• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2011年10月22日 イイね!

BMWM3:オイル補給とcpm復活装着でStudie横浜へ。

BMWM3:オイル補給とcpm復活装着でStudie横浜へ。午前中に歯のメインテナンスで、


きとら歯科へ。




午後はSachs‐RS1に脚廻りを交換したので、


cpmを3度目の復活と、オイルが半分位に減ったので、


補充の為に「Studie横浜」へ。



Studie横浜店内は「ミク号」スーパーGT300のシリーズチャンピオン獲得でお祝いムードです。



天気は回復して青空が出てきました。



こんな日は車はデロデロに汚れます(泣)



で、cpmを3回目の復活です。


今回はRS1交換で突き上げは解消し、cpmも良い感じです。


しかし、今回は5000kmでのオイル交換まで補充は大丈夫だと


思ったのに結局、またまた補充しました(汗)


街乗りではcpmは良い感じでした。さて、高速ではどうでしょう?



詳細は↓
Posted at 2011/10/22 21:03:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | BMWメンテナンス | クルマ
2011年10月20日 イイね!

倖田來未2011ツアー「Dejyavu」・コスプレガール編!

倖田來未2011ツアー「Dejyavu」・コスプレガール編!倖田來未2011ツアー「Dejyavu」


東京フォーラムへ行ってきました!




このツアーは栃木、横浜と3回目になります。


駐車場の関係もあるので、1時間位前に到着しました。


いつもの様に時間潰しで、カメラで撮影して廻りました。


いつも、くぅちゃんのステージ衣装の倖田組コスプレガールが居ますが、


今回は東京だからでしょうか?


沢山のコスプレさんがいます。


この子はバラードの時のコスプレですが、この角度だと本人みたいです!



本人より大きなくぅちゃんです(笑)



なんで「ラムちゃん」がいるのでしょうか?(笑)
正面から撮影する根性はありませんでした(爆)



座席はあまり良くなかったのですが、東京フォーラムの音響は


メチャクチャ良くて、久々にくぅちゃんのバラードで鳥肌でした!


今年のツアーは終了です!




続きは↓
Posted at 2011/10/20 18:18:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 倖田來未 | 音楽/映画/テレビ
2011年10月10日 イイね!

大黒PA 納車オフミ!増車&買換えラッシュ!

大黒PA 納車オフミ!増車&買換えラッシュ!BMW5NETの古いお友達、


toshimobkkさんとyasumasaさんの


納車オフミに「大黒PA」に行って来ましたぁ~♪


沢山のお仲間が集まり、懐かしい顔ばかりで。


2次会は本牧のレストランで車談義と美味しい食事で、


まったりと、楽しい時間が過ごせました!


toshimobkkさん「BENZS E250」ジェントル号(?)



yasumasaさん「Audi A5 スポーツバッグ」号。



何と!暫くおとなしかったtaigaさん「M6 カブリオレ」
この人、やっぱり狂気は横隔膜の下にしまってありました(笑)



そして、何かあやしいtakaさん「Audi 雪道&●●●用号」



幹事のRental親父さん&2次会手配のkazu♪さん!


本当にお疲れ様でした!


マジに楽しい時間でした!


けど、自分のM3撮影するのを忘れました(大泣)



詳細は↓(1)と(2)あります!
(1)から(2)へ行ってくださいね♪



Posted at 2011/10/10 19:42:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2011年10月08日 イイね!

BMWM3:BMWコンペティションウィング装着!

BMWM3:BMWコンペティションウィング装着!僕はリアウィングが大好きなのですが、


M3の純正ウィングは。。。。。



結構、おとなしめで。前から検討していました。


あんまり主張するのも嫌だし、、でも少しは目立って欲しいし。


3D、BMWパーフォーマンス、BMWコンペティションの3ブランドで


検討をしていましたが、、、。Studieでも相談したりして。


最終的に「BMWコンペティション」に決定しましたぁ~!



流石に純正ウィングでフィット感は抜群だし、クオリティも!


まさに、主張過ぎず、地味過ぎず凄く良い感じです!


これで高速でリアが安定する?(笑)


効果はともかくも大満足のドレスアップでしたぁ~~!


これで最後だな!



で、フルカーボンパーツに換装した所で、エンブレムも


ブラックカーボンに変更しました!



久々のガレージセールも!



詳細は↓
Posted at 2011/10/08 18:38:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMWドレスアップ | クルマ
2011年10月02日 イイね!

BMWM3:福島から帰還&SRE-RS1!☆

BMWM3:福島から帰還&SRE-RS1!☆やっと、M3が手元に帰還!


SachsでのRS1装着後、




福島で止まったので、、、、
残りの慣らしとセティング情報収集がしたくて!車高は10ミリ落としました。



厚木のDでM3を受け取ってから、


ととろさんが伊豆の稲取で金目鯛の昼食をする!
所に合流すべく稲取へ。



遠回りして伊豆を縦に走行して300km走破しました!




ちょっとフロントの突き上げ感があったので、


Studieで、フロントの減衰を2つ戻す事に!


日曜朝一で、KeeperLABOで6週間ボディメインテナンス!




そして、Studieでアライメントと減衰調整を!


その後、試走で大黒へ。



何か、良い感じだなぁ~~~!


高速走行でも車、跳ね無いしぃぃ!
もっと、走って脚廻り煮詰めます(喜)


詳細は↓
Posted at 2011/10/02 19:09:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | モディファイ | クルマ

プロフィール

「@ゆーり*TTS
ありがとうm(_ _)m
ゆーり‼️横浜でジックリ飲もうね〜〜(笑)
この日本酒美味しい\(^o^)/
まだ、飲んでる(笑)明日はお寺〜〜」
何シテル?   08/12 19:48
広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
320 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 bMeRbMeR *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ち ょ びち ょ び *
プロペラフォンプロペラフォン * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.