• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

買っちゃった~

買っちゃった~ 新しいホイール
またインチダウンサイズで

買っちゃった~
今回は147用に

ちなみに156初期導入車のみに付いていた
15インチアルミ
タイヤも発注済みで これも到着したら発表します♪
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2010/04/09 23:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 01:00:35
おぉおお!

このデザイン、かわいいですよね♪

僕もホイールを変えてみたいけど
まだ今の純正を外して
こっちが良い!と思えるデザインに
出会うことが出来ておらず。。。
コメントへの返答
2010/04/10 08:28:42
最近15&16インチにはまっていて
また買っちゃいました~
我が家の147は17インチを付けてもらっての購入でしたが タイヤが高くって 差額を引いても買い替えがお得だったので 前から探していた 超初期純正のアルミを今回ゲットです

このデザイシンプルなので 好きなんですよ♪
2010/04/10 08:45:41
おお

いいデザインです。
OZと共々センスいいです。

147に似合いますよ、装着写真アップ宜しくです。
コメントへの返答
2010/04/10 09:02:25
タイヤが明日到着予定なので 週前半には付けますね~

最近レトロ風が好みなんです♪ 
2010/04/10 09:33:56
間違いなくインチダウンの時代が来ますね~

小径ホイルに肉厚極太パンパンタイヤ(笑)

しびれる~
コメントへの返答
2010/04/10 15:19:52
タイヤは自分がS、drive!
で147は・・・・・・・・・・・・・エコ?

ホワイトラインのタイヤがほしいです~
2010/04/10 20:08:23
今のホイールも気に入ってますけど、このホイールも好きです!
本国仕様っぽいしお上品ですよね♪
コメントへの返答
2010/04/11 01:26:01
このホイール 初期のカタログやPVなんかは全部使ってるんだよね! それに憧れて~

あえて147に履かせるのも ありでしょう
2010/04/11 12:19:14
15インチ。
財布に優しいですね!
その分を156に回せば(笑)

コメントへの返答
2010/04/11 15:56:28
156も足は15冬&16夏なんですよ~
ダウンサイズがマイブームなので♪

147は今夏が15なので 冬も15を探してますが なかなか良いのが見つからなくって~
2010/04/14 00:40:42
うんうん、やはり丸系の梅がいいよね~♪
コメントへの返答
2010/04/14 01:12:06
またまた 小さいの~
タイヤが安くって 最高!

レトロ感に ハマっちゃうの♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「過去最低の車 http://cvw.jp/b/309297/39982792/
何シテル?   06/24 00:48
日曜大工とアルファロメオ156swが趣味な自作大好き人間 性格はラテン的で 祭りイベントが大好き! 一緒に騒ぎませんか? 最近は ミニッツ&Mシャーシ ジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホームページ 
カテゴリ:美味しい
2009/11/30 19:35:24
 
本物のナポリピッツァ 
カテゴリ:美味しい
2007/11/11 22:22:10
 
アルファロメオ スポーツワゴン オーナーズ クラブ 
カテゴリ:アルファロメオ
2007/08/07 22:46:30
 

お友達

アルファネタで 盛り上がりましょう♪
65 人のお友達がいます
スカイドッグスカイドッグ * toby-mtoby-m
omingoming zoe145  nanakunzoe145 nanakun
-かめ--かめ- 太田哲也太田哲也

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
フェッタが忘れられず いつの間にかSWに乗ってました!リアビューが最高!ちょっとヒストリ ...
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
FFグランドボイジャー(ワインレッド)からAWD(シャンパンシルバー)モデルへと乗り換え ...
オペル アストラ オペル アストラ
ボルボ740を中古で買って一週間で炎上 ディーラーともめて(ボルボは最低な会社です!)た ...
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
最高の車で こんなにドキドキする車はありませんでした 雨の日後ろから突っ込まれトランスア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.