• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

灼熱とサザンとF1!

灼熱とサザンとF1! 今日は灼熱オフミ?で、幹事の皆様、大変にお疲れ様でした!

明日は引越で、財務大臣が厳しいご命令を(^_^;)
由比ヶ浜も行けず(>_<)
すぐに帰り買い物に!そしてGTをスカパーで。STUDIE車出てました?
そして、WOWOWでサザンライブ。
先週の感激がリマインドです!
そして、アンコールの一番良い所で、スカパーでF1がスタート!
まだ、終わってませんが、詰まらないバレンシア(-_-#)
で、忙しい休日でした(^_^;)

①haruさん!サザンライブどうでした?
組長ライブと比較して?
②kenさん!僕らと同期のあの方から、勇気貰えました?
サザンライブ!

③kazuさん!
あの盛り上がっているアンコールから、会場出て新幹線乗る勇気ありました?

5時に起きて長い1日でした!

灼熱オフミは本ブログで(^_^)v
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2008/08/24 22:41:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 22:46
お疲れ様でした。
朝早くから、大変でしたね。
私はこれから、フジTVでF1見ます。
コメントへの返答
2008年8月25日 15:11
灼熱?
お疲れ様でした!
今度お会いした時は
ゆっくり、お話をしてください!
2008年8月24日 22:50
お疲れ様でした。
少しですがお会い出来てよかったです。
またの機会宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月25日 15:14
また、ゆっくりお話をしましょう!
やっぱ、RDは格好良いですよ!
また、よろしくお願いします。
2008年8月24日 22:53
お疲れ様でした。

人生いろいろあると実感した一日でした。
安全ですねBMWは(汗)

帰宅後は無事にサザンをwowowで全てみれました。
10月に完全版で再放送するみたいですね♪
コメントへの返答
2008年8月25日 15:22
幹事、本当にお疲れ様でした。
人生色々ありますよね…

また、オフミで宜しくお願いします。

今週はお疲れ残りかもですが、
激務頑張ってくださいね。
2008年8月24日 22:54
こんばんは。
お疲れ様でした。
今日は楽しかったですね。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月25日 15:25
まっさん!
お疲れ様でした。
灼熱もあんなBIGオフミに
なるとは・・ですね!
200人以上でジャンケン大会
成立するんですね!
2008年8月24日 23:06
お疲れ様でした!

今夜は横浜ですね!
あす、早いのかな?

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年8月25日 15:27
はい!
午前中に御殿場にきました。
そして、いよいよ引越しも
しなくては…

お待ちしてますよ!
2008年8月24日 23:09
こんばんは!
ニ画面同時にってのがスゴイです(笑)

明日もお天気悪そうなんで、御殿場までの引っ越し道中お気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2008年8月25日 15:32
お疲れ様でした。

丁度、サザンのアンコールとF1のスタートが
重なってしまい2画面にしました。
LIVE中継は被ると困りモンです。

御殿場は超雨で引越し大変です。
2008年8月24日 23:11
本日はお疲れ様です!
しっかりじゃんけんも勝っていたようですね!
それにしてもサザン行きたかったな…泣
コメントへの返答
2008年8月25日 15:38
お疲れ様でした。
ジャンケンはレストランの招待状だったのですが、8月末期限なので、60な黒Mな方に上納致しました。

マジにWOWOWでも再度感動でした!
2008年8月24日 23:18
お疲れ様でした!
じゃんけんは、いつも勝てません(笑
今度はファミリエですね♪
宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008年8月25日 16:06
お疲れ様でした。
色々、ご苦労掛けます!
僕もジャンケンは駄目なんですが
昨日は勝ったら、レストラン招待券で
使用期限にはFポンで、横浜にないないので、ダメダメです。
ファミリエ待ってますよ!
前泊で来ませんか?
2008年8月24日 23:22
お疲れさまでした!

あっ~~~!!!
今日やってたんだッ!!!
忘れてた~~~(爆涙

どなたかDVD撮られた方いますか(汗)

コメントへの返答
2008年8月25日 15:39
お疲れ様でしたぁ!

