車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 21:54 
@エリえぬ よく揺れたでしょ?(^^;;
 04/18 22:13 
@Ten@4さん 上下に揺れるよりヘビの様に左右に揺れましたね! いや、揺らしましたねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
04/02 19:58 
@まーやん黒エリ 斬新なアイデアかもって…チャウ(-д- 三 -д-)チャウw
04/02 14:40 
@Z U K A ステアリングではなかったのですがね〜残念ながら適応しませんでした( ̄▽ ̄;)
04/02 10:30 
無事取付ますように〜(>人<;)
 04/02 14:31 
ナルディ?もも? 取り外しハンドル!@Ten@4 さん
 04/02 19:51 
@Ten@4
そのままで(≧∇≦)
03/26 11:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月26日10:12 - 11:39、
64.30km 1時間27分、
バッジ10個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
03/21 22:38 
@ぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪ |・ω・)ではまた!
03/12 17:31 
03/12 17:26 
03/12 17:22 
03/12 17:12 
カッコイイの発見(*´д`*)ハァハァ
03/01 07:16 
@☆シオン★さん ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
 03/01 07:54 
( ̄ー ̄)ゞ−☆イエッサー@Ten@4 さん
02/25 21:09 
[整備] #A4アバントワゴン 社外品LEDライセンス灯をお手軽減光してみる! http://minkara.carview.co.jp/userid/309250/car/1924623/4124318/note.aspx
02/25 18:16 
@black7110 フル((''д''o≡o''д''))フルからの〜・・・やっぱり④ですからダメッ(乂ω′)
02/25 17:23 
@らくだブル~ そうそう今日は⑦はお留守番してま…ってチャウ(-д- 三 -д-)チャウ
02/25 15:30 
@プレマグ さん ただいま(≧∀≦*)ノ Ten@7にはなりませんでした(笑)
02/25 14:48 
@ぴおしおんさん 慣れもあるんでしょうね乗りやすいです(^-^)A7乗りたくなったらまた代車出してもらいますよ(笑)
02/25 14:08 
やっぱりA4アバントのがしっくりきます(笑)
 02/25 14:31 
@Ten@4 さん、乗り馴れた愛車がシックリ来ますよね〜♪ でも、あと1週間ほど代車に乗ってたらお乗り換えだったのに?(笑)♪(´ε` )
 02/25 15:27 
@Ten@4 さん、おかえり^_^
 02/25 17:12 
@Ten@4 さん あっ!今日はセカンドカーでお出かけですか(^^)
 02/25 17:59 
@Ten@4 さん『やっぱりA4アバントのがしっくりきます(笑)』からの~・・・ですよね( ̄∇ ̄)次回からTen@7さんと呼ばして頂きます(笑)

02/22 18:50 
@ハタもっちさん あの〜ボクなんか外車で厚かましく参加させてもらってますけど(笑)
 02/22 21:44 
@Ten@4 さん、外車でカッコイイじゃないですか!ポルテは子育てママさん号か年配送迎号ですよ。
それを5人家族で。笑
02/19 13:24 
@black7110さん クワトロなので大丈夫ですかね(。 >艸<)
02/19 12:29 
@black7110マジでお気をつけてください(;゚д゚)
 02/19 13:19 
@Ten@4 さん 既に下界へ降りてこれからご飯です😜それにしても市内から2,30分の場所とは思えないほどの銀世界でした😵愛車セブンで行ってください( ̄∇ ̄)
プロフィール
「@エリえぬ よく揺れたでしょ?(^^;;」
何シテル?   04/18 21:54
いろいろと制約もありますが、 ℃ノーマルでは乗れない親父です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エントリー締め切り迫る!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 19:29:39
ラウンドオフ 
カテゴリ:クルマ
2016/09/13 17:18:10
 
サンシャイン・ワーフ神戸にて連チャン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 19:18:06
お友達
更新少ないですそれでも良ければポチッて下さい(´・ω・`)
103 人のお友達がいます
KAZU♪KAZU♪ * ゆっさ。ゆっさ。 *
-MaR--MaR- * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン *
瓜&#39;s瓜's * フィールダー@yuuフィールダー@yuu
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
純正+α的なイジリですので面白味はないです。。。 ゆるユーロ( ;∀;)
フランスその他 その他 ホープくん (フランスその他 その他)
うちのワンコ(๑˃̵ᴗ˂̵) トイプードルのホープくん 性 別 : 雄♂ 誕生日 : 2 ...
その他 カメラ その他 カメラ
D5100です~ 一向に上達する気配がありません。。。
その他 タミヤ TT01D その他 タミヤ TT01D
見るだけのつもりが買ってしまいました… 初めてのドリラジ♪ 旧車も渋いなぁと240Z ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.