• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

なまらいい音まつりの車達はなまらいい音だったべや!!!

なまらいい音まつりの車達はなまらいい音だったべや!!! 昨日札幌ファクトリーホールで開かれた

あふぉ~なイベント

「なまらいい音まつり2010」

に逝ってきました!!!







会場の中はなかなかシックな雰囲気の中・・・・

あふぉ~な車が・・・・・



みんなすばらしいねぇ~!!!

とてもカーオーディオとは思えないスゴさ!!!



中でもSOUND WITのアウディA4は良かったね~!!!



このCLベンツもすごかった!!!(値段も・・・・)

国内限定5台のスペシャルパッケージ!!!

1950万円也

買えん・・・・(T_T)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/12 18:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年4月12日 19:45
こんばんは^^
行かれてたんですね^^

けっこうよかったですよね^^
コメントへの返答
2010年4月14日 12:38
そちらも逝ってたんですか???

A4イカしてたよね???
2010年4月12日 19:56
見に行く予定だったんですけど いけなくなっちゃって 

やっぱいい音なんですね??聞きにいきたかったなぁ
コメントへの返答
2010年4月14日 12:38
あらら~・・・・

いつも顔なじみのような人がたくさん居ましたよ!!!

グッチさんはお疲れモードだったような・・・・
2010年4月12日 20:20
なまらいい音聞いても
今年は無理だから、耳に毒です(涙

たしかに会場シック・・・


コメントへの返答
2010年4月14日 12:39
あれ???

まだオーディオには手をつけないんでしょうか???

早く手をつけましょう!!!
2010年4月12日 21:12
車の前に椅子に座ってる人達はなんですの?

1950万円・・・そんな現金があったら・・・

もっと楽な性活が送れるのに・・・
コメントへの返答
2010年4月14日 12:40
椅子に座ってる人たちは、車の中でエ○DVD見るための待ってる人たちです(爆)
2010年4月12日 21:34
通りすがりです失恋
私も昨日行ってきました(^ω^)
なんと写真にも写ってました( ̄□ ̄;)


会場はなんか敷居高そうな雰囲気でしたねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年4月14日 12:40
はじめまして!!!

それは失礼しました!!!

著作権に触れたらすいません(爆)
2010年4月12日 22:22
すみません~
オ~でぃおも、凄いのは分かるのですが、タイトルが長くて舌を噛みそうなんですが~(笑
コメントへの返答
2010年4月14日 12:41
北海道人ならスラスラ言えますよ!!!
2010年4月12日 22:28
こんばんわ!

外車ばかりだったんですね。
車自体が高いのに さらにオーディオチューンとなると…
自分には縁遠いです! 笑


なまらいい音に刺激されて エディもさらにイっちゃうんですか?!
コメントへの返答
2010年4月14日 12:41
エディはもう打ち止めですね~!!!

箱替えするまではもう有りえないです(悲)
2010年4月13日 12:09
忘れてた・・・
ニセコに居ました・・・

なにイっちゃうんですか!?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月14日 12:42
もちろんベンツで・・・・

夢だけですが・・・・
2010年4月13日 14:29
こんな感じだったんだ(^-^)

A4もこれからさらにヤバイ車に仕上がるらしでつ♪
コメントへの返答
2010年4月14日 12:43
あれ???

逝かなかったんですか???

着てるかと思ってました。

今回は桜○さんがショップの店員ばりにコキ使われてました(爆)
2010年4月13日 17:02
目に毒・・・いや、耳に毒ですねぇ。。。

今年わ・・って事は来年逝っちゃうんですね♪

(゚∀゚ )たのしみですぅww
コメントへの返答
2010年4月14日 12:43
もう逝けないよう~!!!

ヒリヒリしてるんで!?
2010年4月13日 21:31
金に物申すより、貧乏人の為の音質UPみたいなイベントないのかな~

ここまでやるならホームの方が一生物でしょう。

貧乏人のグチでした・・・

悪しからず♪
コメントへの返答
2010年4月14日 12:45
あるといいね~!!!

ないと思うけど・・・・

ところで6月27日にカロッツェリアロードショー2010が開催されるらしいよ!!!

場所はガトーキングダム!!

今から楽しみ・・・・

プロフィール

「東京出張中」
何シテル?   05/14 21:30
車ネタはお金がなくなったんでごくたまに・・・ あったとしても妄想ネタです。 ヨロシク!!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3/8 晴れ。 キャンセル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 00:15:45
COMING SOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 16:49:43
セルスター工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/19 09:56:27
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
営業車です
メルセデス・ベンツ Aクラス CROSSWIND (メルセデス・ベンツ Aクラス)
人生初!輸入車!!
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
写真ストック用
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
いたって普通なんです。足まわりとオーディオ以外・・・ パーツレビューは息子の車に記載!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation