• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

たとえ偽物でも

禁酒・減煙をしたらストレスで十二指腸潰瘍(笑)

いや笑えない。

やはり毎晩泥酔したほうが体にいいかも 。


さて本題です。基本的にパチ物は嫌いなんですが昔こだわってあえて付けていた偽物をヤ◯オクで発見。
懐かしくてつい入札してしまいました。



車には無彩色の白黒銀以外の色は増やしたくなく、トランクにアンテナ立てるといえば本来ならドコモアンテナが王道なのでしょうが、昔(31まだ3年落ちの頃)ウインカーをフロントはPRONTOのクリア、リアはロンザでせっかくオレンジを排除したのにドコモアンテナを付けると先っちょがオレンジでまた車に余計な色が入り込んでしまうから悩んだあげくこの先っちょが透明なこのアンテナを立てていました。

でも次にトランクにアンテナ立てるならパチ物じゃなくドコモアンテナ入手して先っちょをレジンかなんかで自作して無彩色のドコモアンテナ作ろうかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

参考になりました (`・ω・´)ゞ
izumo20sさん

今週集めたモノ
×にこにこぷん×さん

警察マニア?
浩右衛門さん

TLアンテナ装着
V8ゆーくんさん

やっちゃいました😭
GZG50醍醐さん

『AICHI NISSAN』
マツヒロさん

この記事へのコメント

2016/10/12 22:25:19
お疲れ様です。
コレ、アタクシも持ってますわよ美魔女様www

ダウンサイジングツインカムターボな5枠に箱替えしたら装着しようかと企んでます(笑)



そろそろ痛風になりそうなお年頃かと(爆)
コメントへの返答
2016/10/13 22:24:28
美魔女じゃないよ。おっさんですwwwwwwwwwwwwwwww

うちにはツインカムの車ないです。ボイジャーにいたってはOHVです(笑)
2016/10/13 09:10:46
みやぎさんに貰ったシーマのクリアウィンカーセット、僕の宝物でしゅ🎵
コメントへの返答
2016/10/13 22:27:21
車買う度クリアウインカー付けてフォグの黄色いカバー割って色を排除してきました。

そして割れてもいい様に予備持っていました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@black小公子 むしろ疲れてがぶっ飛びました♪」
何シテル?   04/09 01:43
23年前にY31に乗りその後何台か車を乗り継いだけどやはり31が良く再び31乗りとなりました。 程よく速く乗っていてストレス溜まらない所がお気に入りです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産純正 LEDバンパーイルミネーション取付説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 21:55:20
【告知】本日、土曜日、レクサス最後の洗車の日🚿🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 07:19:04
クラウンのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 08:08:34

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
430はまだ31なんか発売されていない小学校時代、後発のY30よりも好きでした。 いつ ...
日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
程度の悪い31に乗りつつ探し続け10ヶ月。やっとBJ8・内装グレー・低走行車を見つけ乗り ...
日産 シーマ 日産 シーマ
やっと購入できたセルシオがあまりにも面白くなく若い頃の思い出たっぷりの31復活しました。 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
また乗りたい病が悪化して買っちゃいました。 デジパネ・マルチ・屋根付です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる