• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月11日

横浜散歩ドライブ!

今日は起きたのが遅く(9時(^_^;)

中途半端になってしまいました!

でも、温暖な感じなので、家に居ても仕方無いので、

ぶらっと横浜散歩ドライブです。

ハッキリ言って「暇潰し」です(^_^;)

行き先も決めないで家を出たのですが、

なんとなく最近行っていない「本牧」へ。

2年振り位に、まーささん「320d納車オフミ」をやった、

「横浜港シンボルタワー」へ。




今日は温暖なんで、ノンビリして良い感じです(´∀`*)


そして、ひょんな事から初めて「突堤」に歩いて侵入できました(^-^)/

ここは「C突堤」です。キリンクレーンが荷降ろしをしてます!


その後は「瑞穂橋」へ。

久々に「Stardust」前(ゴールデンボンバーPV場所)の前が、

空いていて、久々に撮影です!M3では初めてですヽ(´▽`)/


横浜に移住して20年位ですが、横浜良いですね~~♪

暇潰しでも楽しいですヽ(´▽`)/

東京育ちには、全てが新鮮です!(あ、飲み屋さんとかもね)




詳細は本ブログで←クリックPLS!

ブログ一覧 | 散歩! | クルマ
Posted at 2015/02/11 19:36:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年2月11日 19:52
スターダスト前の撮影ポイント、すごくいい感じ♪(*^-^*)
白黒とかで、夜に撮ったら・・・いい写真になりそうです。
コメントへの返答
2015年2月11日 21:05
良いポイントなんですよ!
まず、店前が空いてるのは深夜かな(^_^;)

でも、BARの電管消える前に(汗)
今回は夕方で、逆光で苦労しました(涙)
2015年2月11日 20:54
こんばんわ。

綺麗なお写真たくさん。
わたくしも先日
みん友さんとプチオフで
行ってきました。

やっぱり横浜は
いいところですよね。
隠れた名所が沢山あります。
海も街並みも綺麗。
つい行きたくなります。
コメントへの返答
2015年2月11日 21:09
こんばんわ!

最近は、1眼レフは重いので、
全てNikonミラーレスです!
僕、あまり写真の差がミラーレスでも
出ないので(泣)

横浜は、東京から移住して20年以上経過しましたが、
馬車道の飲食店、暇潰しでも半分観光地で、
住みやすくとっても楽しいエリアだと思います!
箱根、伊豆も近いし!

ただ、住民税高いです(´;ω;`)

でも、僕熱海に移住するかもです!

一度、ご一緒しましょうよ!
2015年2月11日 21:49
横浜は大好きです。
あぶない刑事を観てた世代なので週3回は行ってました。

少し幕張に浮気しましたが横浜は最高です。
(^_^)/

今も大好きな街です。(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2015年2月12日 14:06
ちょびさん、確かに横浜良いです。

なんか、味がある街ですよね!

まだまだ、知らないスポットが、

沢山ありそうなんで開拓します!
2015年2月11日 22:07
こんばんは!

横浜は綺麗な街で絵になりますね〜(#^.^#)
天気良くて綺麗で爽快なお写真ですね。

M3もヌルヌル感出てダークサイド!
カッコいいです(^O^)/
コメントへの返答
2015年2月12日 14:08
こんにちわ!

横浜は住んでいる街なんですが、
半分以上、観光地な感じがします(笑)
やはり、カメラ撮影は良い天気に限りますね!
実力以上の綺麗な写真撮れますもんね。

ヌルヌルなダークサイドです(笑)
2015年2月12日 0:11
スターダスト前は絵になりますよね!
実はスマホの壁紙はスターダスト前のシュニ子です(^_^)
コメントへの返答
2015年2月12日 14:10
久しぶりです。
スターダストの前が空いてたの!
60以来です。何年振りだろう?
女々しくて、女々しくて♪(笑)
2015年2月12日 10:49
のんびり田舎(温泉付き)をドライブも良いけど、
都会をゆったり走るのも良いね(^_^)v

横浜何度も行ったけど、
シンボルタワーや大桟橋は行ってません(^^;)

スターダストの信号はいつも曲がるとこだけど、
一度だけ行ったよ!

まだまだ名所はいっぱいあるね(^^)/
コメントへの返答
2015年2月12日 14:12
本当は温泉ドライブ行きたかったのですが、
起きた時間が余りにも遅く(汗)
最近、体力が間違いなく落ちてます(汗)

今度、シンボルタワー行きましょうか?
食いもの屋が無いので、お茶とシウマイ弁当がベストです!

スターダスト前撮影は定番なんですけど、
週末はいつも店前に釣りの車が駐車してて久々のHITでした。

まだまだ開拓余地あります(^O^)

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation