• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やーさんのブログ一覧

2010年05月04日 イイね!

ぷち整形っす

ぷち整形っす仕事の日は、毎朝早起きのイチゴー君。

毎朝、眠いせいか目つきが悪くなってしまいました。

と、言う訳で『アイライン』装備しました!!!

今度、全体をアップする予定です^^
Posted at 2010/05/04 22:51:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

チェーンジ!!

チェーンジ!!ひさびさのブログです。
当分、車はいじれないと思っていたんですが、ガマン出来ずに外装を少し変えました^^
前から、変えたいなぁ~なんて思っていたら、タイミング良く手に入れました!

視界も良好です^^これからも少しずつやっていけたらいいなぁ~
Posted at 2010/04/09 22:46:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月23日 イイね!

VARTA

VARTA先日の出来事。

自分の仕事は職業的に早起きベスト3!には入る?と言われている仕事なんです。
(職は秘密ですが。笑)
この時期は早朝の気温がすごく低いですよね。
冬になると、朝からイチゴー君は嫌々起きるんです。てか、無理やりおこしてるんですが。


いつもどーりに、起床し『さーて、今日もがんばっか!^^』と意気込んでイチゴー君、今日もたのんまっせ^^と、起こしました。


・・ん・・??


起きない・・・?


おいおい・・?


ついに、この車になって5年目にして初めてヘソをまげました。
そうなんです。バッテリーが逝きました。
朝っぱらからはキツイですね。
さすがに繋げる時間もないし慌てて、、嫁さんに『バッテリー上がっちゃたから送って!!焦』

言うと『いいけど、あたし夜出かけるから帰りは自力で帰ってきてねっ』

って・・。おいおい・・。

その日は通勤が近かったからよかった。

『ま、いいや、とりあえず送って』

翌日、ソッコーでショップに交換しにいきました。
『とりあえず、まあまあの値段のやつで長持ちするやつをお願いします!!』
『ちょうど、今日入ってきたヤツがあるよ^^』と。しかも、20%オフでした^^
すこぶる、元気になりました。

VARTAいいです!

その他に色々とザワザワ、ざわざわ・・進化話に盛り上がりました???

そんなこんなで、車に冷められ?嫁に冷められ?こんな日はなかなか無い日でした。笑



Posted at 2010/01/23 22:03:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月23日 イイね!

がっつり!

がっつり!洗車しました!!
久々だったので、ピカピカにしてきました(^^)


最近、フロントガラス付近から異音が発生しています。すごーく、気になる・・。
ワイパーの下のパネルを取って走行しても、ビキビキうるさいです。


雨天時に走行すると・・・


泣き止んでます??


なにか、良い方法ありませんか~??
情報お待ちしてます。

Posted at 2009/04/23 21:56:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月02日 イイね!

機種変

機種変最近、ケータイがボロボロなので、携帯を機種変したくてショップに探しにいきました。
今って機種変の金額がかなりいいお値段しますよね・・。

ここは、奮発して新機種にするぞ!!と意気込み新機種を物色・・

いろいろ触りながら『いらっしゃいませ~^^』と店員さん・・

自分はいつも、機種変する時必ず見た目やメーカーはもちろんなんですが、
『自分の指スピードについてくるケータイ!』
を信条としているんです。
いわいるレスポンス重視です。

そこで、店員さん『実機の方がありますので、よかったら(^^)』と・・。

早速、実機を全種類いじりまくり・・
『マイクロSDカード入れてみてもいいですか?』と聞いてみたところ・・
『どうぞ~^^』
早速、全実機にSDを挿入してみました・・

ん~、どれも反応が鈍い・・・。


今、使っているケータイは3年前に購入し、レスポンスの良さ、デザインがかなり気に入っていたので、だんだん、機種変の熱が冷め始めてきちゃいました・・。


そこで、このケータイをお色直しできないのかな?と思い、店員さんに聞いてみました。

『すいません、このケータイ外側だけ新品に出来るんですか?』

『はい!出来ますよ^^画面もボタンもキレイになりますよ』

『おー、じゃッ早速修理依頼します』

と、しかも保険?&ポイントがあったので、1500円で新品同様になりました^^
こんな、ワザ?があったんですね。

改めて、全てが新しければ良い物だ!! と言う定義がわからない事が実感しました。
Posted at 2009/04/02 21:47:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

18歳時に、R32スカイラインを購入し、その後、180sxに乗り、現在、S15シルビア乗りです。みなさん、いろんな情報交換しましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
現在のメインカーです。
日産 180SX 日産 180SX
昔の車です。一番、お金かけましたね。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて、購入した思い出の車です。ターボ車に感動した記憶があります。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.