• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

東北ツアー(1)「スーパーGT菅生」観戦(^-^)/

東北ツアー(1)「スーパーGT菅生」観戦(^-^)/ 21日が「ミチノクオフミ16」で、


20日が「スーパーGT菅生」です!

BMW仲間の「naruseさん」が「菅生も行きましょう!」

との提案をして頂いて、即!「行きましょう!」と!

僕、naruseさん、ひこさんと金曜の夜中に出発です!

と、云う訳で初めての「菅生」へ。

メチャクチャ良い天気!夏みたい(汗)


パドックの裏に駐車して


Studieピットへ。


練習走行を!


狭いサーキットですがマシンが近くて迫力抜群!


で、決勝ですがメチャクチャ荒れたレースで、

StudieZ4は、凄く不運でした!


なので、グリッドで初めてのRQ写真をメインに

本ブログ作りました(笑)




初めての菅生!


初めての「Studie仙台」訪問!


naruseさん、色々とお世話になりありがとうございました!


マジにRQ満載の詳細は本ブログ(長編)で←クリックPLS(^-^)/

こちらブログ疲れちゃって端折りました(汗)


東北ツアー(2)「ミチノクオフミ16」編へ続く!←クリック&タップPLS!



ブログ一覧 | レース観戦 | クルマ
Posted at 2015/09/23 23:54:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2015年9月24日 0:06
FSWよりだいぶ近くで走行してるマッシ~ンが見れるんですね(^-^)
たまには他のサキトも良いですね!

RQ! カワイイコ多いですね♪♪
コメントへの返答
2015年9月24日 14:40
そうなんですよ!

初めて行きましたが筑波もですが、
ここもこじんまりしてて、GTマシンの迫力近くて見直しました~!

流石にGTシリーズのRQは違いますね♪
でも、StudieのRQは特に可愛いです(^-^)/
2015年9月24日 0:37
取り急ぎ、本ブログへ行きます!(^^)!

ありがとうございます!!
コメントへの返答
2015年9月24日 14:40
こちらは、相当適当なんで!(笑)

是非、本ブログで!(爆)
2015年9月24日 0:59
ZENTの子、めっちゃタイプでしたw
コメントへの返答
2015年9月24日 14:41
ZENTは中々ですよね♪
僕はStudieの子が好み(^-^)/
2015年9月24日 3:19
お久しぶり〜です!!

ここは飛ばして本ブログへ直行させて頂きます!!
コメントへの返答
2015年9月24日 14:42
アクアさん!オヒサです!

是非!長編です(笑)
2015年9月24日 11:26
こんにちは!
Studie Z4間近で見れていいですね~(#^.^#)
RQのお姉さんも(笑)
コメントへの返答
2015年9月24日 14:43
こんにちわ!
ピットが狭くて(°д°)
RQのおねぇさん感動(爆)
2015年9月24日 14:09
どもですっ!

レース観戦もアレですが、、、RQ観賞もアレですね~(笑)

写真の数が圧倒的に観賞の方が多いような(笑)
コメントへの返答
2015年9月24日 14:45
どうも~~です!

レース内容が前半で。。。(^_^;)
なので、偶然撮影したRQに内容を変更しました(笑)

余り、、、、マシン撮らない方かもです(´Д`;)
2015年9月24日 15:26
本ブログ行って来ました!
マシンが近く見れるのはたまりませんね(^o^)
RQが近くで見れるのもW
確かにカワイイRQ多し♪
ここに持ってきた1枚は
hydeさんお気に入り?
いいと思います(^o^)v
コメントへの返答
2015年9月24日 15:54
あざ~~すm(_ _)m

グリッドは良いですよね!
両方近く見えるし(笑)

流石、スーパーGTですね。
可愛い子多いです!

潜在意識が、この方達かもです(笑)
2015年9月24日 17:22
お疲れーでした(^^)/

ってか、
いつもRQもメインだったのでは(汗爆)

情報無いんだけど、
Sの不運は何だったの?(^^;)
コメントへの返答
2015年9月24日 17:59
ヘロヘロです(笑)

そんな事はないですよ~!
サーキットではマシンです(笑)

セーフティカーが出た時に各社ピットインして、
車が集中して振りを被って20位まで落ちました!
まぁ~話せば長いのですが(´Д`;)
2015年9月24日 21:08
菅生は暑かったみたいですね。
いつもは寒いくらいなのに(^^;;

でもあの狭い菅生にこんなにレーシングカーが
走るとは驚きました( ̄O ̄;)

実際に見てみたくなってしまった(^^;;
コメントへの返答
2015年9月25日 17:45
そうなの(汗)
菅生はメチャ暑くてTシャツ脱いで
ポロシャツだけになりました(汗)

でしょでしょ!

何か一般道にマシンが走ってるみたいで(汗)
でも、近いし、普段より音も含めて迫力ありました!

FSWとか鈴鹿とは異次元の体験でした!
是非!一度!

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation