• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2015年06月14日 イイね!

SAS名古屋LIVE:日帰り弾丸ツアー(^_^;)


SASの「葡萄の旅・2015LIVE」の東京のチケットが入手できず、

名古屋LIVEに日帰りで行ってきました!


大丈夫?自分?700kmロングツーリング?(^_^;)

新東名の「浜名湖SA」で「ひつまぶし」ランチや!


初めての名古屋ドーム!



「アラ還バンド」は凄い動員力で!


凄く疲れたのですが、桑田から元気貰いました!


しかし、朝の3時に家に帰って、間違えて「ルマンLIVE」見て、

朝一で「オイル減少警告再び」と「アライメント調整」で、

Studie横浜行きました(^_^;)

4時間位しか寝てなくて、、、、、

大丈夫、、、、自分?

分かりません(;´д`)


詳細は本ブログで←CLK!PLS!
Posted at 2015/06/14 19:34:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 音楽! | 音楽/映画/テレビ
2013年08月12日 イイね!

8/11「灼熱の長い1日」大黒オフミ・カレー・SAS復活LIVE!


昨日は、朝の5時半に起床して、

MPOCの大黒オフミの前に、kenさんの新車ポルシェ991カレラ(白)を

Dr.きとらさんと見せて貰い、既に灼熱で大汗だくに。クラクラ!

その後は、9時から第2回目の「MPOC大黒オフミ」に参加し、

更に汗だくで、、、、詳細は「ひよぽん」さんのブログで(笑)

そして、ランチは「ぴよん家」とコマッチさんが初めてなんで、

横浜カレー「アルペンジロー」に行って「若鶏天国」で汗を掻き。

アルペン中毒患者のF10ダークサイドのtoshiさんと、ちょっとお話し。

午後は、待望の『サザン35周年復活LIVE』へ。

ここでも大騒ぎ(ビール・焼酎飲み)して

人間ってこんなに汗って出るの?って思いました。


朝から夜まで、灼熱の楽しい1日でした~~\(^^)/

けど、、、、、今日はヘロヘロです(汗)

明日は、お盆で早朝からお寺です(汗)

しかし、異常な暑さですね・・・・・・・・・・


*暑い日は、WOWOWとスターチャンネルに限りますね(^O^)


詳細は↓
Posted at 2013/08/12 16:34:25 | コメント(15) | トラックバック(0) | 音楽! | 趣味
2013年03月17日 イイね!

倖田來未『JAPONESQUE』LIVE\(^^)/


倖田來未『JAPONESQUE』LIVEに

BMW倖田組の組長の「haruさん」と行って来ました!

今回は、くぅちゃん、何故か?昨年1年休んでたので、

2年振りのLIVEです。


席は、アリーナでまぁまぁの場所でした!

相変わらずのエンターテイメントは圧巻でした。

何か、スローバラードも声量が増した様な感じでした。

ちょっと太った?

埼玉スーパーアリーナ久し振りでした。

楽しい時間でした\(^^)/


あと、静岡と横浜アリーナの2回行きます(汗)

ナニカ??


詳細は↓
Posted at 2013/03/17 14:58:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽! | 音楽/映画/テレビ
2012年12月07日 イイね!

ギターザムライじゃなくて、サムライギタリスト「雅」!

テレビの年末豪華歌謡特番(こんな風に言わないか?)


を、何気に見ていたら、和田アキ子さんが登場(汗)


へ、とか、思っていたら、バックのギタリストの演奏がやけに凄く超格好良く!


和田さん、喰われてました。


「雅」と書いてありました!


早速、ググって、YouTubeしたら、出たぁ~『サムライギタリスト 雅』



で、動画を見ると、滅茶苦茶格好良い♪


スタジオLIVE見ると、英語ガンガン、ボーカルカッケイ!ダンス最高!


勿論、ギターテクも、それにこの人サウンドキーボードも使いこなしてる!



一昔、前に「char」見て感動しましたが、最近のギタリストは全然違うのですね(汗)


しかし、まだ、こんな凄いギタリスト、日本に居たんだ!


商売柄なのに、、、何で知らなかったんだろ(汗)



最近は「くぅちゃん」とか70、80、年代に片寄り過ぎかなぁ~~(汗)


会社で若者に聞いたら、皆、知ってました。


年齢による感度の低さをモロに思い(重い)知ってしまいました(泣)



詳細は↓事情あって19時半以降になりますが、内容変わりません。
あ、知らなかった伯父さん、おばさん、YouTube貼ってあります(汗)
Posted at 2012/12/07 15:24:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 音楽! | 音楽/映画/テレビ
2010年02月09日 イイね!

☆ipodダウンロードしまくり!☆

☆ipodダウンロードしまくり!☆「iphone」に替えて10日位経過しましたが、
「ipod」に好きな曲ダウンロードしまくってます。早く帰った今晩は勿論です

今は『VAN HEIREN』ダウンロード中


次は『Queen Best』です。

最近CM-Songは70年代多いのでRemaindは重要です(仕事柄・・・)

どうしても70年代多くなってしまいます(汗)
けど、『Orenge Range』も入れてますし。。。(古汗)

僕はどうも女性ボーカルが好きみたいで多いです。
勿論、 『くぅちゃん』は全曲ダウンロードです

「iphone」買って約10日間。

まさに『大人の遊びツール』ですね

楽しいぃぃぃぃ~~~~~~~

買って良かったぁ

ご指導頂いているお姉さんあざ~~す。

☆只今、約800曲。16GB全部使います!(爆)

*この写真もiphoneカメラです!☆

そんな事言ってますが、明日は六本木飲みです!



↓詳細はありません!

コピペーストで本Blogと全く同じです(爆)
Posted at 2010/02/09 00:36:44 | コメント(13) | トラックバック(0) | 音楽! | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
319 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
Michael_01Michael_01 * まる..まる.. *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 -NEO--NEO- *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.