• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

納車は10日前に

納車が11/2から 10日前に変わりました~
残念ですが しょうがありません 涙

引き取り先は 神戸
夜行バスで 行って 受け渡してもらって
初乗りが高速600km ただタイベル未交換が発覚
5万Kmそのまま 危険ですが

Alfaならではの ハラハラドキドキな旅を満喫したいと思います

そのころには タイベル交換中のGina(156sw)と
再塗装中の147(前回の事故の塗装がはがれた)が
帰ってくるはずです だから3台そろって撮影できるかな~

11/10前が楽しみです♪

ちなみに タイベルですが Ginaのを見てきましたが
4、8万kmで交換 ヒビ 割れ 飛び オイル乗り
まったくありませんでした エンジン側もオイル漏れなし
前回アレーゼ江戸川スタッフのエンジン整備が良かったらしく
問題なし 感謝です

さあ 帰ってきたら 安心して乗るぞ! 
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2010/10/30 18:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:46:56
155かな75かな

またはスパイダー?

うー早く知りたい!
コメントへの返答
2010/10/30 22:31:38
ヒントを出してしまったので
155前期TSと75直4モデルは外れてしまいます~

何でしょう?
2010/10/30 20:21:27
こんばんは。

大ヒントですね。タイベル交換が必要なモデルなんですか・・・。
JTSかV6ですかねえ。

引き取り長距離ドライブ、楽しみですね!
コメントへの返答
2010/10/30 22:34:01
やばい しまったな~ 笑

ネタが 引っ張れなくなってしまいます


ドライブは楽しみ半分で 眠らないか心配です 最近長距離 深夜は眠くなってしまって・・・・・・・。
せっかくの神戸&芦屋 日中は遊んできます。
2010/10/31 23:17:36
僕は益々なんなのか気になってますけど・・・笑
けど納車の日っていくつになっても私はワクワクします(足車でも趣味車でも)

私も最近長期距離眠くなってしまって
必ず休憩入れるようにしてます お気をつけ下さいね
コメントへの返答
2010/11/01 22:34:23
妻が一緒に行ってくれそうなので
そうなれば安心です~

納車日は とりあえず5日に移行に決定 翌週必ず納車のなります♪

もうちょっと ヤキモキしていてください
もう少しだけ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「過去最低の車 http://cvw.jp/b/309297/39982792/
何シテル?   06/24 00:48
日曜大工とアルファロメオ156swが趣味な自作大好き人間 性格はラテン的で 祭りイベントが大好き! 一緒に騒ぎませんか? 最近は ミニッツ&Mシャーシ ジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホームページ 
カテゴリ:美味しい
2009/11/30 19:35:24
 
本物のナポリピッツァ 
カテゴリ:美味しい
2007/11/11 22:22:10
 
アルファロメオ スポーツワゴン オーナーズ クラブ 
カテゴリ:アルファロメオ
2007/08/07 22:46:30
 

お友達

アルファネタで 盛り上がりましょう♪
65 人のお友達がいます
omingoming * REDJACKREDJACK *
toby-mtoby-m ☆Dai☆☆Dai☆
スカイドッグスカイドッグ zoe145  nanakunzoe145 nanakun

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
フェッタが忘れられず いつの間にかSWに乗ってました!リアビューが最高!ちょっとヒストリ ...
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
FFグランドボイジャー(ワインレッド)からAWD(シャンパンシルバー)モデルへと乗り換え ...
オペル アストラ オペル アストラ
ボルボ740を中古で買って一週間で炎上 ディーラーともめて(ボルボは最低な会社です!)た ...
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
最高の車で こんなにドキドキする車はありませんでした 雨の日後ろから突っ込まれトランスア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.