• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月27日

お待たせしました 新しい奴!

お待たせしました 新しい奴! 長々お待たせいたしました!

我が家のニューフェイス








「 AlfaRomeo156sw 2,0JTS 」
 ヌヴォラビアンコ

友人の好意で 我が家にやってきました!!

11/25 pm11:20発大阪行きにて 出発し
今27AM2:00到着です~

SW好きもここまで来ると変態ですね。
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2010/11/27 02:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2010年11月27日 5:42
ヲィヲィそうくるか
まさか2匹買いとは(^^;)

完全にsw馬鹿ですな(笑)
コメントへの返答
2010年11月27日 9:34
弩変態 ここに極まり?
大橋さんも 155三台目逝きましょう
2010年11月27日 6:22
いい色ですねー。
もしかしてswのGTAかと思ってたんですが、こっちでしたか。

GTAも行ってしまうとか、どうでしょう。
コメントへの返答
2010年11月27日 9:34
GTAもそのうち・・・・・・・・・・・・・爆

めちゃくちゃ欲しいです
色はいいですが 保持が大変そうです
2010年11月27日 7:58
好きで好きでしょうがないのですね!SWの事が。 
分かりますよ、その気持ち。
コメントへの返答
2010年11月27日 9:36
ルーフのライン 流麗でエッチなお尻
たまりません

この際街乗りようにもう一台147は
いかがですか?
2010年11月27日 8:15
これはまたお洒落な良い色です。

フェイズⅢ

セレ MTどちらですか?

たしかエンジンは直墳ですね!
コメントへの返答
2010年11月27日 9:36
やっぱりセレです~

エンジンは直噴 JTSです
2010年11月27日 8:21
やっぱりジャルジネッタ!
でも結構新しい(笑)
紅白でめでたい!
コメントへの返答
2010年11月27日 9:38
残すはGOROさん所有のフェイズ2?
SW直4勢ぞろい~

起こられますね 笑

山ねこさん 大当たりですね
2010年11月27日 8:23
え~~SW二台目ですか!!??

赤が拗ねますよ♪

今度見せてくださいね
コメントへの返答
2010年11月27日 9:39
まさかのSW2台目です

僕の愛車は今まで通り 赤のGinaです
拗ねないと思いますが・・・・・・・。

また見てください
2010年11月27日 8:37
なんと〜もう一台SWですか!!
これは予想外でした

しかしフェイズⅢの顔ってすごいSWに合ってますよね
色もいいし

おめでとうございます!!
コメントへの返答
2010年11月27日 9:41
皆さん 完全に裏をつかれたようですね!

フェイズ3は 1に比べて男性的です
細かいところが違っていて ボリュームがあって ごっついです

その分1は華奢で流麗 対比が面白いです。
2010年11月27日 8:52
ついに…ですね!
昨日は、私も知らないフリをしてみただけです。(笑)
ビアンコのアルファもいいですね~。何だか車格まで違って見えます。
コメントへの返答
2010年11月27日 9:43
あははははhhhhhhh・・・・・・・・・・・。

車格は全然違います 装備も別物 豪華すぎです お尻ヒーターは眠気を誘うし 別々に設定できるエアコンは左右で違う部屋のよう 困ります~ 笑
2010年11月27日 9:03
まさか、のSW2台体制とは!
コメントへの返答
2010年11月27日 9:44
ママの車をSWにしちゃおう!

TSなら お手頃~
2010年11月27日 10:13
おはようございます

まさか

SWとは想像もつきませんでした。

Ginaに姉妹ができて良かったですね!!

