• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

本日は「ととろ工房」で武蔵野うどんオフミ?

本日は「ととろ工房」で武蔵野うどんオフミ?平日も、土日も最近、殆ど家におりませんが(爆)



原因は・・・知っている人は知っている!
知らない人は全く知らない(爆)



本日は、福生『ととろ工房』へ。



お馴染みの「武蔵野うどん」オフミでしたぁ!


って、13台もBMWが集まった趣旨は違うようですが(^_^;)


あ!うどん食べに行ったのは僕等だけじゃないですから(笑)


いつ食しても『武蔵野うどん』の浸けうどんは美味しいでしたぁ!


ととろ社長!姉御!

御馳走様でしたぁ!

そして、モディファイした皆様&ただ暇で来た皆様(爆)


楽しいひと時をありがとうごさいました!

詳細は↓



*今回は久々に「漫画風」で!
吹き出しのセリフ。こころの呟き。スーパーインポース等、
全ては「ノンフィクション」ですので。
Posted at 2010/01/31 21:41:39 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2010年01月30日 イイね!

『AVATAR』観てきましたぁ~♪

『AVATAR』観てきましたぁ~♪「AVATAR」



観に行ってきましたぁ~♪



横浜「みなとみらい・ワーナーマイケル」です。


3Dを通して全編見たのは、初めてです。


最初の内は声を発してしまいました(恥)



この映画、ヒット作だし僕等の業界でも超話題に


なっています。


友人とは・・・

CMが3Dになったら・・・・・

とか、


報道番組の現場から3Dでオンエアしたら・・・・

とか、


ジェットコースター映画が大好きなんですが、

プラス3Dで最高でした!


皆さんもどうぞ!


詳細は↓
Posted at 2010/01/30 22:37:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2010年01月29日 イイね!

昨夜は久々、ステーキハウス『葡萄の樹』

昨夜は久々、ステーキハウス『葡萄の樹』最近は食欲も戻ってきて!


と、言う事で


腐れ縁のステーキハウス


銀座1丁目『葡萄の樹』へ。


友人とともに昼食は「うどん」に抑えて!


久々のステーキは最高です!


やっぱエネルギー充填されます!


ビ○ビンです(爆)




*あ!i-phoneへチェンジしました。。。。。昨日!
 昨日は飲みに行っちゃったので設定はまだです(汗)


 親しい皆様、メルアドは・・・・・・・・


 
 今までと同じ@softbank.ne.jpです


 よろしくお願いします!

 詳細は↓

 
Posted at 2010/01/29 18:02:41 | コメント(16) | トラックバック(0) | 美味しい物 | グルメ/料理
2010年01月27日 イイね!

自由が丘:旬彩料理『AEN』でランチ!

自由が丘:旬彩料理『AEN』でランチ!今日は早朝から『自由が丘』へ。


3時間位でヤボ用を済ませランチは・・・・・




旬彩料理『あえん』へ。

親しい友人は初めてですが僕は久々です!

ここは、こだわり素材の本当に美味しい料理を提供してくれます!

まさに『Over Value』!


この近くに居住の皆様!


是非、土日チャレンジを(HP検索で)


最高のランチでしたぁ~~~♪



詳細は↓


*今週は今日から週末までイベント目白押しです!
 マメにアップします(^_^;)
Posted at 2010/01/27 23:27:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | デート? | グルメ/料理
2010年01月23日 イイね!

BMW:オイル交換『PowerCluster』!

BMW:オイル交換『PowerCluster』!前回のオイル交換から5000キロ!


アイスポで 


『パワクラベーシック』40wへ(って前回も)交換しましたぁ~♪


って、前回と同じですが・・・・



『パワクラレーシング60w』は僕の車にはちょっと硬いかな?


何て思って前回から、これにしました!

しかし(^_^;)


古いオイル真っ黒(汗)

5000キロであんなに・・・・


距離走ってるからかなぁ?


非力の車を目一杯アクセル踏むからかなぁ(汗)


5000キロ交換は結構、皆さんと同じなんですが、
今まで贅沢!

なんて思ってましたが(^_^;)


詳細は↓
Posted at 2010/01/23 23:25:17 | コメント(17) | トラックバック(0) | BMWメンテナンス | クルマ

プロフィール

広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
318 人のお友達がいます
うーちゃまんうーちゃまん * BWIBWI *みんカラ公認
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 沙羅.N沙羅.N *
く まく ま * 大熊猫くん大熊猫くん *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.