• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K.H.мaster...のブログ一覧

2010年06月06日 イイね!

あっ

いちおー、生きてますんでw
オレの生態はmi‥‥(ry




















コレだけw
Posted at 2010/06/06 02:52:15 | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月05日 イイね!

ところで‥‥


トラックにも撥水したいと思ってガラコ塗ったんだけどアレって一回分しかないの?

フロントガラスと両サイドに塗ったらなくなったんだけどwww


いやアレで一ヵ月くらいもてば文句ないけどさ
今まで買ったコトねぇからわかんねぇんだ





ホラ今までパクって(ry





特権がなくなったのは痛いかって?
あんな給料で働かせられるなら特権イラネ
Posted at 2010/03/05 13:09:18 | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月04日 イイね!

コレなwコレwww

コレなwコレwww
このシリーズをセブンイレブンで見つけたらオレを想像してくれw

コレに関してはオレが山形県の分全部運んでるんだwww


麺類は山形、天童、米沢と‥‥あとドコだっけw

ツーカ今朝自分が運んだモノが店頭に並ぶのって何だか変な充実感‥‥
何とも説明しがたい
(´・ω・`)ウン










あー‥‥来週アイス屋だwww
(´・∀・`)y-~~~ プカー
Posted at 2010/03/04 09:34:25 | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月23日 イイね!

同じフラットワイパーでも違いが(ry

以前PIAAのフラットワイパーが盗まれるという珍事に遇ったじゃナイですかw
なんでしばらく純正ワイパーを使っていたんだけど今度はウィンターブレードのゴムが終了

あー‥‥ツイテねぇorz

というコトで少ない給料叩いて「また」買いましたですよ

フラットワイパー


前回はPIAAの使ったんで今回はカーメイトのを購入したんだけど















フラットワイパーのクセにガラス面にちゃんと当たりません
端や中央部に拭き残しが出ます
あと剛性ないんで冬使えません




















要するに失敗だったとwwwww



















ツーカ盗んだヤツに言いたい
ワイパーくらい自分で買えむかっ(怒り)
Posted at 2010/02/23 01:20:07 | トラックバック(0) | 〝問題児P君〟 | クルマ
2010年01月25日 イイね!

あー‥‥眠いw

今の仕事にもだいぶ慣れてきたんだけど相変わらず慣れないのは時間調整

というのは‥‥

朝5時出勤の時もあれば夕方5時出勤の時もあるのに加えて夜の11時出勤の時もあるんだよコレ

つまりかなりバラバラwなので「規則的な生活」とは無縁w









遊びで夜更かしするのとワケが違うというコトが身を以てわかったw
Posted at 2010/01/25 04:47:05 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「あけましておめでとうございました。

何シテル?   01/03 13:07
どもども☆ 半値がK.H.мasterなのに 8割の人から 「ほげっち」と呼ばれるですw あと一部の人は 「Hますたぁ」(←自重w) 「ほげっち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

足跡掲示板 
カテゴリ:雑談掲示板
2007/10/23 01:49:09
 

お友達

小心者なんで
ビビるのは仕様ですw


そのくせ
コメやメッセは‥‥ね?
感謝感激雨あられだとかねww


つまり
そういうことなのです


何が言いたいんだオレゎ
12 人のお友達がいます
らいと@雪国らいと@雪国 じゅん@ 軽バンじゅん@ 軽バン
たいチルたいチル 相良@機関長相良@機関長
うたけんうたけん grow101grow101

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自称〝問題児P君〟 事の真相は 「見積書」って言ったら 「注文書」が来て ハンコ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取って一番最初に乗ったクルマです。
日産 キューブ 日産 キューブ
PS13の次に買ったクルマです。 何故にコレを買ったのか…? 未だに謎(;・ω・`) ...
その他 その他 その他 その他
画像アップ用 深い意味は有りませんです サーセン

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.