• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

世の中は・・・

世の中は・・・ 世の中は3連休の中日かぁ~
伊香保も混んでまっせ~
伊香保なんて温泉しかないのにね(^。^;)

と言うオイラは14連勤中~(T_T)

明日こそは休めるかな?

いつもの如く僻みでした(^_^;)


そうそう!
スト君のある物を発注しちゃった(^w^)

シェイクダウンは・・・。








今のところ鈴鹿で!キツイかな?


他の事をするためにGW明けにフォルテにドッグ入りします(^w^)

間に合うかどうかは、作業内容と、日程と、あとは団長の腕次第( ̄∀ ̄)

フフフ( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

走行テスト兼…
楽農家さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:37:19
お仕事お疲れ様です

私は2連休だったので

明日は仕事です

これと言って出かけてませんのでなんかつまらないです
旦那仕事だしね~(TT)

それに風凄すぎで。。。

スト君になにを発注したんだろ~(^^)/

イベに間に合うといいですね~
コメントへの返答
2010/03/22 21:51:57
お疲れ様でーす

相当風が強かったみたいですね。

こっちも結構強い風が吹いて、日曜日は外で仕事だったんですが、寒かったです。

年度末なんで余計に忙しいんですけど、何とか乗り切れば多少余裕が出来ると思うのでがんばります。

スト君のは・・・・。
足元はカッコ良く。

物は、1ヶ月位で来るみたいなので間に合うんですが、他のことが微妙なんです・・・。
2010/03/21 17:08:49
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
凄い混んでますね~。

完成が楽しみですねo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/22 21:55:29
お疲れ様です。
混んでましたよ~

人が仕事してるのに、モタモタしてんじゃねーよ!!
って感じでした^^;

まだ、出してないから完成までには時間がかかるけど楽しみです。

今回は、すぐに何を変えたか分かる部分と、よく見ないと分からない部分と両極端の事を同時にやりますよ^^
2010/03/21 18:03:43
お疲れさまです!!

世間は三連休なんですよね(^。^;)
自営の自分には関係ないです(T_T)

今日は久々に休みでバモスのオフ会に初参加してきました(^∀^)ノ


ストリームのニューパーツが気になっちゃいますよ(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/03/22 22:01:17
お疲れ様です。

俺の職場は、週休2日制だから本来土日は休みなんですけどね・・・。

今日は強引に1日休んだけど、次の土日も出勤確定です。

最近に行くのも少なくなったなぁ~。
暖かくなってきたから、みんな活動開始ですかね?

ストのパーツ・・・。

入荷したら、アップしますね^^
2010/03/21 19:00:36
お疲れ様です。
14連勤たいへんですね。

鈴鹿は5/22ですか?
だったらその時またお会いできますね。

コメントへの返答
2010/03/22 22:07:03
お疲れ様です

キツかったですよ~。
肩とか腰とかが痛くてたまらなかったので、今日は休みました。
ちょっと出かけてきちゃいましたけどね^^;

5・22の鈴鹿に行きますよ~
久しぶりに行き会えますね^^
当日はよろしくお願いします。
2010/03/21 20:29:11
休日高速料金1000円終了が目の前で

GWめっさ混むかも!

事故無い様に気をつけてね〜^^
コメントへの返答
2010/03/22 22:11:20
お疲れ様です^^

えっ!1000円ってもう終わっちゃうんですか!

2年間やる予定って聞いてたもんで・・・。

GWは、去年も混みましたもんね。
去年は、渋滞にはまらず出かけられたのでうまく行きましたけど。

ありがとうございます^^
気をつけて行動しまーす^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初期型ストリーム乗りです。 よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種、性別、年齢問いませんので、気軽に声かけてね~o(^∇^o)(o^∇^)o



※PV稼ぎのお友達のお誘いはお断りします。また、まったく絡みの無い方は削除させていただきますので、予めご了承ください。
75 人のお友達がいます
k@Ik@I * H.A.L.H.A.L.
piyo2piyo2 アルズアルズ
BlowBlow まえっちぃまえっちぃ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
平成24年4月取得 おおむね前車からの総移植+オーディオ等組直し 詳細 【Base】 ...
ミニ MINI ミニ MINI
相方の車。 純正の形は崩さずに、且つオリジナル感を出して行こうと模索中~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
K 11マーチからの乗り換えです。 位置的なものはマーチと変わらずストリームのセカンド ...
ホンダ その他 ホンダ その他
一年半前からの所有です。 前のオーナーがほとんど手を入れているので、自分は何もしていませ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.