• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月20日

【御礼】第5回大洗オフ無事終了

【御礼】第5回大洗オフ無事終了 本日開催しました「第5回200you愛大洗オフ」に全国各地よりたくさんの方、たくさんのチーム・クラブの御参加ありがとうございました。
参加台数は、途中から正確に把握出来なくなりましたが、70台ぐらいです。
心配されていた天気も、当初の予報では雨…しかし、実際は例年通りの夏らしい天候で、町長も無事来ていただき安心しました。

3連休中日でと晴天で、予想以上の観光客が来たらしく駐車場は大混雑。本来は余裕をみてキレイに並べてハイエースが停められるように駐車場の警備員の方は配慮してくれていたそうですが、最後はどうにも出来ず入れていってしまったとのことでした。一部ご不便となり申し訳ありません。

大きな事故怪我も無く終了でき、参加された皆さんのご協力に感謝します。

これからも「200you愛」を宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/20 22:56:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

コラボ😘
デリ美さん

いつかは来る
Cocacchiさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年7月20日 23:22
(⌒0⌒)手(パー)
お疲れ様でしたexclamation×2

至らぬところも色々とありましたが、
無事開催出来て良かったですねムード

皆様お疲れ様でしたexclamation×2
そして、御協力ありがとうございましたムード
ですねexclamation×2
コメントへの返答
2014年7月22日 7:55
お疲れさまでした^^

毎年段取り大変ですが、今年も大成功でしたね。
2014年7月21日 5:44
お疲れ様でした!

まさかの晴天!!晴れ男の俺が居たからかな〜(^^)

なんて皆さんの日頃の行いか良いからですね!!

参加された方々は楽しんで頂けたと思います。
sho-ziさんもお疲れ様でした(^^)
また来年も楽しみですね彡☆
コメントへの返答
2014年7月22日 7:57
お疲れさまでした~

最初は雨かと思ってましたが、例年通りの晴天。
晴れ伝説はまだまだ続きます^^

サプライズ企画もバッチリでしたよ。

また来年、再来年と。。。目指せ2桁!!
2014年7月21日 6:41
お疲れ様です(≧∇≦)

やっぱり熱い、暑い大洗オフになりましたね☆

参加したメンバー、きっと日ごろの行いが良いの……??笑


Sho-ziさんゎジュースやらとドライアイスなどなど準備お疲れ様です(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月22日 8:00
お疲れさまでした~

大洗は毎年暑いんです。日ごろの行いが良いと言うか、悪いから罰として灼熱(笑

もう5回目なんで準備も慣れたもんですよ^^
2014年7月21日 6:47
お疲れ様でした〜
まさかの晴天…日焼けが…(´Д` )

事前の準備等ありがとうございました
m(_ _)m
コメントへの返答
2014年7月22日 8:02
お疲れさまでした^^

日焼け毎年のことでしょ(笑
大洗オフま毎年晴れるので^^

みんな楽しんでもらうため古株は働きますよ~
2014年7月21日 7:54
お疲れさまでした!

凄く楽しい時間でした。( ^∀^)

日焼けもバッチリ!
コメントへの返答
2014年7月22日 8:03
お疲れさまでした^^

どんな方法でもやっぱり来たね~さすがダネ!

今回は海入れなかったのが残念かな?

スイカもありがと~^^

2014年7月21日 7:54
お疲れ様でした(^-^)v

前夜祭は雨寒かったですねぇ!!)

当日は晴れて最高の天気

二日間お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2014年7月22日 8:06
お疲れさまでした^^

色々準備など大変でしたが大成功でしたね。

あの前夜祭からの雨、寒さはハンパなかった。。。

2014年7月21日 8:10
お疲れさまでした(*_*)
今年も焼けました(●^o^●)
コメントへの返答
2014年7月22日 8:08
お疲れさまでした~

家族で参加して子供たちも大喜びでしたね^^

日焼けは大洗オフの勲章です(笑
2014年7月21日 8:31
お疲れさまでしたm(__)m楽しかったですよp(^-^)q
コメントへの返答
2014年7月22日 8:09
お疲れさまでした^^

寒い前夜祭からの参加ありがとうございました。

たくさん飲んで話して最高でした。

また遊んでください^^
2014年7月21日 9:03


今年も参加出来て良かったです!

来年も楽しみしてますね(笑)
お疲れさまでした(^^)
コメントへの返答
2014年7月22日 8:11
お疲れさまでした~

今年も多数の方々の参加感謝します。

来年も開催できるように頑張ります。

これからも宜しくお願いします^^
2014年7月21日 9:07
お疲れ様でした!

そして前夜に当日色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m

大洗と~ても楽しかったです♪
コメントへの返答
2014年7月22日 8:13
お疲れさまでした^^

遠方より参加ありがとうございます。
今回の参加の中で最長距離ですよ。

これからも宜しくです^^
2014年7月21日 9:50
お疲れ様でした。楽しかったぁ~(*^^*)
コメントへの返答
2014年7月22日 8:14
お疲れさまでした^^

今回はだいぶ飲みセーブした?
2014年7月21日 15:41
お疲れ様でしたー♪
前夜祭から初参加で雨降ったので、まさか俺!雨男(笑)
でも当日は晴れて良かった~♪
コメントへの返答
2014年7月22日 8:16
お疲れさまでした^^

前夜祭は寒かったけど、長時間楽しめましたね。

当日晴れたのでyou愛みんな晴男です(笑
2014年7月21日 18:59
お疲れ様でした 今年も大盛況でモーラの企画で楽しい1日になり来年も楽しみですね。(笑)
コメントへの返答
2014年7月22日 8:18
お疲れさまでした^^

今年も大成功ですね。

年に一度の感謝祭ですから、みんな楽しんでもらえればそれで満足です。

新しいメンバーも増えてきたし、古株だから来年までもつかな~(笑

プロフィール

のびのびやってます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GARAGE SD 
カテゴリ:車&パーツ関連
2011/05/07 12:28:39
 
エーモン工業 オフィシャルWEBサイト 
カテゴリ:LED関連
2008/03/03 11:38:29
 
トラックパーツ トラックショップ JET 
カテゴリ:車&パーツ関連
2008/03/03 11:36:22
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
大事な通勤車&ファミリーカーです
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
■2006 TOYOTA HIACE グランドキャビン 2WD 最近はあまり動か ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
■1996 TOYOTA ESTIMA X 2MR 2WD 免許を取って初めて買った車で ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
■1996 MITSUBISHI ECLIPSE すごく大好きでした。後先考えず夢中にな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation