• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月26日

BMWM3:メンテナンスその1!

昨年、2012年の内にモディファイは全て終了しました。


で、2013年は『M3・メンテンスイヤー』と位置づけていますが、


本日、「Bプラス」で第1弾として、ヘッドライト交換をしました。


何せ、5年も経過しているので。。。


あ、イカリングはデイライトコーディングの時に


ベロフ・エナジーグレイドに交換しています(汗)


交換したのは『LUXI・6700K』です。


これって、PHILIPS製でお値段もリーゾナブルで


BINBOUZな僕の味方です(笑)


で、B+に朝一で訪問して交換作業、約1時間でした。


BEFORE
ヘッドライト、オレンジっぽいですね。





AFTER
青白い感じに変わりました。






その後は、一人で湘南ドライブで御飯食べて帰ってきました。


メンテナンスは、まだまだ続くのですが、、、、


お金がありません(泣)





詳細は↓&湘南ドライブ!
ブログ一覧 | BMWメンテナンス | クルマ
Posted at 2013/01/26 20:23:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

13連覇達成のお礼m(_ _)m
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

こんばんは。
138タワー観光さん

トヨタ RAV4(50系)用等高線 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2013年1月26日 21:00
いいね~♪白い目

全然違いますね!
コメントへの返答
2013年1月26日 22:14
違いますよね\(^o^)/

メンテナンス!
第一弾良かったです!
2013年1月26日 21:31
今日はいいドライブ日和
とてもいい景色が見れたのではないでしょうか?

それともラインやガードレールがビュンビュンでしかたか?(爆)
コメントへの返答
2013年1月26日 22:15
良い天気でしたよね!

けど、年初に捕獲されて点数無いので
超良い人な運転でした(^_^;)
2013年1月26日 21:33
いきましたね~♪

純正がオレンジっぽく見えるのは意外でしたね(^^;)

白いのになれると次はもっと明るくとか・・・
コメントへの返答
2013年1月26日 22:17
メンテナンスです(汗)

ライトも長いので(汗)
あまり、光り物系は興味低いんでくよ。
けど、結果良いです( ´ ▽ ` )ノ
2013年1月26日 21:57
現金50000円持ってるってすごくないですか?
コメントへの返答
2013年1月26日 22:19
0一個間違えました(汗)
5万持ってたら、回転寿司
じゃなくて辻堂、玉寿司でした(^_^;)
2013年1月26日 22:25
ADVANとPSSは今最も気になる2銘柄なので、ぜひインプレお願いします!!
タイヤを変えて久しぶりに箱根を兼ねて湘南へ刺身食べに行きたいです♪
コメントへの返答
2013年1月27日 18:27
PSSそんなにtakaさんが気にする程
なんですね。

心傾いちゃいます。
ADVANはV105に変更になったので
現行タイヤは殆どメーカーにありません(汗)
正確なレポートできるか?(汗)ですが、
頑張ります(汗)

是非!
行きましょうね。でも、僕は点数無いので
最近は、アクセルに足乗せてるだけです(泣)
2013年1月26日 23:02
私も来月タイヤ交換です。
丸4年がんばりました=安全運転www
コメントへの返答
2013年1月27日 18:28
同じですね♪

4年も~~~~(汗)
僕も今年は法定走行なんで
次回は4年目指します。
2013年1月26日 23:20
PSSいいですよ~

本日、タイヤ交換しました。

2万キロ近く走っても結構、溝残ってました。
コメントへの返答
2013年1月27日 18:29
そうですか~~~!

ちょうど、ADVAN飽きた頃なんで
久々に銘柄変更してみます!

お金無いので溝残り重要です(泣)
2013年1月26日 23:27
ライトが青白くなると何か引き締まりますね。
私は、青とか赤とか緑にしたい。

あっ、今度平塚行くときは声かけて下さいね。
コメントへの返答
2013年1月27日 18:31
うん。

変わりますよね~~♪
さすが、ロックミュージシャンの様な
F3さんの発想は違いますね。

はい。是非お声かけますね♪
平塚のBファールっていう所に
一度、行ってみたいです!
2013年1月27日 13:40
ワタシもお金がありません!

でもつい弄ってしまうんです(爆)

コンチも良いですよ~♪
コメントへの返答
2013年1月27日 18:33
そうかなぁ~~~~(汗)

弄るのはモディ菌と云う不治の病
ですからね(汗)

いや~~!
お金あったら5P付けたいのです(泣)
評判、メチャクチャ良いですよ!
2013年1月29日 11:55
おそコメです(^^;)

あくまでも免停イヤー、
じゃないメンテイヤーなんですね(汗爆)

と言うことは、
玉にはモデもありでしょうか?!

あっ!!
カレー予定どおりでーす(^^)/
コメントへの返答
2013年2月1日 11:37
おそコメ返しです(汗)

あ、、、、
メンテyear(汗)

モディはありませんね!
諭吉翁はメンテに派遣されて
モディ的にはいらっしゃいません(泣)

カレー調整しております!

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation