• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

ボディメインテナンス at Kepper LABO 港南台店!

ボディメインテナンス at Kepper LABO 港南台店! 先日、ホイールコーティングと


洗車をした


「Keeper LABO 港南台店」で


ボディメインテナンスを施行しました。


ピュアコーティングの施行です!


プロ洗車は、練馬~町田~港南台と3軒目です。


がっ、、、


アメニティ、価格、技術、人等、総合的に


このお店が一番良い様に思いました。


僕は一発で、何年も維持するメインテナンスより、


3か月に1回、プロの手で施行して貰う方が好みで、


3ケ月に1回のリフレッシュメントが好きです!


一番最初のプロ洗車からです(つか60の時から)


でも、このプロ洗車は1押しです。


これからは、ここで行きます!


あ、浮気症ですけどね~~~(汗)


皆さんもお試しくださいね!




詳細は↓
ブログ一覧 | BMWメンテナンス | クルマ
Posted at 2011/07/23 22:05:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2011年7月23日 23:48
ワンワン、キレイになったなりね~(^皿^)ヒヒヒ

黒光り、誰かに似てるなり?なり?なりなり??
ゴキブリ(爆)

ポルシェ!!996がいいなり!

お座りwww無反応wwww
言ってる姿が想像できるなりよ(爆)かわいい(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 15:48
そそ、犬の丸洗い連想したなりよ(笑)

黒光り・・・ゴキブリのデカイやつみたい!
デカイやつね(爆)

あれは996つぅんかいなり?

近づいて行くと尻尾振ってたなりから、
お座り言ったんだけど、
バカ犬なりよ~~~(笑)
2011年7月24日 7:47
これ行きたいと思ってます~

旅から帰ってきたらキレイキレイしてあげたい♪
コメントへの返答
2011年7月24日 15:50
せ~さん!

絶対、お勧めなりよ~♪
ダーク系はプロ任せが良いのです!

旅から帰ったら。
2011年7月24日 11:35
ここほんとによさそうですよね〜
でもお金無いんで車は自分でしか洗えません。
コメントへの返答
2011年7月24日 15:51
ドクター、ここは良いっすよん!

お金が無い??
ボンビィズへの厭味でしょ!(爆)
2011年7月24日 12:50
↑どのお口が言うだか・・・

hydeさんが逆に診察してあげてください。(*゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2011年7月24日 15:53
御無沙汰じゃんかいのう!

そうでしょ!
ドクターは歯医者やってる時以外は
病気なんよ。。。

今度、心理面を診察してみますよ(素爆)
2011年7月24日 13:42
m(_ _)mこんにちは。

行ける距離だ( ̄ー ̄)


今度お試ししてみます。
コメントへの返答
2011年7月24日 15:58
こんにちワン!

でしょ!

46君が見違える様になるよ!

是非、TRYを!(笑)
2011年7月24日 21:09
ココ 良さそうですね~
施工しているスタッフが、自分の大切な車を扱うのと同じ気持ちでサービスしてらっしゃいますね~~
そして、横横も少し走れて ちょうどよい距離かも。。

しかし、左曲がりが直ってます(驚)
でも、今度は右にずれてますが(笑)

バックでも枠内に収めてくださいっ!
 
コメントへの返答
2011年7月25日 15:54
ここ秀逸ですよ!

元さんも居ないので町田は!
距離は同じ位なんですが、
こちらは首都高と横横がメイン
なんで時間的、気分的にも良いですね♪

左曲がり直ったでしょ(爆)
右は、良いのです!
隣の車の運転席側のドアパンチ回避
です(笑)

アメリカン+ラテン系なもんで(爆)
2011年7月25日 0:37
私も違う店舗ですがkeeperです。
泡泡になってるところ本当に気持ちよさそうですよね(^O^)
ピカピカは気持ちが良いですよね(^O^)/
思わず遠回りして帰られた気持ち解ります。

やはり駐車場所は少し遠くてもとなりが空いてるとこ選びますか?


コメントへの返答
2011年7月25日 15:59
Keeper設備も含めて良いッすね!

アワアワは何か良いですよね。
見ていても。まんべんなく掛かってる
感じがして!

そうなんですよ。
思わずドライブ気分になりました(笑)

駐車場は車と車間は避けて、
遠くても両サイドが空いている所に
します。
ドアでかいし。
あと、タワー駐車場、変な突起がある
コインパーキングにはなるべく入れません(汗)

くだらない拘りですが(爆)
2011年7月25日 17:01
ここはブルさんも先代もイチオシですね!!(^^)

めちゃくちゃ気になります。

こんな素敵な洗車屋さんが近くにあれば良いのですが・・・

こちらにはヤンキー兄ちゃんが適当に洗ってくれるスタンドしかないな・・・、ないです(泣)

『なり』って書きたいのを我慢している自分がいます・・・(爆)
コメントへの返答
2011年7月26日 10:40
ここは素直に良いですよ!
値段も含めて。

ギートチには無いんだ!

チャンスじゃん!

カンバやるしかない!

って、ともちしか来なかったりして(笑)

なりは、ご本人も流行らせようとしているんで
使った方が良いかと(笑)
2011年7月25日 21:20
つまり先代が好きなのは、、、

「プロの手」
「泡まみれ」
「黒光り」

・・・(汗;
逮捕されないように。。。(爆)
コメントへの返答
2011年7月26日 10:42
艦長!


少し仙人の様な暮らしを
し過ぎているのかと(爆)

そんな風に考えるのは(汗)

戻ってきたら、都会の汚濁
を思い出させてあげますね(笑)
2011年7月26日 10:08
暑いので・・・
車!デカイので・・・
もう!お金ないけど・・・

プロに任せたい!・・・でも、たぶん自分で洗います。


『なり』って書きたいのを我慢している自分がいます・・・(爆)×2
コメントへの返答
2011年7月26日 10:44
で、コーティングは

したのかな?

ああいう色は、素人には
限界あるよ~~~(汗)


なりを流行らせている方は
オーケストラのバイオリニストでつ!

本人、なり普及に満足の様子(爆)
2011年7月27日 19:57
なりなりなり!

我慢しねぇモンね(笑)
コメントへの返答
2011年7月27日 22:17
社長!
ブログの内容に沿った
コメントして欲しいなりよ(爆)
2011年7月27日 22:48
あれ?書いたハズのコメントが消えてる(汗)

我慢しねぇモンね(笑)・・・の後に・・・

八王子IC近くに同じ名前の洗車屋さんがあります♪
作業&仕上がり水準を聞いておいてください♪

と書いたハズなんですが・・・^_^;
コメントへの返答
2011年7月28日 10:49
けけけ!

八王子にも確かにあるなりね!

港南台は、このチェーンを
スーパーバイズした洗車の匠が
いるざんすよ。

今度、洗車にでも言った時に
聞いてみますね。

レンタルさんも、ここの洗車で
ブログ上げてました。

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation