• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月05日

BMWニュー3シリーズMスポーツお洒落!

F30のMスポーツ良いですね。


何か、E90の時より、攻撃的でイカツイ感じで、


格好良いですね♪





しかも、リモートキーまでボディカラーを差し色して



お洒落じゃないですか!


アクティヴハイブリッドのMスポーツ気になるなぁ~~~(汗)





詳細は↓全く内容同じですが(笑)
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2012/09/05 16:44:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

こんばんは。
138タワー観光さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012年9月5日 18:01
まさか、代替ですか?
コメントへの返答
2012年9月6日 14:09
ちょいさん!
最後のV8、そう簡単には降りませんよ(笑)
てか、僕等の業界は景気悪く(泣)
2012年9月5日 18:18
Mスポ、イイッすよね!
ノ-マルは好みではなかったのですが、
普通にカッコ良く見えます(^_^.)
フェアDMも来てました(笑)
コメントへの返答
2012年9月6日 14:10
Mスポ良いですよねぇ~!
何か今回の派手ですよね。

何か、査定プレゼントのMのトートバッグが
凄く良いのでフェアで査定して貰おうかな?
なんて(笑)
2012年9月5日 18:36
次のM3買う気満々じゃないですか!
プリウスって言ってませんでしたっけ?
コメントへの返答
2012年9月6日 14:11
無い無いですよ!
次はハイブリッドです!
プリ薄が金額的にも候補です(笑)
2012年9月5日 20:41
見た目の第一印象は90の時より良いと思います!

後はクーペ、ひいてはM3(M4?)がどのようなデザインとなるかが気になりますw
コメントへの返答
2012年9月6日 14:12
ですよね!
かなり攻撃的ですよね!好みです!

ちとせさんは、新しいM3、4行っちゃうでしょ!
2012年9月5日 20:52
乗りたいクマァ(~(エ)~)!!


買ってクマァ!
コメントへの返答
2012年9月6日 14:12
買えないクマァ~~~~(泣)

試乗会に行けば乗れるクマァ(笑)
2012年9月5日 20:54
今後のラインアップが気になり始めたんですね~
やはり着地はM3、M4ですか?
コメントへの返答
2012年9月6日 14:13
気になりますよね~~~(汗)
M3、4は景気悪業界なんで無いですね(泣)
ハイブリッド系ですね!
2012年9月5日 20:57
気になるなぁ~~~

ってことは、箱替えの悪寒(^_^;)

ハイブリッドの335なら、
ブーストアップでE9XM3に対抗できるよ(汗爆)
コメントへの返答
2012年9月6日 14:16
気になりますね~~~~(汗)

箱替えは無いですよ!
V8手放したくないですもん。
手放して後悔してる人何人も知ってます(笑)

そうそう。。。。。
ブーストアップは、簡単ですからねぇ~(汗)
けど、TOYOTAの技術が未だ入ってない、現状の
BMWのハイブリットは。。。。。。。。
2012年9月5日 21:21
ウチもDから、DM届いてました~(笑
かっこいいっすねnew 3 Mspo



今度RS-1を入れようかと…!

どうですか?
オススメですか?
コメントへの返答
2012年9月6日 14:18
届きましたよね♪

意外に最初のセダンを見た時から
印象変わりました!

RS-1は実は相当良い脚ですよ!
僕はセッティングで、足回りの不満
すべて解消しました。

で、、、、、
次はブッシュ系の交換を企んでます(笑)
2012年9月5日 21:27
自分的に今のM5、6は大き過ぎなんで、
F30のM3、4には期待しちゃいますね♪

一度はMモデル所有したいです^^;;

コメントへの返答
2012年9月6日 14:19
F11のがでかいのでは(爆)

あ、主力戦闘機の方ですね!

何か、可能性が一番高いのは
たくと♪さんではないかと感じております(笑)
2012年9月6日 9:05
M4 LHで決まりですね。
コメントへの返答
2012年9月6日 14:21
LHに戻るのは大歓迎なんですが。。。。
先立つ物が全く視界不良で駄目ですね!

最後のV8M3を大切にする!
と、云う大命題で乗って行きます(汗)
2012年9月6日 14:33
あれ?私もNA V8だった。(爆

おにいさん、汗かきは嘘をついてる証拠!

Pちゃんの誘惑もあるし、大変だぁ。
コメントへの返答
2012年9月6日 14:40
でしょ!

NAV8は大事にしないと(爆)

Pちゃんの誘惑なんてないですよ(笑)

同じPでもプリ薄の誘惑はありますが(爆)

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation