• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

名寄出張~

名寄出張~ 13日から一泊名寄へ出張!!!










こんな暗闇での仕事です。

場所はイオン名寄SC・・・次の日のショップのオープンの為にやってきました。

この時間ただいまAM2:00!!

普通ショッピングセンターなら多少の明かりがあるのにここは5m先の車が見えないくらい真っ暗でした~

ということで出張を兼ねた恒例の・・・・


剣淵付近の温泉施設の芝桜!!
ここの温泉へは入ってこなかったけど・・・。

そして・・・


山林を通り・・・・(まったく仕事モードになってない)

名寄市内へ



今回泊る宿の手前の名寄ピヤシリスキー場前で・・・。

名寄にもジャンプ台があるのは知らなかった。



そして今回は名寄温泉 サンピラー

湯はというと、ん~、微妙~。ほのかに塩素臭がぁぁぁぁ。

温泉のあたりが悪いなぁ・・・・

まぁ安かったからいいけど・・・。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 14:10:12
うを━━(゚∀゚)━━!

2枚目みたいな所に超惹かれるんですけど、ココはどこですか?!

コメントへの返答
2008/06/16 14:21:16
剣淵の山奥です。
ブラブラ走ってたらこんなところに迷い込みました 笑

北海道なら山のようにあるのでは???
2008/06/16 17:53:43
いいなぁ~
たまに泊まりでいきたいなぁ~
コメントへの返答
2008/06/16 21:04:11
仕事はでもやっぱりつまんないですがく~(落胆した顔)
2008/06/16 18:08:17
またまた、そちら方面の出張ご苦労様です。

私も先々週和寒まで久々にドライブしてきましたよ♪

名寄にジャンプ台があったのは知っていたのですが、こんなに立派だったとは・・・
コメントへの返答
2008/06/16 21:05:34
ですね。宮の森シャンツェくらいの規模ですね~!
2008/06/16 18:51:04
地味にジャンプ台あるんですよ(笑)

どおでした微妙な温泉は
コメントへの返答
2008/06/16 21:06:03
やはり微妙でしたげっそり
2008/06/16 19:37:17
出張ご苦労様です。
仕事とはいえ温泉いいですね!
ここしばらく温泉に行っていないなあ。
近場でと思っているのでやはりあの
カレーを食べるということで豊平峡かなあ。
コメントへの返答
2008/06/16 21:07:42
いい気分(温泉)は月に一度は入らないとりあえず死にますexclamation&question
じつは今も温泉です。余市まで来てますウッシッシ
2008/06/17 01:56:08
こんな暗闇の中での仕事...(゜д゜))コワイ!!

温泉(´д`)ハァハァ
車高短にある岬の湯ってとこがお気にです~


コメントへの返答
2008/06/17 08:57:27
チェックチェック!!!

今度行ってみます!!
2008/06/17 07:10:21
最近は小金湯温泉くらいしかいってないないなぁ。
あと、つきさむ温泉!?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:58:21
小金湯ってリニューアルしたんですよね???

行ってみたいなぁって思ってました!!! 

いい感じかなぁ???

最近塩素臭の風呂が多すぎ~悲
2008/06/18 01:43:31
コメント返信へのコメント
2軒あって、新しくなった方は最新でそりゃもう快適ですが、古い方も風情があっていいですぜ...サウナないけど。ちなみに自宅から車で10分です。
コメントへの返答
2008/06/18 09:47:35
どっちも良さそうですね!!!

参考にします!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京出張中」
何シテル?   05/14 21:30
車ネタはお金がなくなったんでごくたまに・・・ あったとしても妄想ネタです。 ヨロシク!!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3/8 晴れ。 キャンセル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 00:15:45
COMING SOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 16:49:43
セルスター工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/19 09:56:27
 

お友達

とにかく皆募集!!寄って行っただけの方大歓迎!!!
110 人のお友達がいます
北国とし北国とし * ずっとユーロずっとユーロ *
YasuMinnYasuMinn Tomozo:Tomozo:
紗紅紗紅 駿介駿介

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス CROSSWIND (メルセデス・ベンツ Aクラス)
人生初!輸入車!!
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
営業車です
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
いたって普通なんです。足まわりとオーディオ以外・・・ パーツレビューは息子の車に記載!!
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
写真ストック用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.