• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2015年02月11日 イイね!

横浜散歩ドライブ!

今日は起きたのが遅く(9時(^_^;)

中途半端になってしまいました!

でも、温暖な感じなので、家に居ても仕方無いので、

ぶらっと横浜散歩ドライブです。

ハッキリ言って「暇潰し」です(^_^;)

行き先も決めないで家を出たのですが、

なんとなく最近行っていない「本牧」へ。

2年振り位に、まーささん「320d納車オフミ」をやった、

「横浜港シンボルタワー」へ。




今日は温暖なんで、ノンビリして良い感じです(´∀`*)


そして、ひょんな事から初めて「突堤」に歩いて侵入できました(^-^)/

ここは「C突堤」です。キリンクレーンが荷降ろしをしてます!


その後は「瑞穂橋」へ。

久々に「Stardust」前(ゴールデンボンバーPV場所)の前が、

空いていて、久々に撮影です!M3では初めてですヽ(´▽`)/


横浜に移住して20年位ですが、横浜良いですね~~♪

暇潰しでも楽しいですヽ(´▽`)/

東京育ちには、全てが新鮮です!(あ、飲み屋さんとかもね)




詳細は本ブログで←クリックPLS!

Posted at 2015/02/11 19:36:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 散歩! | クルマ
2014年02月10日 イイね!

近所の道路を整備!だって走れない(汗)

今回の豪雪で、昨日は家の前と道路は、

ケルヒャーで完璧に粉砕をしたのですが、

10日と20日は、シェルカードでハイオク18円引きなんで、

どうしても、近くのシェルで補給したく(実際40L入った汗)

近所から先の導線の道路状況をロケハンに!

しかし、普通の車は問題なく走れる轍なんですが、、、


道路センターの雪の高さは、、、僕のM3ではラッセル車です(汗)


迂回路はもっと絶望的で(汗)


で、色々考えたのですが、このセンターの雪を粉砕する事に、

家から300m位の範囲でしょうか!

長靴と塵取りを持って出発です。

幸いに気温があるので踏んだり蹴ったりで粉砕できます\(^^)/


しかし、この人何してるんだろ?系の奥さんが何人も

玄関に出てきました。窓から覗きも(笑)

でも、僕としてはどう思われても良いのです!(真剣)

結局、300m以上の道のセンターの雪を粉砕して周りました。


でも、その先の幹線道路までは分かりません。

ガソリンは入れる事できましたが、ちょっとだけ、

フロントリップで、ラッセル車やってしまいました(泣)




詳細は↓
Posted at 2014/02/10 19:50:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | 散歩! | クルマ
2011年07月10日 イイね!

車の無い週末は・・・・・

車の無い週末は・・・・・2か月連続のM3のStudie横浜入院で


週末に車がありません(泣)


そんな時は散歩!


お金は掛からないし、運動になるし、


今回は妙蓮寺~六角橋商店街~東神奈川へ。


しかし、梅雨が明けて超汗だく散歩でした(滝汗)


六角橋商店街を抜けて、東神奈川まで。。。。


知っている人はしっている、知らない人は全くしらない!(笑)


「ラーメン激戦区」を歩いてきました!


しかし、ラーメンは熱くて食べませんでしたが(爆)


家にじっとしてるのは苦手なんで、暇つぶしですね(汗)



しかし、車では見えない歩きなりの視点で街を再発見しました!



あ、冷蔵庫で芽が出たジャガイモの収穫もしました!


詳細は↓
Posted at 2011/07/10 18:34:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 散歩! | 旅行/地域

プロフィール

広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
318 人のお友達がいます
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
BWIBWI *みんカラ公認 モータージャーナリスト 町山絢香モータージャーナリスト 町山絢香 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 Studio-AoStudio-Ao *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる