• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

【土曜記】ヒグマプロとの集い

【土曜記】ヒグマプロとの集い 割と突貫でした
出かける2時間ほど前に完成で、いそいでシャーシと
合わせて、電飾のコードを準備して・・


今日の定例はドクターでした




ヒグマプロとは年末以来の再開です
当時はオトーサンのレジャランカード、スタンプの残りを埋めるべく、連荘で
通った覚えがあります
3発とかやるのは初めてで、かなり悶絶してたなぁ、と
そんな頃、ちょくちょくお付き合い頂いてましたね

久々に会ったプロの車は、ガワがRから86、中身がケツ重から前重に変わり・・
むしろ、ヒゲのお陰でご本人かどうか分りませんでした(ぇ

そんなプロとの絡みですが、やはり3発の合わせ方が光ってました
1回目は「ん?」と思ったのですが、「あぁ、そうか」とこちらが納得、以後は
安心して2発目~3発目と繋げる事が出来ました(吉
今もう使っている人がいないと思われる金2で、あれだけやれるのは流石デス
今度ドクターで会う時は、何かポリカでも持って行きますね
05メンズも一緒にガブガブ三昧を楽しんでました

高齢の05メンズ模様

オトーサン>
まさかの登場
昼間まで上海でカニを食っていたはずなのに、ラジコンの為なら・・という
気合いを見せてもらいました(驚
ショートコーナの同時振りなんかはかなりイケてきましたねー
残る課題は「ブレーキ飛ばし」ってところですか
これ出来たら3台並んで、も夢ではないですね b!!

マイスター>
newボディで登場
というか、自分が到着する直前までに突貫でボディを作っていたとか・・(汗
ケツが軽いと言ってましたが、そこらの調整はいくらでも出来る人なので無問題
借りてみましたが、自分でも扱いやすくて良かったです
小回りも効くし、何でも出来る武器を手に入れたような様子でした
自分が前をやってる時は、どんな姿勢でも寄せてくると安心して構えてられます
懐開けてる時にグイっと入ってもらうのは気持ち良いですな


延長戦は軽めに
自分のせいで、地図ばかり眺めてた気がしてスマンです(笑
後日また、西調布~多摩川原橋の別verを紹介しますヨ

+++

来週は予定が会えばミドリ(確定
再来週は、あのジェネ師匠と久々にmeet inの予定(ドクターにてヨロシク

いつかその内、マイスターのところで工作会なんかもしたいですね
もちろん自分はボディ作ります(笑

ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2011/08/07 03:01:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:21:12
今回は行きたかったんですが・・・

都合付かず断念。。。

みなさんとまた絡みたいです。

来週は行けるかな~?

コメントへの返答
2011/08/07 20:30:32
扇風機かUSBファン必須です
2011/08/07 23:12:46
こんばんは(^^)/
昨晩はお疲れさまでしたo(_ _*)o

色々と宿題が出来たのでコツコツ取り組みます
(^^ゞ
とりあえずは当初の目標であったFR風のドリフトが出来る様にセットも腕も頑張ります(汗)

ん?、となった三発振りは私の好みだったんです・・・が、スタイルを含めて色々考え方をリセットしてみます
ヾ(゚∀゚)ノ゛
コメントへの返答
2011/08/08 01:13:51
乙でしたー

また機会があったらドクターでもよろしくです
もちろん次はレジャ第一で(笑
自分も久々にロングに挑戦してみたいです

3発はアレです
レジャの人は1発目で後方待機してから
同時に来るというのが顕著なのを
思い出したんですね
なので、自分は1発目をアウト目一杯ではなく
ミドルから入るように調整しました
彼の地で色々勉強になったお陰デス(吉
2011/08/08 12:09:04
週一回はラジできないとイライラするので、頑張ってみましたよ。

ドクターで走らせるとミドリの時より3発の振り出しが安定してなくて...
ブレーキ飛ばしも含めて、お手手の鍛錬ですな。

来週は問題なく参加できそうです。
よろしくです~☆
コメントへの返答
2011/08/09 06:36:52
ミドリより滑らないですからね
そこらは、微調整でイケるのかも
と思うので、うえちんにコツを
教わると良いかもですねー

いつもほんのちょっとだけ調整
して、同じように走らせてますよ、彼
2011/08/09 12:54:53
お疲れでした~。
ニューボディ間に合わせようと必死こきましたが、間に合ってなによりです。
ランプさんのニューボディは前後オーバーハングが長くて走るのに気を遣いそうでしたね。
マッタリ走らせたいときにはいいのかな?
アレをキビキビと走らせるには・・・お手てが忙しくなりそうですね。
あんだけステアが切れるシャーシなら巻く事はないかな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/08/09 13:04:59
今回も絡み乙〜
去年と違って、最近は後ろやって貰うのが
増えた感じだけど、グイグイ寄ってくれる
のが楽しい(吉

わんビアは、前が長過ぎなのが分かった(笑
今週はまたマークⅡかな
再来週は(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにオアフの動画を観てみた。ドリフトしてねぇし?w」
何シテル?   09/15 01:14
週末ラジコンで滑ってます 以前撮っていたドライブ動画(主に夜景) http://www.nicovideo.jp/mylist/15138034
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

W.I.T 
カテゴリ:買い物
2009/07/17 17:02:00
 
wonder-tools 
カテゴリ:買い物
2009/07/17 17:01:12
 
ABIT 
カテゴリ:買い物
2009/07/17 17:00:14
 

お友達

18 人のお友達がいます
白羆白羆 @とし@@とし@
たかPたかP 3110r13110r1
銀玉3銀玉3 透夜透夜

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ステッカー禁止

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.