見なかったの?
ダメダメです。
僕はハイビジョンなんでハードディスク
にしか、録画してましぇん!
2008年8月24日 23:22
お昼は灼熱・夜はサザンで充実した休日でしたね~
次回はファミリエでお会いしましょう。
コメントへの返答
2008年8月25日 15:41
お疲れ様でした!

+スーパーGT+F1+引越し買い物と
コンテンツ多すぎな1日でした(汗)

FSWでチョロ松君を待っていますね!
2008年8月24日 23:28
お疲れさまでした。
灼熱では雨がぽつりでしたが、そのあとスタジアムに。
最終のサザンライブは大粒ホンブリでしたが、十分堪能してきました。
感動です。
ただ、一日たちっぱなしだったので少々腰が...(笑)
コメントへの返答
2008年8月25日 15:44
お疲れ様でした!
TVで見ていましたが、先週の僕の時より、雨が凄くてビックリでした!

でも、さすがにlastで桑田のコメントが
印象的な物が多かった様な気がします!
僕も引越しで腰が…

また、よろしくお願いします。
2008年8月24日 23:36
お疲れ様でした!
そして早朝よりお疲れ様でした。
kazu335さんまだ新横浜で新幹線まってるみたいですよ(^_^;)
コンサートも雨大丈夫だったんですかね?!
コメントへの返答
2008年8月25日 15:47
Lifeさん!
本当にお疲れ様でした。
あんなに集まるのは幹事さん達の
人望ですね!
昨日はF1生中継終わって直ぐに寝たのですが、どうも、、、
大変な事のようで。。。
あの方は結局、どうなったんでしょうか??
ファミリエ、FSWで待っていますね音符
2008年8月24日 23:50
お疲れ様でした~!!
いや~、今日はhydeさんと久しぶりにお会いして、お話が出来て良かったっす♪
じゃんけん大会では、hydeさん提供の商品でベスト4まで勝ち残ったんだけどなぁ。。。(悔)

えっ、F1面白くないっすか!?
今から観てみます!!

また近いうちにお会いしたいです♪
よろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2008年8月25日 16:08
お疲れ様でしたぁ!
本当に久しぶりでしたね。
お腹が引き締まってさすがです!
でしたね。
今度、内緒で差し上げます!
F1はどうでした?
僕的にはあのサーキットは?でした。
ファミリエFSWで待ってますね♪
2008年8月25日 0:04
お疲れ様でした!!

サザンはホントに残念ですね。
スカパーみたかったなぁ。。。(T_T)
コメントへの返答
2008年8月25日 16:10
お疲れ様でした。

あの車が走っているのは中々でした!

サザン良かったですよ!
2週連続感動もんです!
ファミリエで会いましょう!
2008年8月25日 0:12
本日は本当にお疲れ様でした。
オヤヂ倶楽部盛り上がってました(*'-^*)^ネッ☆(違うだろうって!?)
伊豆のオフミは仕事で行けませんがまたお会いできる機会を楽しみにしていますね
コメントへの返答
2008年8月25日 16:12
お疲れ様でした。
着物着流しご夫婦で格好良かったです。

団扇の『どぜう』が渋かったです。

温泉残念ですが、FSWはお待ちしてますね♪
2008年8月25日 0:14
お疲れ様でした。
オッサン達には長時間立ちっぱなしは辛いですね~(笑)
引越し・・・頑張ってくださいね。
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年8月25日 16:37
OSSNにはタチッパは疲れますよね!
大雨の中の引越しです、、

また、ファミリエで会いましょうね!
2008年8月25日 1:26
お疲れ様でしたっ!


次回はジャンケン大会まで参加いたします(笑)
コメントへの返答
2008年8月25日 16:38
営業前にお疲れ様でした!

是非是非、ジャンケンまで!
しかし、僕はジャンケン弱いっす!

また、よろしくお願いします。
2008年8月25日 6:36
お疲れ様でした(^o^)丿

やっぱり。。。以下自粛(笑

あっ!ブツありがとうございました♪
でも。。。後で気が付きました。。。
オイラ。。。きょうしょこうふしょう(爆
コメントへの返答
2008年8月25日 16:40
お疲れ様でした。

こうしょきょうふしょうは、我慢して行ってもらわないと、初めてジャンケンに勝った僕が可愛そうです!

上納したのだから是非!
お願いしますよ!
2008年8月25日 10:06
お疲れ様でした。

↑の人、きょうしょこうふしょうってなんの事???
コメントへの返答
2008年8月25日 16:42
昨日はお疲れ様でした!
チョロ吉君早そうでした!

ジャンケンで当たった物を上納したのですが(怖いので・・)

今度は、自分がこうしょきょうふしょう!
だから、上納品は気にいらないと…(汗怖)
2008年8月25日 10:15
お疲れ様でした!

灼熱でなくて涼しくてちょうど良かったですね!!

後ほど本家にうかがわせていただきます!

有難うございました!
コメントへの返答
2008年8月25日 16:45
ラッテさん!
本当にお疲れ様でした!

来年からは『涼風』ですかね(爆!)

楽しかったです。ありがとうございました。

本家は、、、
引越しでちょっと遅れます(汗)

これが理由で由比ガ浜を財務大臣に
とめられました(泣)
2008年8月25日 15:08
昨日はお疲れ様でした。
多くの皆さんは、その後、先週に続きサザンだったりと元気ですねぇ~
私は十番で雨の中、亀すくいやら、チョコバナナやら・・・
いやぁ、皆元気で感心・感心!
コメントへの返答
2008年8月25日 16:46
お疲れ様でした!

麻布十番ですかぁ!

僕の生まれた所です!
毎年、ガキの頃は行っていました!

ファミリエで会えますかね?

2008年8月25日 16:44
お疲れ様でした~!

いやはや、ホント色々と内容の濃い2日間でした・・・(^^;

コンサートなんですが、実はその時既に新幹線が遅れているとの情報がコーイチさんから入っていたので、最後までしっかりと見る事が出来ました(^^)
hydeさんと同じく「いとしのエリー」で大粒の涙状態に・・・(笑

しかし、まさかあれ程遅れるとは・・・(滝汗~!

また遊びましょうねっ!(^^)

コメントへの返答
2008年8月25日 16:51
いやいやお疲れ様でした!

何か大変な事になっていたようですね!
でも、不幸中の幸いかもですね!
最後まで見れて!
LIVE見ていたら、lastと言う事もあるのか、桑田の発言が随分再開よりになっていましたね♪
TVでも感動アゲインでした!

今日はお疲れでしょう!
また遊びましょう!
今度mtmさん、紹介してくださいね!
話してくれないんです(汗)

ファミリエどうするのですか?

PS:昨日はkoichiさんの査定の話を聞かなければ良かったです。
一生60の運命かもです(大汗)

2008年8月25日 21:13
昨日はお疲れ様でしたぁ~~~
お会い出来て沢山お話で来て本当に楽しかったです♪

今後も仲良くしてください(*^_^*)
コメントへの返答
2008年8月26日 7:43
北海道からお疲れ様でしたm(_ _)m
あこがれのHIMI様に、お会いできて、お話できて、楽しかったです!
また、お会いしましょうね♪
僕の生誕地の話は偶然でしたねぇ!
2008年8月26日 2:05
お疲れ様でした!
タイミングが合わずに、ご挨拶できなく残念でした。
次回でもヨロシクお願いします (^^)
コメントへの返答
2008年8月26日 7:46
お疲れ様でした!
大きなオフミでマイキーさんと話せず(汗)
此方こそ失礼しましたm(_ _)m
次回はお話をしてくださいね♪
2008年9月3日 1:19
お疲れ様でした。
思ったより、過ごしやすい感じでしたね。

ファミーリエでは
ちゃんとお話しできるといいんですけど。汗
コメントへの返答
2008年9月3日 9:32
MAKO様!

お話できませんでしたね!

残念!

ファミーリエでは軟派しますので!
って、気が小さいので軟派して
ください!


プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation