• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

今年最後のオフミ!横浜大桟橋!

今年最後のオフミ!横浜大桟橋! 本日は「ドクターきとら」「sonさん」主催の3部構成オフミの

第2部「横浜大桟橋オフミ」



に参加して来ました。


今年最後ですよね!

しかし、主催者御両人の21インチホイールはでかい!!


年の瀬も迫った30日!


皆さん!お暇でんな!


しかし、Rな方の突然の出現にはビックリ!

詳しく書けましぇん(謎爆)


きとらさん、sonさん、幹事お疲れ様でした!


詳細は↓
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2009/12/31 02:24:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 7:42
お疲れさまでした。

21インチはぶっとすぎましたね(笑)
ドクターの車高はやはり高いと思うので、営業部長と一緒に落としにいきたいと思います(爆)
コメントへの返答
2010年1月1日 18:19
お疲れ様でした!

本当、大きいです(汗)

落としてあげてください!(爆)
ドクター病気だから!(爆)
2009年12月31日 8:56
お疲れさまでした。

afeの件、ありがとうございました。
1月には取り付けます。

音、大丈夫かなあ?
かみさんにばれると怖い・・・。

新年オフミの前泊、遅れて行く予定です、
お酒、取っておいて下さいね!
コメントへの返答
2010年1月1日 18:21
お疲れ様でした!

afeは踏まないと大きな音はしないので
大丈夫です。

僕は高速は4000回転より下には下げませんので、見つかりました(泣)

16日待ってますね~♪
2009年12月31日 9:21
お疲れさまでした♪
車高高いのはわかってるのですが、色々と問題も(汗)

↑の音100%バレますよね(笑)
コメントへの返答
2010年1月1日 18:22
幹事お疲れ様でした!

大丈夫ですよ~♪

下がります(爆)

だって、
ドクター病気だから!(爆)
bはまだですか?
2009年12月31日 9:33
バイバイした後、僕一人だけ首都高で他二人はhydeさんにくっついて行ったんでハブられたのかと、、、あのままふてくされドライブしちゃいました(素爆)
コメントへの返答
2010年1月1日 18:23
お疲れ様でした!

なおちゃんは、何もわからずついて
きたようです(爆)

僕とP君は近所ですからね♪
2009年12月31日 9:35
お疲れさまでした^^

雪さえ無ければ参加してたのですが・・・

来年こそはお会いしたいです!
コメントへの返答
2010年1月1日 18:24
来年はお会いしましょうね♪


雪ですよね~♪

僕の60君は雪を見た事がありません(爆)
2009年12月31日 11:49
こんなところにいらしたんですね。。。
私も案外近くにいましたよ♪

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月1日 18:26
MAKO様、

3NETの皆さんが忘年会・屋形舟
をやっているの聞いてました!

大桟橋から見えてました(嘘爆)
2009年12月31日 12:22
お疲れ様でした!

沢山暇人がいましたね(爆)
もう少し早く行ってファミレスに合流したかったです。
コメントへの返答
2010年1月1日 18:28
お疲れ様でした!

居ましたね暇人(爆)


って、あなたも私もインクルーディングゥ!
ファミレス会話楽しかったです!(爆)
2009年12月31日 15:57
今年最後のオフミ、参加したかった~。

楽しそう! その頃、志賀高原でした・・・。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月1日 18:28
スキーですね!

年末休みは大事なチャンスですよね!

こちらこそ来年も宜しくお願いしますよ~♪
2009年12月31日 16:51
帰省中でございます。
今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますねm(__)m
良いお年を!
コメントへの返答
2010年1月1日 18:30
寄生虫ですかぁ~♪

来年も宜しくです。

17日はお会いできるですかね?
僕は単独参加です(嬉)

今年も宜しくお願いします!
(文章の時制がおかしい)
2009年12月31日 17:11
先ほども偶然すれ違いましたね!!
前方からすぐ分かりましたよ(笑)

昨日は久しぶりにお話が出来て良かったです!
ありがとうございました★

とにかくいろいろと法令は厳守です(意味不明)
コメントへの返答
2010年1月1日 18:32
やっぱり、TAKAさんでしたかぁ~♪

助手席の方に、お知り合いかも!
なんて言ってました(汗)

こちらこそ久々にお話できました♪

あ、、、遵守精神のTAKA様の事は
ブログでも取り上げていない。。。

取り上げられない。。。


今年も宜しくお願いします!
2009年12月31日 17:48
ご無沙汰しております^^;
昨日のオフミ行きたかったです。。思いっきりスタッドレスですが(爆

来年は是非そちらのオフ会に参加したいと思いますので宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2010年1月1日 18:33
御無沙汰です!

来年はぜひとも、オフミでお会いしましょうね♪

スタッドレスですよね。

お金が余計にかかりますよね!
今年も宜しくお願いします!

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation