• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

積もるほどじゃ…

お疲れ様です。たじーです。

とうとう都内にも雪が降りましたねぇ。

宇都宮はどうかなぁ。って今新幹線で移動中!!

テレビの天気予報って宇都宮が出てこないのでいつも困る。

ただ最近は、地デジになったからデータ放送で天気情報がわかるから便利。
受信地域登録してあるから住んでる市の天気がでるしね!

しかし天気がわかっても積もると困るので、あまり降らないで…。








って書いてるうちに着いちゃった。


ふぅ(^-^;


まだたいして降ってないや。よかったぁ。

なんでそんなびびるのかって?


スタットレスなし通勤車なので雪が降ると片道1700円タクシー代がかかるのでヒヤヒヤです。

どうか積もりませんように…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:06:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:54:13
1700円は辛いっすね!

小生も無理してピアジオで通勤したんで積もられると悲惨になりますうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/24 12:07:14
ただスタットレスを買うことを考えると安いかと思うんですけどねぇ。

結果積もらなくて良かったです。
2008/01/23 17:10:03
つるつる路面わ怖いですよ~!

雪の方が意外と平気?
コメントへの返答
2008/01/24 12:08:02
確かに翌日の方が困りますよね。

ただ途中に意外とアップダウンがあるので怖いんですけどね。
2008/01/23 20:39:17
今日は流石にバス通勤しました。

ハイムにしてから、2輪の怖さを
身に染みています。(^O^)

コメントへの返答
2008/01/24 12:09:30
路面が凍ってる状態で乗る2輪(3輪)は怖くてスピードも出せません。

足で踏ん張れる原付ならまだ・・・。
2008/01/23 22:10:44
私は過去に、夏タイヤで痛い目に合いましたので、
前冬シーズンと同様にスタッドレスは早々と
12月頭に装着してました。
川崎ではあまり必要ない場合が多いですが、
保険みたいな感じで(笑
あると安心です。
コメントへの返答
2008/01/24 12:10:37
なるほど。たしかに保険的有るのとないのでは違いますよね。

2008/01/24 08:56:31
・・・おもむろに思い出した。

スタッドレス用にしてたスパルコってどうしたっけ??
コメントへの返答
2008/01/24 12:12:45
ありますよ。
あのサイズを新品そろえるにはまだ投資が・・・。
+宇都宮⇔北本の往復をするのが大変で。
2008/01/24 21:32:52
あのね、ハイムは原付のくせに
MP3と同じくらい、足が着かない(^O^)
コメントへの返答
2008/01/28 12:13:11
そう言えば足の付く自転車でも昔良くこけたっけ。
多分足ついても無駄かもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さんちぇ。 次期愛車?楽しそうなやつですか?」
何シテル?   10/22 09:58
筆まめではないので、マイペースに更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

武装完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 17:19:07

お友達

来てくれる人拒まず!!よろしくです。
20 人のお友達がいます
さんちぇ。さんちぇ。 * ****************taka****************taka
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 紫の彗星紫の彗星
とみ(to330)とみ(to330) マーボ☆マーボ☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR しび蔵 (ホンダ シビックタイプR)
新しくやってきたしび蔵。 大切に乗っていくので、よろしく。。。
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァZ(MF-08 SP) ほんとは400ccの単車が欲しかったんですが、 車検と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友人から譲ってもらった車。 外見はかなりボコボコで痛々しかったなぁ。 でもこつこついじっ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
カミさんの元通勤車。 ドライブ好きの二人のために夜な夜な出動する機会が多い車でした。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.