• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月23日

車に乗れない週末。。。(汗)

先週、通勤時に駅の階段でコケて(労災適用)

左膝軟骨損傷で、車運転できない週末に(泣)

雪と併せて2週間は乗ってません(イライラ)

そんな今週は、チマチマ車に装着したり、、、




先週、食事の際にF1解説の今宮純さんに強力に勧められ、


念願の映画を見に行ったり、、、、


新橋タージマハールの「激辛ガラム」でカレー作ったり、


CLAPTONのLIVEを、歩いて横浜アリーナ行ったり、


文化的なコンテンツで過ごしました。

がっ、、やはりM3運転しないとストレス満杯です(泣)

でも、随分、良くなって来た様な(自己判断)

明日、医者に行きますが、来週末復活です!

の、筈(汗)



詳細は↓
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/02/23 21:36:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年2月23日 21:57
車に乗れないけど、
充実した日々を送ってますね(^^)/

膝軟骨損傷はなかなか治らないですが、
それだけ行動できるのは、
軽傷ですね(^-^;

早くグルコサミン&コンドロイチンでケアを(自爆)

今宮さんておいくつになるのですか?
もっと若いイメージだったけど(^-^;

クラプトン良いなぁ(^^♪
コメントへの返答
2014年2月24日 13:22
でも、やっぱり車運転しないと、
無理にコンテンツ入れた感じです(汗)

今日、医者に行ったのですが、
水も溜まってなく順調です(^O^)

グルグルグル、グルコサミン!
高くて(汗)

今宮さんは、60前半ですね。
もう、25年以上解説なさってるから。。
相変わらず、生中継は、純さんと河合ちゃんだし(笑)

クラプトンは神です!
やっぱり(^O^)
2014年2月23日 21:58
あんまり無理しちゃ
ダメですよ^_−☆hydeさん♪

早く良くなるといいですね(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年2月24日 13:23
はーい!

でも、順調に良くなってるみたいです!
ちょっと、まだ、痛いけど(汗)

今週末は復活!の筈です(汗)
2014年2月23日 22:01
ホントに今宮さんだ~!
舌妙な、絶妙解説してくれました?
~(笑
コメントへの返答
2014年2月24日 13:24
もう、15年近いお付き合いを
させて頂いてます。
開幕前のあんな事やこんな事を
色々、聞いてしまいました。
来月開幕楽しみです(^O^)
2014年2月23日 22:37
さらっと行きそうな感じですが、相変わらず、凄い方とお知り合いですね♪

伝説の鈴鹿レース とても引き込まれると聞きました。

面白かったですか?

早く治るのをお祈りしてます。
コメントへの返答
2014年2月24日 13:26
いえいえ、、

仕事の関係やら何やらでお知り合いに
なりました。

鈴鹿じゃなくてFSWね(笑)

かな~り、面白かったです。
2014年2月23日 22:42
こんにちは♪

今宮さんと飲めるって・・・スゲーです(笑)流石hydeさん♪
この際、クラッチ操作のないクルマに乗り替えいかがですか?(笑)お大事になさって下さいませ(^^)
コメントへの返答
2014年2月24日 13:28
こんにちは♪

もう10年以上、ご夫婦とお付き合い
させてもらってます。

そうなんですよね。
20年位前にVWコラードからE36にした時も
怪我が原因でしたから。
順調に治ってるので、ソロソロ(汗)
2014年2月23日 23:30
すげぇ、今宮さんだ~~
今度連れて来てください(爆)

膝、週末までに治りますように♪♪
コメントへの返答
2014年2月24日 13:30
もう、開幕1か月切ったから、
次回の飲みは、シーズン後ですねぇ!

医者に行ったら、水も溜まってなく
順調です。ちょっと痛いけど。
週末は、メンテ他色々あるので、
強制的でも完治します(汗)
2014年2月23日 23:36
せっかくの休日なのに車乗れないって辛すぎますね( ;∀;)

てかhydeさんの人脈ってスゴイですね(汗)

クラプトン行きたかった~!!
コメントへの返答
2014年2月24日 13:32
車乗らないとストレス満載になりますよね。
言うこと聞いてくれるのは車だけだし(笑)

仕事柄でしょうか?

クラプトン、今回で最後って僕に
言ってました(嘘爆)
2014年2月24日 0:19
ついこの前電話で話をしたのに、その後こんな悲惨な目にあってたのね。。。(泣)

お大事にね。。。

パップ剤欲しかったら持って行くね。。。

おいらが浜に行くまでに完治しといてね。。。
コメントへの返答
2014年2月24日 17:25
毎度です。
そうなんですよ!
あの2日後(泣)

あざ~す!まぁまぁ良くなってきてます。

欲しいです~~~!

その頃には治ってます!
筈(汗)
2014年2月24日 5:56
早く治ると良いですね♪

大人な休日、憧れます。

うなぎオフは是非、よろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2014年2月24日 17:40
ありがとうございます!

大人ですかぁ~~~?(汗)

鰻オフ楽しみにしていますm(__)m
2014年2月24日 7:46
私も1ヶ月乗っていなかったら、狂いそうでした(^_^;)
なのでちょっと無理して走っちゃいましたが、なんともないみたい\(^o^)/
コーナー踏ん張りは出来ないけど(^_^;)
治ったらたくさん遊んでくださいね〜
いつか、ナイツもw
コメントへの返答
2014年2月24日 17:26
ですよね。

なんか、傷害トリオで(汗)

僕は曲げると痛いので、
クラッチに難問が(泣)

こちらこそ!
なぜか、伊豆ツーに参加できない
日々が、雪もあり続いてますが(汗)
2014年2月24日 11:14
大変ですよね。。。

最近は膝に腰に首と・・・続いてますが・・

天頂オフはhydeさんが2番目に好きなカレーの店にも行く予定です。

体が大丈夫そうでしたら是非!
コメントへの返答
2014年2月24日 17:28
う~ん(汗)

でも、順調に快方へ向かっていると
自分では思ってますが。。。。

天頂オフミは、行くつもりなんです。

昼間は、車メンテナンスもあるし(汗)
2014年2月24日 21:23
皆さん乗れないストレスで大変ですよね・・・w
そういう自分も体調崩してて微妙なんですが(爆w

お大事にしてくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2014年2月24日 22:22
傷害系じゃないけど、

ルシさんもですよね(汗)
身体は資本です。
自営の方は勿論ですが、
リーマンも(汗)

ルシさんも、僕より若いので
お身体大切にしてください。

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation