• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

a-nation2011 at 味スタ!でくぅちゃん!

a-nation2011 at 味スタ!でくぅちゃん! 初めて・・・


「anation」に!


BMW倖田組長hさんと行ってきました!


喫煙所で、前回横浜LIVEで見た、あの方が(汗)


でかいです!


h組長では無いですので!(爆)


そのてのコメントは、責任持ちませんよ(汗)


自己責任で(爆)


または、僕に同意を求めるコメントはお控くださいませ(笑)


h組長の2倍くらいでかいです(汗)


くぅちゃんは圧巻でした!


AVEXの大御所より上を確認しました!


僕と組長とPちゃん。


煙草&オシッコタイム!(大御所の途中から)


しかし、サプライズ「X-JAPAN」!


唯物では無かった!(汗)


一時流行ったビジュアル系でしょ!


なんて思っていたけど聞き入ってしまいました!


凄いバンドでした!


洗脳されたかも!


YOSHIKI「うぃあ~~~!!」


僕「エックス~~~~~~~~!!」(やば汗)


来年は多分、行かないと思いますが(笑)



詳細は↓
ブログ一覧 | 倖田來未 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/08/28 19:43:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:10:19
Xは僕が中3か高1の頃好きでした♪

昔のアルバムは3万ぐらいて売れました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:12:13
凄いね(汗)

PちゃんとXジャンプしました!

宗教に入りそうです(遅汗)
2011/08/28 21:52:07
え?先代がXジャンプしたんですか???(滝汗
コメントへの返答
2011/08/29 09:58:11
やりましたね~~~~Xジャンプ(爆)
2011/08/28 22:43:45
ピカチュー\(~o~)/
Do Asは伴ちゃん美人だし
歌も力強くて表現力もあって好きだった\(~o~)/

秀さん、ブログの内容は
ターより若いなりね(^皿^)ヒヒヒ

ガングロおねーちゃんが懐かしかったなり…(^◇^)

コメントへの返答
2011/08/29 09:59:34
うんうん!

伴ちゃんつうんだ!
美人でパワフルなりね♪

ブログの内容そんな若いなりか?(汗)

ガングロ!
懐かしい言葉なりね(笑)
2011/08/28 22:51:45
大学1年のとき、バイトでアイス屋に居たの
ですが、開店前はいつも有線をJ-POPにしてました。

そこで初めて聞いたXの「紅」には衝撃を
受けました。
コメントへの返答
2011/08/29 10:00:52
実は。。。。


Xは「紅」しか知らなかったんですが(汗)

生で見た紅は超感動!

XJAPAN見直しました!
2011/08/29 08:56:21
私もXなんてと思ってましたが、
前にYouTubeで見た紅に驚いた記憶があります。
YouTubeでそれなら、生だったら‼
アーティストの良さは生で見ないと分かりませんよね。

えーね~ちゃん、失礼^^;
エーネーション、コスプレ?沢山見られて
楽しそうですね\(^o^)/

灼熱ではお世話になりました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 10:03:56
そうなんですよ!

何かXJAPANって知性的な
獣の臭いがして圧倒されました(汗)

anationだけではなくて
くぅちゃん、コンサートの時は
もっと、くぅちゃんコスプレに人が
居て、仲良くなって写真撮らせて
貰うんですが。。。

今回は色んなファンがいるので
交流があまり図れず盗撮風に(爆)

お疲れ様でした!
2011/08/29 10:37:55
オムニバスなライヴって、見る方も難しいですよね~。

色々なアーティストのファンがいますので…。

でもXジャパンが見れるなんて、a-nationならではですね!


コメントへの返答
2011/08/29 14:12:18
そうなんですよ!

難しいです(汗)

くぅちゃん目的でしたが。。。

サプライズX-JAPANの印象が

大きかったです(汗)
2011/08/30 00:30:58
僕もX好きでした(^^)

ビジュアル系ってインディーズの時のほうが良かったりしますよねf^_^;)
コメントへの返答
2011/08/30 09:52:20
そうだったの!

やっぱ、意外とXは凄いんだな!
知らなかった。。

うん。
でも、インディーズの頃って垢抜けない
じゃん(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆーり*TTS
ありがとうm(_ _)m
ゆーり‼️横浜でジックリ飲もうね〜〜(笑)
この日本酒美味しい\(^o^)/
まだ、飲んでる(笑)明日はお寺〜〜」
何シテル?   08/12 19:48
広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
321 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
けんあやけんあや * ayapanchiayapanchi *
kenboTVkenboTV * 沙羅.N沙羅.N *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.