• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けいゆうの愛車 [三菱 デリカD:5]

TGS (仮称)削りだしセンターキャップ(ブラック) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2010年04月09日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > その他
TGS (仮称)削りだしセンターキャップ(ブラック)
こんなに凝ったセンターキャップ見たことありません!
写真では伝わりにくいのが悔しいです。。。
ハートアルミ購入時からTGSさんでセンターキャップを製作する情報を掴みとうとう完成!装着にいたりました!自己満足の世界ですがこの質感、雰囲気ヤバイくらいかっこいいです!汎用品らしいのでサイズが合えばどのホイールでも付くようです!

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

APP / エアーバルブホルダー

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

KYO-EI / 協永産業 / 軽合金アルミ製 インサイドバルブ S27A2Y

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:57件

Tyre-Grip / スプレー式タイヤチェーン / BLACK ice protection

平均評価 :  ★★★3.68
レビュー:22件

LAILE / Beatrush / LAILE スペアタイヤブラケット

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:27件

ENKEI / ライトウェイト レーシング エアバルブ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

PRO-TECTA / エアモニ3

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:58件

関連レビューピックアップ

PACIFIC / 太平洋工業 TPMS B-01 タイヤ空気圧モニタリングシ ...

評価: ★★★★★

EMERSON タイヤリフター クルピタ丸

評価: ★★★★★

★yahooオク  TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム

評価: ★★★

ヒカリオート LED ウインカーレンズ

評価: ★★★★★

MR企画 LEDルームランプ

評価: ★★★★★

KINMEI ドアポケットマット蓄光

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 09:01:16
わぁーーーー

こっこれですかーーー

カッコいいーーーー

やっぱり このホイール 売れるのか!?

コメントへの返答
2010/04/09 09:35:14
はいこれです(爆)

まぁ自己満足の世界ですが質感、見た目これ以上のセンターキャップってあるんでしょうか?

くらいの代物ですよ!
ホイールはD:5専用って・・・最高ですよ!

・・・イプシロンにも汎用できると思いますが(誘い爆)
2010/04/09 09:20:13
こりゃ~また目に毒なものを~

もうTGSさんも悪るよのぉ~(お代官爆)

私のATX君もつけたがっています(^^;)

で!それだけ?(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 09:37:17
会長も当然いきますよね!?

TGSさんはある意味悪魔です(爆)
これを削り出して作るって・・・凄いです!

生で見てもらいたいなぁ・・・

で、他に何か???(謎爆)
2010/04/09 10:02:18
こんにちは!

私も現物を見せて頂きましたが、これ以上のセンターキャップは、見たことがないです!

私のホイールには、装着できないので他に取り付けれる所がないか、探しました!(笑
コメントへの返答
2010/04/09 10:16:05
こんな贅沢で凝ってるセンターキャップありませんよねー

現物は本当にカッコイイですよね!

他に付ける場所・・・あったら教えて下さい(笑)
2010/04/09 11:31:18
やっと念願の装着ですね♪

アレもコレも間近のようですし(*^O^*)

完成型楽しみです(多分ないだろ~な爆)

コメントへの返答
2010/04/09 11:38:54
見積り放置(マジ爆)

これは見て欲しい、触って欲しい一品です!
凄いっ!の一言ですよ
あれももう付いてます!
が。。。一工夫しますので明日上げます!

完成・・・ですよ(謎爆)
2010/04/09 14:16:36
こんにちは。

これいいですね。自分のホィールにも着くのかな?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 16:55:34
汎用品だから寸法さえあえばいけますね!

これはいいですよ!

ただ・・・まだ値段知りませんが(爆)
2010/04/09 14:19:16
黒もカッコいい…(´A`)

自分は退院後装着致します(^-^ゝ

コメントへの返答
2010/04/09 16:56:39
ポリッシュも昨日見ましたよー

黒だとボルトが目立ちますね!

でもアルミはポリッシュの方が断然売れてるそうです
2010/04/09 15:20:29
すばらしい!!

黒だとまたグッと引き締まった感じで
渋くてカッコイイです!

6つのボルトがまたニクイ!!

今まで、けいゆうさんが付けていた
凡用センターキャップが私のと同じ寸法だったら
私のホイールにも付くかも・・・。
これ、ホイールの裏から「パコッ」ってはめるだけですか???

いや~、でもホント、やられました!!(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 16:58:02
タカジンさんのアルミににはつくのでは?

裏からはめ込むタイプですのでサイズさえ合えばオススメです!

あともう一つ明日出しますから(謎爆)

すでに出てますが(笑)
2010/04/09 19:34:56
カッコイイ!!
自分のホイールのハブサイズ80mmですが可能なサイズでしょうか?
今センターキャップ無しなので、とても気になる一品です!!
コメントへの返答
2010/04/09 20:51:35
付きそうな雰囲気ですね?
サイズはTGSさんに聞いてみてください

でもそのうちHPに出るのでは無いでしょうか?
これ付けると満足度が激的に上がりますよ

箱開けて手に取ったときの感覚は・・・


最高です!
2010/04/09 20:10:57
稲妻レッグラリアットのような輝き・・・

素晴らしいです!!(意味不明爆)
コメントへの返答
2010/04/09 20:54:18
ニーパットは膝じゃ無くすねにね!
稲妻マーク入れましょう!
今度新居に稲妻マーク書きに行きます(何処爆)

バンダレイ君にこれ買ってあげましょう(おもちゃ代わりに爆)

そろそろアルミどうですか?
木村さん。。。
2010/04/10 02:14:52
しばらくお会いしてないうちに、またまた加速してますね~!!

削り出し・・・こんなにこだわりを感じるセンターキャップ、見たことないです!!
ある意味最高の贅沢品かもしれませんね(裏山爆)。
コメントへの返答
2010/04/10 06:40:40
常時フルスロットルです(爆)
最高最強の贅沢です!
でも今度よく見てください
有り得ない程手が込んでますから(^o^)

逆に笑えますよ(^○^)
スゴすぎて!

プロフィール

「新品ミッションで戻ってきました!」
何シテル?   02/08 20:07
D:5は車もいいですが友達も出来てしまう素敵な車です。少しでも長く大切にしていきたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
10台目の愛車 凄く愛着わいてます!D:5最高です  H19.2.22納車
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
デミオが事故に合い距離も12万キロ走破していたので買い替えました。 初の軽自動車!ターボ ...
ホンダ N-ONE レイソル号 (ホンダ N-ONE)
かみさんの通勤用に黄色のかわいい奴を導入しました!レイソルカラーで目立ちますが軽とは思え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.