• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

横浜新道の白いFIT!

横浜新道の白いFIT!昨日の早朝、温泉に行く為に6時に起きて

家を出ました。

日曜の朝は意外とネズミ捕獲をやっているので
なるべくユックリ走行をしていました。

横浜新道は中々道は空いていて快適でした。
そこで、右車線を法定速度で走っていると。。。。。

なにやら背中に気配が・・・・
ルームミラーを見ると白い車が右に左に揺れています。

お~~~これが『煽り』と言う物ですね。
10月1日から、煽り運転に対する罰則規定が重くなり
重点取締り項目になる事を教えて上げないと・・・

その車はHONDAの白いFITでした。

その車は僕の車に対し、威嚇攻撃をしていたと思うと
左車線から抜きに掛かってきました(これも違反です)

左前方を見ると車が走っていたので、並行して走っていると、
前が詰まってしまい、また、僕の後ろに着き威嚇運転です(怖)

しょうがなくしつこいので、MDに切り替えて加速し、後ろとの安全な
車間距離をとる事に。

その車もしつこく追ってくるので。
さぁ~~~!
いよいよ、煽り運転改正を教えて上げようと思いました。
そこで、僕の車は左ハンドルなんで、窓を開けて

手で『いらっしゃい!こちらに!』と白いFITを指で手招きしたのですが、

どんどん、距離をおいて来てくれませんでした(残念)

しかし、この手の危険運転者には、身を持って教えて上げたかったです。

この白いFITも、他のMさんやB月さんや近所のh組員じゃなくて
僕だったから、良かったものの・・・・(大怖!!!)

白いFITさん!
誰だか知らないけど、むやみに煽って、危険な運転は止めてくださいね!

Posted at 2009/08/31 12:10:08 | コメント(26) | トラックバック(0) | 交通違反 | クルマ
2009年08月30日 イイね!

箱根日帰り温泉&小田原市場食堂?????

箱根日帰り温泉&小田原市場食堂?????何と!この夏、温泉好きの僕が一度も温泉行ってません!


と、言う事で箱根「森の湯」へ。





ご飯はお馴染み「小田原市場食堂」へ。



温泉は箱根涼しくて最高!
しかし、、、、

「小田原市場食堂」???????



まっ、いっかぁ~~~(汗)


本ブログ↓

Posted at 2009/08/30 17:30:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2009年08月29日 イイね!

ビルシュタイン:アライメント調整STUDIE横浜!

ビルシュタイン:アライメント調整STUDIE横浜!京都~うにゃぎオフミで、ビルシュタインBTS装換から、約1500キロ走りました!


そこで、この前の日曜日、STUDIEへ

『G-SWAT』
でアライメント調整に行きましたが、

STUDIEの夏休み明けでウルトラ混んでいて

断念して、本日、朝からお邪魔して調整完了です。

結果は・・・

相当、ブレテいて直線で右による様な状態でした(汗)
フロントの誤差は何と!

3㎜


しかし、調整でばっちり!


直進走行ブレありません!




本ブログで↓
Posted at 2009/08/29 16:45:49 | コメント(14) | トラックバック(0) | BMWメンテナンス | 日記
2009年08月16日 イイね!

BMW:千葉「山田別館」うにゃぎオフミ参加しましたぁ!

BMW:千葉「山田別館」うにゃぎオフミ参加しましたぁ!本日は、あっきんど~さん、morimoriさん主催の



『夏バテ退治オフミ』に参加してきましたぁ!



今村昌平監督がカンヌでグランプリを獲得した「うなぎ」の
撮影舞台になった創業300年の老舗です!


昨年も行きましたが、久々の高級鰻!


美味かったぁぁ~~~~~~♪

参加した皆様、お疲れ様でした!


詳細は本ブログで↓

三島の「桜屋」さんにも行ってみたいです!
Posted at 2009/08/16 21:08:35 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2009年08月13日 イイね!

BTS:「京都へ」その①「1000キロ慣らし走行」

BTS:「京都へ」その①「1000キロ慣らし走行」ビルシュタインBTSの慣らし走行で


京都の社員寮へ行ってきましたぁ!


1000円ETCの影響か。。。。
東名は大渋滞。

京都まで11時間も掛りましたが、
帰りは、その半分以下で。。


せっかく、京都へ行ったので
戦国大名所縁の場所へも行ってきました!

しかし、BTSは良い感じですね!(今更だけど)


詳細は

本ブログ↓で~♪
Posted at 2009/08/13 16:20:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
317 人のお友達がいます
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 ヴィンセント@ヴィンセント@ *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認
森のくま118i森のくま118i * masa!masa! *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる