• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hikaQのブログ一覧

2012年12月16日 イイね!

モバイルバッテリー

モバイルバッテリー10月に機種変更したRAZR™ M 201Mですが、キャンペーンで先着1万名にプレゼントとなっていたモバイルバッテリーが本日到着しました。

これで、自転車でもハイドラが長時間使えます。
本体バッテリーは2000mAhの所、モバイルバッテリーは4000mAh。本体バッテリーだと頑張っても4時間程度だったので、これが有れば、朝から夕方までは余裕でしょう。

ASPアクセス解析
Posted at 2012/12/16 19:10:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 携帯電話 | パソコン/インターネット
2012年10月29日 イイね!

KEVLAR

KEVLARRAZR M 201Mの背面ですが、KEVLARが使われてるそうです。
何でも同じ重量の鋼鉄の5倍の強度があるとか。

車でもそうですがカーボンとかチタンとか、こういう素材が使われてると何かワクワクしますね。

RAZR M 201Mには黒と白がありますが、ケブラーが使われてるのは黒だけなので、黒を選びました。

ASPアクセス解析
Posted at 2012/10/29 00:07:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 携帯電話 | パソコン/インターネット
2012年10月28日 イイね!

RAZR™ M 201Mに機種変更完了と自転車

RAZR™ M 201Mに機種変更完了と自転車土曜日に機種変更をしてきました。
発売は金曜日で会社が終わってからソフトバンクショップに行きましたが、欲しかった黒が売り切れで土曜日に別の販売店で購入となりました。

土曜日は、開店時間に合わせて自転車で京都南インター近くの家電量販店に行き、機種変更をしました。こっちは黒しか無かったようです。



機種変更をした後は自転車で体力作り。
家電量販店から宇治まで移動。

抹茶ソフトクリームを食べてから外環等を使って山科まで移動。

そのまま寄り道をせずに1号線の急な坂を登って東山方面へ移動。

七条川端のマクドに行って遅い昼食。

京都駅近くのイオンモール内のソフマップに行って32GBのmicroSDカードを購入。

自宅へ移動。
朝9時に家を出て、戻ってきたのが夕方の5時前、約50キロほどの移動距離でした。

自宅に戻ってからはRAZR™ M 201Mのセッティングと古い携帯X06HTのSIMロック解除などを行ないました。
ちゃんとSIMロック解除出来てるかまだ分かりませんが、X06HTもwifi運用でまだまだ使うつもりです。
RAZR™ M 201Mにはハイドラも入れてみました。ドライブが楽しみです。

ASPアクセス解析
Posted at 2012/10/28 00:50:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 携帯電話 | パソコン/インターネット
2012年10月14日 イイね!

RAZR™ M 201M



機種変更を検討してる携帯ですが、これにしようかと思ってます。
10月9日に発表されたモトローラ製の新機種です。国内メーカーの製品は、機能やソフトがテンコ盛りでどうも好きになれないので、ちょうど良いタイミングでの発表でした。

発売は10月下旬以降ですが、1万台限定でモバイルバッテリーが貰えるみたいなので、忘れないように注文に行きたいと思います。

ASPアクセス解析
Posted at 2012/10/14 20:44:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 携帯電話 | パソコン/インターネット
2012年10月04日 イイね!

携帯機種変検討中

前回携帯を変えてからもうすぐ2年が経ちます。

現在使用してるのはソフトバンクのX06HTⅡ(HTC Desire)です。
iPhone5も出たとこなんでiPhoneもちょっと考えましたが、やっぱり次回もandroidで行くつもりです。
契約の都合で10月21日以降に機種変した方がお得なようなので、まだもう少し時間があります。ネットで見てると来週新機種の発表があるようなので楽しみにしてます。

現状見てるとandroidだとauの方が魅力的な機種が多いですね。

ASPアクセス解析
Posted at 2012/10/04 23:38:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 携帯電話 | パソコン/インターネット

プロフィール

「プレイ日記 8/20~8/26 http://cvw.jp/b/309339/38450709/
何シテル?   08/27 09:13
アクセラに乗ってます。 プレイステーションでゲームを楽しんでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

USB電源YAC TP-171取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 00:13:55
燃費記録 2014/03/08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 16:25:12
 
マツダコネクト 走行中にTV表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 17:33:31

お友達

いきなりのお誘いはご容赦ください。

コメントのやり取りの後、それでもと思われる方はよろしくお願い致します。

勝手を言って、申し訳ございません。
22 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino しろはむしろはむ
まっつん@エボまっつん@エボ つとやんつとやん
みっちゃんいんぷみっちゃんいんぷ ya-da@178Rya-da@178R

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年1月12日納車、20Sツーリング 6ATです。 2014年1月25日 1000 ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
2012年1月納車 ESCAPE R3の2012年モデルです。 以前乗ってたROCK50 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年5月納車 衝動的に欲しくなり買ってしまいました。 2014年1月12日アクセラ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2000年7月納車 2007年5月売却 グレード RS200 Zエディション 6MT マ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる