• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

0318Mのブログ一覧

2012年06月01日 イイね!

ハチロク

ハチロク全てのトヨタディーラーで
エリア86を展開し

少しずつ見かける様になってキタ86

業界的には財布にやさしいクルマではなく

こういう趣向性の高いクルマが売れてパーツも売れるとウレシイな。

ウチの会社でもこの車両専用のアイテムが来月発売します♪
Posted at 2012/06/01 10:26:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

日よけ♪

日よけ♪暖かいを通り越して暑いくらいですね(汗

去年季節外れに入手した日よけをマイカーにハメテみた♪

ワルクナイ?

というか息子達のウケ狙いで選んだ(笑

コレ見た息子の反応が楽しみ♪
Posted at 2012/04/28 23:10:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

春全開♪

春全開♪北陸道を福井に向かう側道沿いにある、この時期限定の菜の花スポット!

日向ぼっこしながら菜の花畑を散策しながらカメラを構える方も多く、気になっていたので

ふらりと寄ってみました♪

ご当地新聞記事によると

この菜の花畑も今年限りとか・・・

菜の花とクルマを撮りたい方は是非、北陸道徳光PA下車CCZ海浜公園へお立ち寄りクダサイ♪
Posted at 2012/04/28 09:42:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月13日 イイね!

桜が咲いた!

桜が咲いた!ようやく北陸も桜が開花し始めてマス♪

明日から兼六園も無料開放されるらしく週末は花見で周辺は賑わいそうです!

Posted at 2012/04/13 21:17:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月12日 イイね!

新旧♪

新旧♪3月に金沢へ引っ越して来ました。

すかっかりご無沙汰してましたが荷物の整理が終わりません(汗

北陸エリアも夏タイヤへの交換作業がピークを迎えどの得意先も平日でもメチャ忙しそうデス!

ウチのCR-Zも夏仕様に変更してオイル交換♪

画像の奥のビートルは2001年から5年間、私の営業車として頑張ってくれたクルマなんですが

今だに元気に走っています♪

走行距離は現在26万㌔オーバー!

大事に乗れば持つというコトですね♪

今週末は金沢でも桜が開花?してお花見日和っぽいのですが・・・

富山のSAにてイベントでーす!

お時間のある方は是非、寄ってみてクダサイ♪
Posted at 2012/04/12 22:17:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして 宜しくおねがいします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車の悩みで困ったらこちらへどうぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/23 23:55:04
 
車いじるならエムズでしょ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/24 22:52:20
 

お友達

車が好きな方大歓迎ですよぉ!
32 人のお友達がいます
manabookmanabook タカぐっちタカぐっち
ナナイロIMAナナイロIMA ぉがぉが
ひびきっくひびきっく sada512sada512

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
スポーツ系ハイブリッドの注目株ですが今のところ燃費的には普通のクルマです・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる