車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
BMWオフミ:ちょびちゃん2DAYS!
鹿児島に移住した「ちょびちゃん」が

上京??帰郷??で


3連休の2日間オフミがありました!

1日目は「toshiさん」幹事。2日目は「まーささん」幹事です。

2日間とも「大黒SA」集合です!2日間とも雨です(^_^;)




1日目は、久々の横浜カレー「アルペンジロー」


2日目はお馴染みの「龍華楼」


で、夜は野毛飲みです!






いやいや、楽しい2日間でした(^O^)

しかし、沢山の方々が名古屋、静岡、関東と

「ちょびちゃん」に会いに集まりました!


参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!

また、よろしくお願いします。



詳細は本ブログで←クリック&タップでm(__)m

ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2016/10/11 17:22:54

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 17:45:23
おつかれーでした(^^)/

大黒二日間とも雨ってことは、
雨男は・・・(汗爆)

野毛のちょい飲みは、
新橋並みのお店巡りですか?

ってか、
3軒って伊勢崎の後は何処へ??(^^;

また行きましょう(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 13:53:14
お疲れ様でした。

誰が雨男か分かりましたよ(笑)
言いませんが!

野毛は新橋よりお安いですね。
お店が狭いから梯子が良いです!

伊勢崎の後は実は2軒で計4軒でした(^_^;)
最後、kuniちゃんは寝てました(笑)

また行きましょう~~野毛りましょう!
2016/10/11 18:24:22
ずいぶんと久しぶりにお会いしましたねぇ!
変わらずにお元気そうで安心しました(^_^)b
コメントへの返答
2016/10/12 13:54:31
御無沙汰でしたね~~(^O^)
アクア親爺も元気そうで良かったです。
また、飲みも行きましょう!
2016/10/11 18:26:51
hydeさん、こんばんは。
土日の2日間参加でしたか!?(しかも幹事役まで(^^ゞ)
お疲れさまでした。

しかしながら流石に九州・薩摩という遠方からの(最早、東海・中部地区は隣町!?笑)遠征となると、集まりますね!?(^^ゞ
土曜日の夜の辰巳等は、これまで見たこともない位に狭いパーキングが、BMWで溢れかえっていました。

野毛は2・3名を越えると途端に、予約なしで入れる店が限定されてしまいますね!?
コメントへの返答
2016/10/12 14:51:06
こんにちわ

2日間参加だったのですが、土曜日は午後に用事があって強制帰還でした(^_^;)
初めての「辰巳」に行こうと思っていたのですが残念です!

ちょびちゃんが、来京してくれると本当に広範囲のBMW仲間が集まってくれるので、
本当に楽しいです(^O^)

写真を見ました。
辰巳のBMWの勢揃い凄かったですね。
なんと、i8のオーナーとマクラーレンのオーナーは
知合いでしたのでビックリしました。

そうなんですよね。
お店が小さいのと、3連休を甘く見ていました(汗)
結局、関内に逃れて入る事ができました(^_^;)
2016/10/11 21:00:53
こんばんは、お世話になりました。
2日間も大変お世話になり感謝してます。<(_ _)>

二日目の夜は本当に大変なのが分かり申し訳なかったです。
でも、段取りよりも皆で居られる事が嬉しい夜でした。

しかし、たくさんの方に会えたのは幹事や中心となる方々の人脈だと
思ってます。
また、是非皆さんと楽しい時間を過ごしたいと考えてます。
その時はまた、可愛がってください。(^u^)

有難うございます。
コメントへの返答
2016/10/12 14:02:55
こんにちわ!

久しぶりに顔が見れて良かったです。
しかし、スリムになったのでビックリ!

いやぁ~、野毛をナメてました!
と、3連休を(^_^;)
沢山歩かせてしまってごめんなさい!

いやいや、ちょびちゃんの人柄が、あんなに多くの人を集めてるのですよ!

また、是非、ゆっくりと皆さんと遊びましょうね♪

しかし、320dが段々好きになって来ています(^_^;)
2016/10/16 05:58:26
hydeさんお疲れ様でした( ・∇・)
遅コメですみません。。。

本当にお久しぶりでしたね☆★
お会い出来て良かったです(о´∀`о)

あの方の行方は知れずですが。。。(。>д<)

また遊んで下さいね(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2016/10/18 10:52:44
お疲れ様~~~(^O^)

久々でしたよね~~!
午後に家事があり早く帰って残念です(^_^;)

まじに行方不明で(笑)

また遊びましょうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今月も雑誌部の優秀なスタッフが届けてくれました\(^o^)/」
何シテル?   12/09 13:59
広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39
お友達
お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
310 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 たけ39たけ39 *
まーさ@4株まーさ@4株 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ozaoza.garsonozaoza.garson * く まく ま *
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 328Ci BMW 328Ci
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 325i BMW 325i
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.