• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

新しくして少しイメージを変えました^^

新しくして少しイメージを変えました^^ メガネを変えました^^

前から欲しかった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」とJINSとがコラボレーションしたメガネです^^



買い替えたのはこれ↓


レイモデルです。
キャラクターすべてのモデルがある中で一番シックリきたので^^

ちなみにワタクシ・・・・
レイちゃんファンでもありますので・・・・。
レイモデルは女性用なのですが・・・・・。
そんなことは気にせず・・・・・・。

ほとんど迷わず決めました^^;

限定販売なので今買うとこんなものまで付いてきます。


クリアファイルにネルフマーク付メガネケースとクリーナー

売り場のお客さんの中にはケースだけが欲しいって言う人もいました。


ちなみにうちの相方は、シンジモデルを買ってました↓




ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:29:33
前JINSでワンピースコラボ眼鏡があって、欲しかったのにどこでも完売で買えませんでした…

俺もエヴァ眼鏡かにしようかな…w
コメントへの返答
2011/08/07 21:33:19
ワンピースのコラボ眼鏡があったね~

EVAの眼鏡は昨日から店頭販売開始だったような。

店頭ではすでにカヲルモデルは完売だったよ。
2011/08/07 21:48:37
限定品なんだ


俺は安いJINS 
コストパフォーマンス凄い
コメントへの返答
2011/08/09 12:48:15
限定ですが、安いですよ~

レンズ入れて7千円弱です。

オレもJINSでしか作ったことはありません^^
2011/08/07 21:57:08
僕の黒ぶちなのでシンジ君モデルいいかもです(*´∇`)
コメントへの返答
2011/08/09 12:50:11
黒ぶちはゆきちゃんが被る~~~って言ってたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まま、シンジモデルもカッコ良かったよ^^
2011/08/07 22:36:58
も、萌えメガネw
コメントへの返答
2011/08/09 12:50:52
まさしく!

萌えメガネwww
2011/08/07 23:27:04
漫画ですねグッド(上向き矢印)
エヴァンゲリオンて、ガンダムみたいなやつですよねぇexclamation&question

見たこと無いから分からないですが、メガネとyasuさんを重ね合わせてイメージしときますウィンク
コメントへの返答
2011/08/09 12:52:39
ん~~~??

ガンダムみたいっちゃ~みたいだけど・・・。

EVAみてみて~

最初から見ないと分らなくなるけど^^;
2011/08/08 01:16:54
こんなコラボあったなんて知らなかったぁ('∀'●)♪

マリモデル欲しぃ('∀'●)♪
コメントへの返答
2011/08/09 12:54:56
オレも前の職場の子に教えてもらって知ったんですよ~^^

その時はWEBでの先行予約だったんで買えなかったんでけどね^^;

JINSのHPでもネット販売してますよ。
2011/08/08 12:19:04
粋な感じでいいですね~(>_<)

自分も普段は眼鏡なんでそういう眼鏡あるとめちゃ気になります♪

名古屋にはないのかなぁ~?!
コメントへの返答
2011/08/09 12:58:29
今まで赤いフレームにちょっと赤みがかったレンズだったので、今回はちょっと普通っぽいやつに^^

名古屋にも有るんじゃないのかな?

イオンとかのショッピングモールに。

WEBでも通販やってるよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「千葉 SOGOなう

大リラックマ展目当てww」
何シテル?   08/17 13:59
初期型ストリーム乗りです。 よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種、性別、年齢問いませんので、気軽に声かけてね~o(^∇^o)(o^∇^)o



※PV稼ぎのお友達のお誘いはお断りします。また、まったく絡みの無い方は削除させていただきますので、予めご了承ください。
75 人のお友達がいます
k@Ik@I * BlowBlow
piyo2piyo2 がっつ♪@ちっちゃいおじさんがっつ♪@ちっちゃいおじさん
H.A.L.H.A.L. まえっちぃまえっちぃ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
平成24年4月取得 おおむね前車からの総移植+オーディオ等組直し 詳細 【Base】 ...
ミニ MINI ミニ MINI
相方の車。 純正の形は崩さずに、且つオリジナル感を出して行こうと模索中~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
K 11マーチからの乗り換えです。 位置的なものはマーチと変わらずストリームのセカンド ...
ホンダ その他 ホンダ その他
一年半前からの所有です。 前のオーナーがほとんど手を入れているので、自分は何もしていませ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.