• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2017年02月13日 イイね!

久々に「圏央道」を宅急便。

久々に「圏央道」を宅急便。日曜日は、、、、

埼玉の親戚まで

荷物を届けに!


鶴ヶ島JCT方面なんで久しぶりの圏央道行こうかと!

あと、純正NAVIが新しくなったので開通以来初めて、

NAVI上で、、山の中でなく「圏央道」を走ってみたくて(笑)

遅い時間に出たのですが、東名ガラガラで(^O^)

あっと云う間に「厚木JCT」です!


やったぁ~純正NAVIが「圏央道」の上を走ってる~~


で、「圏央道」もガラガラで快調に走っていると、、、


近くを走っていた車が覆面レスラーに捕獲されました(^_^;)

怖くて写真ブレブレ~~です(爆)


で、鶴ヶ島で物を届け往復230㎞位走ってきました。

凄く経費の掛かる「宅急便」でしたが、一昨年以来の「圏央道」走行でした!


詳細は←クリック&タップでm(__)m
Posted at 2017/02/13 14:11:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暇潰し | クルマ
2015年10月10日 イイね!

ウォーキング横浜!「hyde☆」散歩(^-^)/

ウォーキング横浜!「hyde☆」散歩(^-^)/最近、運動不足と云う事で!

ウォーキング?散歩?

菊名~横浜中央卸売市場~近場温泉等!

彷徨い歩き12Km以上踏破しました(;´д`)

最初は、横浜中央卸売市場で昼飯!


歩きなんで、勿論ビール!

普段車では見えない横浜川沿い歩いたり、


最近、メチャ凝ってる「INSPA横浜」で寛いだり、






前から気になってた東神奈川「南京亭」行ったら、

大した事なかったり(;´д`)


結局、12km以上を9時半に家を出て、

17時半に帰還しました!

あ、今日は、身体中痛いのですが、

歳で朝早く目が覚めて埼玉まで早朝ラン&鰻ヽ(´▽`)/



まぁ~運動不足には良かったと(錯覚かも)


詳細は本ブログで!長編(^_^;)←クリック&タップPLS
Posted at 2015/10/10 18:35:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | 暇潰し | 旅行/地域
2013年07月14日 イイね!

VWビートルタブルバンパーカブリオレ!

今日、大黒に行く途中の湾岸で、

ビートルのダブルバンパーの

カブリオレが前を走ってました!



ダブルバンパーって、30年以上前でも

古かったのに、そのカブリオレとは!

快調な走りにビックリ!でした!

ヒトラーが、乗っていそう(汗)
Posted at 2013/07/14 19:14:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暇潰し | クルマ
2013年07月14日 イイね!

今一な大黒SA日曜日(汗)

これから、オフミがオンパレードなので、

3連休は、予定を入れなかったのですが(車混むし)

昨日はガレージで、水曜日に到着する新しいレーダーの

配線をエアコン掛けずに作業していたら、熱中症手前で

倒れそうになり(歳汗)

今日は、家にいるのが苦手なので、日曜日の大黒SAへ。




車撮影に行きました(家から30分掛からないので)

けど、、、、3連休の純粋なお客さんの車ばかりで、

いつもの無料新旧モーターショーでは無かったです(汗)

でも、こんな車や


こんな車はありました。




が、あまり面白くなく。。。。。。

僕のM3を見る人多く、撮影も。。。。。

地味なM3が注目されるようじゃ。

たかが知れてます。

で、昼御飯して、


暑いので1時には帰りました。

やはり、大黒は普段の日曜日ですね~~~!



詳細は↓
Posted at 2013/07/14 17:18:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 暇潰し | クルマ
2013年02月20日 イイね!

iphoneを箱替え!

iphoneは3から使っていて、1年半位前に4Sに

買い替えた訳ですが、iphone5に箱替えしました。

別に、欲しぃぃぃ~って云う訳では無く、

只の気分転換です(汗)


家の周辺ではLTEが全く捕獲できず、、、、

あまり、実感無いのですが、軽さ、画面の大きさはOKです。

会社に来たら、LTEにやっとなり(大井町あたりからやっと・・・)

LTEのNETの速さを実感しました。


まぁ~、僕にとっては最高の遊びツールの1つなんで、

リフレッシュ感はあるので暫くは楽しいかもです。

電話番号は変わりましたが4Sも生きているので、

車専用デバイスにする事にしました。

*5は電話番号もメールも変わりません*

何か、気分で箱替えしましたが4Sでも問題無い感じです(汗)





↓詳細は

Posted at 2013/02/20 16:55:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 暇潰し | パソコン/インターネット

プロフィール

広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
319 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 まる..まる.. *
おざたおざた * のり/のり/ *
ち ょ びち ょ び * けいたん@けいたん@ *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.