• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

マニフェスト

マニフェスト と 言っても

ホニャララ党の 破っても良い 約束事ではないです~猫2


橋の解体工事で 大量に出た
コンクリートやアスファルトを 再利用させるために
手順を確認するために ダンプ一台に一冊づつ書き込むA4サイズの伝票です

段階ごとに日にちと印鑑と計量伝票も有ります…

一冊7枚綴りで 僕が確認して綴じるのがその内の4枚

ダンプが1500台走ったので6000枚…げっそり

以前は事務員さんにやってもらっていたけど
経費削減で今は自分でしないといけない…ふらふら

23日朝の検査までに 間に合うかexclamation&question

今日も 明日も 明後日も
徹夜だ…泣き顔
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:33:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:08:33
お仕事お疲れさまです。世間は連休ですが、私も仕事です涙涙頑張りましょー
コメントへの返答
2010/03/21 09:22:06
お疲れさまです
次に オフミ サーキットで
心置きなく はじける為に♪
頑張りましょう~(^^;;
2010/03/21 09:12:14
懐かしい!ボクの中でもマニフェストと言えばコレ!

しかし出来高設計で数量が合わないんだなコレが(爆)
マニフェストによる出来高ならぬ出来合い設計が得意でした(核爆)
コメントへの返答
2010/03/21 09:24:53
だよねー・・・・

合わないよねー 設計数量とは・・・・

カーボンで手がすぺるし 汚れるし・・・
久しぶりに 指サックして やってます(^^;;

2010/03/21 09:39:50
お疲れ様です。

リサイクルって大変なんですねー

自分は、こういうのよく解りませんが、

以前、産廃処理するのに膨大な書類を書かされたことがありました(汗)

大量の書類って無駄に思えますけど。。。

サラッっとA4サイズ1枚で済ませればよいのにね(^^;

早く片付けてM3乗りましょ(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 12:21:51
どもども です(^^

何とか めどが付いたから

ブログできてるのですけどね(^^;;

理科系+体育会系に 長時間のデスクワークは  辛いッス!!

お尻が デスクチェアの左右に
ハングオンして 切り替えしながら
仕事してます・・・・(T_T;
2010/03/21 09:40:11
僕も事務員がいないので、仕入れ伝票の入力をやらないといけません・・・
そして月末の棚卸の入力が一番嫌いです・・・
コメントへの返答
2010/03/21 12:23:50
小人数は全部しないといけないので
大変ですよね・・・・・

特にこの手の 伝票はカーボン複写紙なので
手荒に扱うと 破けるし・・・・(^^;;
2010/03/21 14:42:34
おちかれさまでしゅるんるんウィンク

どこも経費削減ですね…冷や汗2


年度末でもアチキはヒマジンです猫2るんるん
コメントへの返答
2010/03/21 16:01:17
ヒマジンは たすき掛けに 腕まくりで 

手伝いに来てください(^o^)/

御菓子と カップラーメンは 食べ放題です・・・・
2010/03/21 17:39:50
何でもかんでも書類...毎日大量に消費・破棄されて行く紙資源は無駄だと思わないのかな~。
コメントへの返答
2010/03/21 19:39:03
基本的に 書類で 全てを管理してますからね~

比率的に 成果は 書類の出来しだいです・・・・
2010/03/21 20:24:04
お仕事ご苦労様です。

食べてリフレッシュしかないですねわーい(嬉しい顔)
そういえばマックのテキサスバーガー期間限定復活なんてCM流れてました。3/26~だったかなほっとした顔
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:12
はい!!
また 体重が増えそうです♪

限定ファーストフードバーガー スタンプラリーがあるみたいですね~マクドナルドからメールが来てましたバッド(下向き矢印)
2010/03/21 21:45:05
ご苦労様です♪
毎月の書類整理でもイライラしてる私には無理なお仕事です(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:17
いや~僕も 天気の良い日は
じっとしてられません泣き顔
2010/03/22 07:25:43
お疲れ様です(=・ω・=)
年度末を頑張って乗りきれば…また楽しい事が待ってますよね(笑)

追伸 今年はこらーれには参加されないんですか??
コメントへの返答
2010/03/22 08:49:22
お疲れ様です♪
楽しい事待ってればいいのですけどね~・・・

こらーれ 行かれますか?

楽しい知り合いが 沢山いかれるようなので
よろしく お伝え下さい 

ナース姿のオッサン2人組とか
○ロ レッドの36M3
阪神カラーの36M3
珍しい 36M3GTR
ドリフト好きな 赤46M3
V10М5の 36M3乗りとか
痛車の36M3は今年も来るのかな

ブラックさんのブラックコーヒーはマジウマですよ♪

@SIMOさんも 是非ミミコで ドリドリしてやって下さい(^^d
2010/03/22 11:53:48
神さま・・・お疲れ様です
お母さま、やっぱ元気ですわ...f^_^;

そ、そ・・・この伝票、筆圧を相当強く書かないと、
最後の伝票に字が写らないんすよね(-゛-;;;;;
コメントへの返答
2010/03/22 12:10:21
いいな~ うらやますぃな~・・・

おっ母さん ビンビンですか(^^;
なによりです♪

そ~なんです・・・・
やたら 判子の欄も多いです(^^;;
2010/03/22 22:07:56
お仕事ご苦労様です!!

ビンビンのおっ母さんです。(^^ゞ

↑このお方の行動力には、感心いたしますよ。

荒れたレースの予感的中で大好きです。 面白い!!!
コメントへの返答
2010/03/23 01:06:31
まだまだ 仕事中で 一休みで ブログしてます

オヂサン おっ母さん共 元気ですよね

僕も又遊びに行きますからね(^^d
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

走行距離36万キロを突破したBMW M3B「りゅうべえ」 と  北海道以外の日本中を走り周った走行距離8万キロの GPZ900R Ninja A6「ニンベエ」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お帰り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 19:20:45
さて 帰ろっと(*⌒▽⌒*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 22:31:42
KAWASAKI 国内ハンドル左スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 19:03:44

お友達

外国車好きの人・ビッグバイク好きな人
こい~話しの好きな人
お友達になりましょう♪
167 人のお友達がいます
まっつんん☆まっつんん☆ * タイラップ しめしめタイラップ しめしめ *
JJ.JJ. * うどんちゃんうどんちゃん *
tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) * 金ぴかっ太郎金ぴかっ太郎 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ りゅうべえ (BMW M3 クーペ)
BMW E36M3B 走行距離36万kmオーバーでエンジンもミッションもデフもノンオー ...
カワサキ GPZ900R ニンベエ (カワサキ GPZ900R)
GPZ900R 北米名Ninja 1989年製 A6 逆輸入 401(フルパワー)仕様 ...
ドゥカティ MONSTER900 (モンスター) ロッサ (ドゥカティ MONSTER900 (モンスター))
通勤用に購入した モンスターM900 ツーリングにも 使えるかな 名前は ROSSO ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
Cに似せてありますが M3Bです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.