車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ten@4の愛車 [アウディ A4 アバント (ワゴン)]

不明 ホイールボルトキャップ 
イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2016年10月11日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > その他
不明 ホイールボルトキャップ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】

グレー→ブラックにしてみました。

う〜ん良いのか分かりません(笑)

艶ありのキャップは純正には有りませんので、

勿論社外品で北京から届きました〜♪

センターキャップはホイール外すの面倒だったので、シール(アルミ製)貼り付けです。

そのうち気が向いたら黒キャップに交換するかもしれません。。。
【満足している点】

安価ですが普通には使えます。

すぐに戻せる。

【不満な点】
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Audi純正(アウディ) / ホイールボルトキャップ

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:146件

SILKROAD / タイヤスロープ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

ポルシェ(純正) / カラークレスト

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:13件

オレンジウルフ / オレンジウルフ ロングボルト

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

BRIDGESTONE / TPMS B-01 タイヤ空気圧モニタリングシステム

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:103件

Snap-on / タイヤカバー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

マウンテイル 輸入車タイヤ交換用ガイドバー

評価: ★★★★★

KSP engineering REAL 輸入車用ホイールガイドボルト M14 ...

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE POTENZA S001 225/35R19

評価: ★★★★★

マックスウィン リムラインモール8m

評価: ★★★★

POWER CLUSTER POWER CLUSTER 0W-40

評価: ★★★★

m+ キザス Fuel Cap Cover

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 22:30:52
お次は小技ですか(^^)

イメチェンにいいですね!!

次はなんですか~?(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 23:06:11
いつも小技ですよ(。・ω・。)

黒銀で統一しとこうかと思いまして

先立つものもないけど何かしたい病です(笑)





2016/10/11 23:12:05
いやいやいや(^^)
大物テールの後の小技ですや~ん!

いいですね(^_^)

それ分かります!!(笑)
何かしとかないとつまらないですよね💦

今ショップに放置中ですが^^;

コメントへの返答
2016/10/11 23:23:39
なんだかんだでテールはそこそこ
掛かかっちゃいましたね(笑)

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ショップに預けっぱなしなんですね
なにかするんでしょうもちろん♪
2016/10/11 23:34:28
何かしたいところなんですが今回はメンテです^^;

いろいろ妄想はしてるんですがなかなかです。

手頃なメニューないですかねぇ~(>o<)
コメントへの返答
2016/10/11 23:51:32
そかそかメンテなんですね〜

妄想も楽しいんですけどね

ついでに何かお願いしときましょ(。-∀-)
2016/10/11 23:56:00
Sトロニックのオイル交換です(*_*)

めちゃくちゃ地味~なのだけお願いしときましたけど(笑)
自分でしろよ!って次元です(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 00:14:30
こないだ言われてましたね^_^

ほほーやはり(笑)
探りも兼ねてステッカーでも掘り込んどきますかね(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ

2016/10/12 00:21:16
マフラーに続き、こちらもマネして黒にしたくなってキター!じゃありませんか〜🎶(笑)

シブいですよ〜🎶( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/12 00:36:21
最近はアルミテープばっかりハリハリしてるみたいですがぴおさんも黒光りさせちゃいますか〜(笑)

あさ〜す(´∀`=)
プロフィール
「いつも特別席あざ〜す(笑)@☆シオン★さん 」
何シテル?   12/11 15:08
いろいろと制約もありますが、 ℃ノーマルでは乗れない親父です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エントリー締め切り迫る!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 19:29:39
ラウンドオフ 
カテゴリ:クルマ
2016/09/13 17:18:10
 
サンシャイン・ワーフ神戸にて連チャン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 19:18:06
お友達
更新少ないですそれでも良ければポチッて下さい(´・ω・`)
102 人のお友達がいます
瓜&#39;s瓜's * 赤ベェー赤ベェー *
だ+ばちゃんだ+ばちゃん * きたむらけんきたむらけん *
たかぼうずたかぼうず * エリ.エリ. *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
純正+α的なイジリですので面白味はないです。。。 ゆるユーロ( ;∀;)
その他 カメラ その他 カメラ
D5100です~ 一向に上達する気配がありません。。。
その他 タミヤ TT01D その他 タミヤ TT01D
見るだけのつもりが買ってしまいました… 初めてのドリラジ♪ 旧車も渋いなぁと240Z ...
キムコ グランドディンク125Z キムコ グランドディンク125Z
アドレスをドナドナして所有してます(^^) 原付2種とは思えない大柄ボディですので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.