でも

ジェラシーされないように、平等に可愛がってあげてくださいね~

今日、よろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2010年11月27日 23:30
そうなんです まさかのSW!
ただし基本はGinaがNO1

他の子には浮気しません~ 笑

今日は楽しかったです
またぜひやりましょうね♪
2010年11月27日 10:28
今の相棒が3代目なので(^^;)
もし次ハコ替えしたら4代目で、嫁さんのも含めたら通算6台目になっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2010年11月27日 23:32
そうでした 以前お話を聞いたとき3代目でしたね~

僕は通算4台目 これ以上は増やさず長く乗りたいです~
2010年11月27日 11:36
あぁ~憧れのヌ・ヴォ・ラ!
まずは遠路、お疲れ様!
コメントへの返答
2010年11月27日 23:33
疲れました~ がっ!
みんなに今日あえて 楽しんで
元気いっぱいになりました~

また やりましょうね♪

年末の件電話します。
2010年11月27日 19:55
手の掛からないお利口なニューフェイスですかね(笑)
コメントへの返答
2010年11月27日 23:34
エンジンがJTSなので 色々出てくると思います 手間はどちらが上か怖いところです 笑
2010年11月27日 23:19
あれれー!趣味用に年代物を手に入れたのかと思ってました。でも年代物だと、かえって高価ですよね(笑)。
たぶん装備的には、マイSWと同じかなーと思います。

正直に言うと自分的には、この次用にもう一台!V6のアルファに乗りたいところです(^^;)ゝ
現存の最新のV6というと、アルファGTですかね。う~んもう一台、新車のV6SWないものでしょうか(爆)
コメントへの返答
2010年11月27日 23:36
年代物はもう少し 年を取ったらでいいかな~

後期型は前期に比べて 凄いよね!
中でもお尻ヒーター! これはすごい

僕も新車欲しいよ♪」
2010年11月28日 1:04
今日はありがと☆

びっくりしたよ! もう!!

スポートワゴンをもう一台
となると、世界広しといえどもそう居ないのでは?

目指せ!!
SWミュージアム 笑
コメントへの返答
2010年11月28日 9:50
増えたのはいいけど この後はいつ機嫌が悪くなるか? これだよね 笑

SW3台目?もはや変態を超えるよ~

それよりジュリアが熱ければ 熱いほど終わった後が寂しいね~
早く次がやりたいよ♪
2010年11月29日 12:49
SW2台目ですか!! それも白とはなかなか希少ですね。(^^)
街中で見たら、そのかっこよさに思わず振り返りそうです。

次は私のJTSをいかがですか? (^^;;
#維持交渉がかなり難航しており、どうやらドナドナになりそうですので、大切にしていただける方にお渡ししたく。。。
コメントへの返答
2010年11月29日 23:55
SW2台 顔が違うので楽しいです~

やはり友人も査定額の低さで 譲ってくれました 精一杯乗っていきたいと思っています

実はAlfaを探している子がいるので
もしよかったら 話を聞かせてください よろしくお願いします。

2010年12月1日 22:05
おおっ!!煤けますけどかわいい奴です。それにしてもイイ色ですね。
コメントへの返答
2010年12月1日 23:53
皆さんが色をほめてくださって 嬉しいです~

煤けるどころか 踏み込むと煙が
ボン!っと出るんですよ~
トラック見たいです~ 笑

プロフィール

「156の冬眠 http://cvw.jp/b/309297/40866783/
何シテル?   12/18 22:36
日曜大工とアルファロメオ156swが趣味な自作大好き人間 性格はラテン的で 祭りイベントが大好き! 一緒に騒ぎませんか? 最近は ミニッツ&Mシャーシ ジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホームページ 
カテゴリ:美味しい
2009/11/30 19:35:24
 
本物のナポリピッツァ 
カテゴリ:美味しい
2007/11/11 22:22:10
 
アルファロメオ スポーツワゴン オーナーズ クラブ 
カテゴリ:アルファロメオ
2007/08/07 22:46:30
 

愛車一覧

アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
フェッタが忘れられず いつの間にかSWに乗ってました!リアビューが最高!ちょっとヒストリ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
妻の実家から1台&中古車として1台 しばらくカリブ2台体制でした 燃費・積載量共にさすが ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
数ヶ月の付き合いでしたが乗ってました 実用的で乗りやすいし 左ハンでもコンパクトなので見 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
最初に購入した車でした 5年落ちの中古で3万kmぐらいでてい入れましたが 壊れる壊れる  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation