• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

ケルヒャーで雪粉砕!

まぁ、飛んでも無い雪だったのですが、

今日は、晴れて雪掻き日和りだったのですが、

午前は、都合でできなかったのです。

朝早くから御近所さんがやってて

肩身が、狭かったです(汗)


でも、僕にはケルヒャーがあります。

で、午後から巻き返し、倍返しだぁ!

と、思ったのですが、4時間掛かりました(汗)

でも、凄く綺麗になりました。


けど、ケルヒャーはストッパーが無いので、

右手の握力は全く無く、2の腕は筋肉痛で(泣)

しかし、ケルヒャー最高!



詳細↓
ブログ一覧 | お遊びGoods | クルマ
Posted at 2014/02/09 22:17:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

ツアー終了
sinyさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2014/02/09 22:25:59
僕ならプロパン持って来てバーナーで。。。爆

コメントへの返答
2014/02/10 19:12:34
過激な発想(笑)
雪は溶かすのが一番!
スコップで捨てるのは腰が(^_^;)
2014/02/09 22:38:41
私はスコップで頑張りました。

5時間位かかりました。

明日はダウンしそうです。
コメントへの返答
2014/02/10 19:14:07
スコップは、フィニッシュで、
細かく粉砕&溶かし後に使用しました!

でしょ!車好きは除雪は本気です(笑)
今日は、身体ガタガタです(涙)
2014/02/09 22:46:01
Σ(゚д゚lll)

ケルヒャーという手があったか。。

そうか
雪にも使えるのかケルヒャー。

使えばよかった( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2014/02/10 19:16:26
ぴよんさん!

僕は、大雪の時は必ず!
前回は、遅れて凍結だったので、
お湯使用しましたが、今回は新雪で、
水で充分でしたよ!

雪には超有効ですよん!

ケルヒャー、洗車には全く使用せず、
家のコンクリート洗浄に使ってるので、
こういう時しか活躍しません(笑)

次回は是非!
2014/02/09 23:41:31
ケルヒャーのグリップに
伸縮式のプラスチックバンド
(可撤式の結束バンド)
巻いてください~(笑

でも、ケルヒャーで雪吹っ飛ばす!
目からウロコ…!
コメントへの返答
2014/02/10 19:18:54
なるほど!

何で思いつかなかっただろ(^_^;)
お陰様で、今日も右手のグリップは
殆どありません(泣)

あら、92さんやった事ないの?
結構、憂さ晴らしになりますよ(笑)
電動ノコギリと双璧かな(笑)
次回は、是非!
今週末も雪あるかもですよ(汗)
2014/02/10 11:07:12
横浜にしては大雪だったようですね(゜Д゜)

また降る予報もあるので、
温水高圧洗浄機にしましょう(汗爆)
熱湯の高圧洗浄は、
あっという間に溶けちゃいますよ(^_^)v

静岡市は全く降ってません(^^;)
コメントへの返答
2014/02/10 19:21:47
凄かったですよ!
暴風雪なんて初めて聞いたし(汗)
その通りだった(汗)

前回はケルヒャー出動が遅れて、
凍結系だったので、お湯で粉砕しました。
早い段階の処理で、今回は水で溶けました!

静岡って、マジに雪少ないんですね!
裏山!
2014/02/10 15:05:21
そうか!
そんな手がありましたか!
今度、ケルヒャー買うかな?
コメントへの返答
2014/02/10 19:23:05
そうです(キッパリ)
意外に楽しくて腰に負担少なく!
買う時は、ジャパネットが良いです。
10mの延長コード付いてます。
これは、結構ポイントなんですよ~♪
2014/02/10 17:37:08
ワタシは3時間ほど、雪かきして・・・今日は腰が痛いです(泣)

ケルヒャーーで隣のうるさいobasanも吹き飛ばしたとか!(笑)
コメントへの返答
2014/02/10 19:25:21
でしょ、階段とガレージ前は、
見事に粉砕しましたよ!

腰はスコップより負担ははるかに無いです♪

それは、めちゃ願望で!
息子が来てやってました。
糞ばばぁが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
319 人のお友達がいます
番場琢番場琢 * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
ぴよん。ぴよん。 * BWIBWI *みんカラ公認
せ~せ~ * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.