• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikio@白ゴルフのブログ一覧

2010年10月20日 イイね!

息子の誕生日です。

息子の誕生日です。今日で愛息が三歳になりました。

ここのところ仕事も忙しく、家族で出かけることも無かったのですが、今日は休みをとって山陰へ・・

やはり山陰に行ったら、ここは行っとけ!

ってことでベルクさんへ・・(笑)

突然家族で押しかけたにも関わらず、goさんに優しく接していただいて、家内共々、大変嬉しかったです。


ベルクシュタットを出てからは例のトンカツ屋にて昼食(笑)
店長はお休みだったみたいでお会い出来なかったのですが、突然お邪魔したので仕方ないデスネ。

でも、美味しいトンカツ、いただきました~
厚切りロース定食を頼んだ私は息子にゴマをすってもらってます(^_^;)

この時、私も家内にゴマをすって、小遣いアップをお願いしてますが、敢えなく却下(>_<)


今、皆生温泉で温泉に浸かってます・・

家族が出てきたら、岡山に帰ります。


久し振りにゆっくり出来ました。
Posted at 2010/10/20 17:00:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 子供 | モブログ
2010年10月12日 イイね!

親分~♪

親分~♪岡山ではやっと販売になった某誌。

仕事帰りに早速購入して、今読んでます!

相変わらず見所満載ですが、某店に出入りしている私はやっぱりコレ!

親分のジェッタクーペですね~(笑)

製作中の頃から知ってますが、やっぱりかっこいい~(*^_^*)

私の5ドアハッチバックではこのカッコ良さが出ないですが、目標としたいものです。


あ、この前の高知ツーリングのページに私のGOLFも地味に載ってます・・(笑)

Posted at 2010/10/12 22:32:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | ゴルフ | モブログ
2010年10月02日 イイね!

鷲○山に行って来ました。

鷲○山に行って来ました。今日は先日の高知ツーリングで行けなかった「横浪スカイライン」のリベンジをするべく、倉敷の鷲○山に走りに行って来ました。

早朝に起きて出かけるのはコペンで大山行った時以来ですから、すごく久し振りです。

天気も良く、大変気持ちイイですね~!

何と2往復もしちゃって、気がつきゃ朝の9時を回ってました(笑)

こういう時って、時間が経つのが早いですね~

その後、帰りに寄った某ホームセンターで撮ったのがこの写真。

うーん、今回はあまり引っ張らない感じでタイヤを新調しましたが、やっぱりもう少し車高落とそうかな?

けど、このくらいの車高だとさほど気を使わずに走れるからなあ~


今のところ、普段の足はルポがあるので、ガッツリ落とした姿も見てみたい気がします。
Posted at 2010/10/02 21:44:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゴルフ | モブログ

プロフィール

「正念場2 http://cvw.jp/b/309164/40301247/
何シテル?   08/25 16:12
最初はフルノーマルで乗るはずだったのに・・・ 気がついたらこんな姿に・・・ 今流行りのスタイルではないかも知れませんが、クルマ弄りは大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブツの中身は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 19:30:56
今日も楽しく、あちこちブラブラ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 23:33:06
COLT 2000 and Celica Liftback GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 17:15:05

お友達

ワーゲンの好きな人、仲良くしてください
91 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * GF // JusticeGF // Justice *
たかちん@秘密工作員たかちん@秘密工作員 * ゴルビィーゴルビィー *
Kazu.mk1Kazu.mk1 SEIやんSEIやん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
程度極上のMCワゴンRを引き取り手が無いという理由で廃車にするという話を聞き、前車ミニカ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家庭の事情により急遽購入。 ある意味(?)貴重なフルノーマルです
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フルノーマルで乗るはずだったのに・・ 気がついたら、こんな姿になってしまっています。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家内の車兼お出かけ用です。 自分のゴルフがあんな感じ(汗)なので、2人で出かける時にはこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.