• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

BMW:今年最後の「横浜大桟橋」オフミ!

BMW:今年最後の「横浜大桟橋」オフミ!昨日20時から、


今年最後のBMWオフミに


横浜大桟橋へ行ってきました!


昨年に引き続き、参加です!


しかし、寒かった(汗…かかない)


総勢20台くらいでしょうか?


今年も暇ないやBMW好きのお仲間が


集まっていました。


21時位までウダウダして冷え切った後に、


ファミレスへ。


深夜12時半位まで車話なんぞを。


まさに今年最後のオフミでした。


幹事のきとらドクター、SONさん(居ませんでしたが爆!)


お疲れ様でした。


今年も楽しいオフミの数々をありがとうございました!!


皆様、来年も遊んでくださいね♪



詳細は↓



Posted at 2010/12/31 19:05:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2010年12月26日 イイね!

有馬記念で小遣い稼ぎ・・・(小さい)

有馬記念で小遣い稼ぎ・・・(小さい)本日は、時間があってお金が無い(泣)


ので、『有馬記念』でひと儲け!


と、言う無謀な計画を立てました。


WINDSの帰りには「I-SPO」へ暇潰しに。。


僕はお金の無い時の定番。


軽い穴馬券+本命系で。。。


結果は1番人気、2番人気の写真判定に。


本命系を両方、馬単で抑えていたので、


写真判定でどちらの優勝でもOKでしたが、


本命のブエナビスタが1位だと配当は低いけど、まぁ元は・・


ヴィクトワールピサが1位だと配当はちょっと多くなります。


写真判定はゴール前、逃げ切った


ヴィクトワールピサが優勝でした。


5000円投入で、16400円回収!


11400円の儲けです!


良かったぁ~(汗)


しかし、年末ジャンボのツキ使っちゃった?(滝汗)


写真は優勝したヴィクトワールピサ君。



詳細は↓
Posted at 2010/12/26 17:38:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | ギャンブル | 趣味
2010年12月23日 イイね!

BMW:忘年会!福生『多満自慢』

BMW:忘年会!福生『多満自慢』日曜日に福生「多満自慢」酒造


に、行ってきました。


あ、忘年会です~!


福生にこんな素敵な酒蔵があるとは!


イタリアレストランとか色々、あるみたいです。


由緒ある酒蔵です。


朝11時に「ととろ工房」集合で、宴会は12時~


3時にはヨッパで、、、、


2次会は大カラオケ大会!


お開きは何と!6時。。。


ま、次の日は会社だったので!


その後、新横浜で上がりラーメン食べて帰りましたぁ~!


お世話になったharuさん、edoさん、幹事Bluちゃん、


ありがとうございました!


楽しかったぁ~です!



詳細は・・・ヨッパで途中写真、全くありません(汗)
Posted at 2010/12/23 18:47:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | 美味しい物 | グルメ/料理
2010年12月18日 イイね!

『Space Batlle ship ヤマト』!

『Space Batlle ship ヤマト』!今週、時間が空いたので、


木村拓哉主演『Space Batlle ship ヤマト』を


みなとみらい「109シネマ」で見てきました。


日本のSF映画にしては東宝さん頑張って、


面白かったです。


がっ、アニメの「宇宙戦艦ヤマト」を気合をいれて


見ていた世代の僕は、、、、


色々なストーリーが、租借されて繋いである様な…


違和感がありました。


初めて見る人には、多分、何の問題も無いと思いますが!


あの、壮大な時間を掛けたイスカンダルまでのストーリーに


感激した僕の世代では何かなぁ~~~(汗)


って、感じでした。




違和感の詳細は↓
Posted at 2010/12/18 18:35:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2010年12月16日 イイね!

久々の日本一並ぶ立ち食い蕎麦屋『港屋』へ。

久々の日本一並ぶ立ち食い蕎麦屋『港屋』へ。久々に、日本一並ぶ立ち食い蕎麦屋さん『港屋』さんへ。


って、言っても、今年2回目ですが。。。。


開店15分前で既に凄い列です(汗)


しかも、僕の後ろにもあっと言う間に並んでます。


先週、何気に見ていたTVでオンエアーされてました。


その影響かどうか分かりませんが、


久々でも相変わらず、長蛇の列は流石です。


ここのお蕎麦って、一度味わうと癖になるんですよね♪


日本蕎麦なんですが、ちょっと感じは違って。


オーナーの発明ですね!


2年間で儲かったんだろうなぁ~(羨)


だって、内の会社の近くにコンセプトが全く同じな


模倣犯じゃない、模倣店までできちゃいました(汗)


けど、味は元祖には全くかなっていませんが。。


しかし、量が多いので夕方になっても、全くお腹減りません(汗)


いつもの事ですが!


皆さんも一度、会社をさぼってじゃなくて、会社の合間を見て


一度、チャレンジしてみてください!



詳細は↓
Posted at 2010/12/16 18:13:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 3流グルメ | グルメ/料理

プロフィール

広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
319 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
-NEO--NEO- * BWIBWI *みんカラ公認
kenboTVkenboTV * 沙羅.N沙羅.N *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.