• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

☆六本木イタリアン!☆

☆六本木イタリアン!☆今週は週5日の内、月曜からなんだかんだで

3日間も飲んでしまいました!

そして、金曜日は親しい友人と





六本木イタリアン『オステリア』へ。
ここのオーナーは昔からの友人「桃ちゃん」です!

コースを久しぶりに食べました。


しかし、お腹一杯になりました(汗)


はっきり言って食い過ぎ!


だって、イタリアン好きのお相手


暴走機関車の様な食欲なんですから(汗)


しかし、長い1週間でしたが、楽しい1週間でも

ありました。。。

色々、迷いもありましたがどうなる事やら!
(知ってる人は知っている。知らない人はしらない)


詳細は↓


Posted at 2010/02/27 14:55:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | 美味しい物 | グルメ/料理
2010年02月23日 イイね!

月曜から中目黒Night(汗・・)

月曜から中目黒Night(汗・・)な、な、なんと月曜から中目黒で大飲みしましたぁ~(汗)

久しぶりの「鳥よし」&「シェリーバー・VENENTIA」へ

「鳥よし」では麦焼酎をお相手に合わせてロックでグイグイ・・・


「シェリーバー」ではFINOを何種類(何杯?)飲んだのだろ?


と、言う訳でまだ火曜日なのに廃人状態です(泣)



詳細は↓
Posted at 2010/02/23 19:07:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | デート? | グルメ/料理
2010年02月21日 イイね!

長い1日!強烈M5!

長い1日!強烈M5!今日は朝早く起きて初めての



『アポロ洗車・町田店』へ。

車がピカピカになっったので友人と約束で
自由が丘『仁松庵』でランチを!


夕方にharuさんと待ち合わせて六本木ヒルズへ

『YOSHIKA』LIVEへ。



六本木に行く時にharuさんからM5運転します?

の悪魔のお誘いが(汗)


強烈M5!!

想像をはるかに超えていました!

凄い!

かっぱさん、あんな車に乗ってたのね!
欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~~!

けど、無理(泣)

『YOSHIKA』も最高でした!

haruさん、ご招待あざ~~~~~す!!


また、遊んでくださいね♪


詳細は↓
Posted at 2010/02/21 03:46:27 | コメント(17) | トラックバック(0) | BMWメンテナンス | 趣味
2010年02月16日 イイね!

今日は大門「楓林」で大人のランチィィ!

今日は大門「楓林」で大人のランチィィ!「フリン」じゃないですよ!

「フーリン」です。


ここは


「マーボートーフ(メニューまま)」が美味しいお店です。

スパイスが数種類効いていて普通のとは違います!

かけがいの無い友人と久々に時間が合い楽しいランチしました!

スパイスで汗びっしょり、、
友人に新陳代謝良いとあちらも強い!って
言いました(謎爆)

2回目ですが2人共病み付きです!


しかし、美味しかった!

大人のランチでしたぁ~~♪


詳細は↓




Posted at 2010/02/16 22:39:05 | コメント(13) | トラックバック(0) | 美味しい物 | グルメ/料理
2010年02月16日 イイね!

賞味期限付きの女!

賞味期限付きの女!元部下のA子ちゃんですが、バレンタインにチョコレートくれました。

勿論、義理ですが(笑)


流石に業界女子です。

自分の写真をDECOした包み紙のチョコです。


同じチョコでもインパクト重要です。

『包装紙は捨てるなデスクの前に貼っておけ!』
との命令で(女子に甘い)食べ終わってきちんと伸ばしてみると。。。

賞味期限は「10年10月」なるほど、もう28だからなぁ~!


10月までには食わないといけないのね(爆)


↓詳細は(内容変わりませんが・・)
Posted at 2010/02/16 16:00:04 | コメント(15) | トラックバック(0) | お遊びGoods | ペット

プロフィール

広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
319 人のお友達がいます
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
うどんちゃんうどんちゃん * kai-onkai-on *
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 ひこ♪ひこ♪ *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.