• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

BMWM3:Studie横浜「デイライト」化CPコーディング!

前回のBMW新5シリーズのオフミで・・・・・・

F10/11のデイライトが妙に明るいので、

怖かったんですが。。。。。(大泣)

僕のM3にもできないの?

と、Studie横浜でCPを調べて貰ったら、

できる!と、云う事なので、取り置きしていた

「BLLOFエナジーマーカーリング」への交換&CPコーディングを



施工にStudie横浜へ。


そして、デイライト化完成です!


明らかに明るいし、、、デイライト化です!


前から気になっていたんで大満足作業でした!

でも、、、、、、、、、、、

それでもF10・11の純正のデイライトCPコーディングのが、

明るいらしいです(涙)

でも、大満足!




細は↓+シフトノブ交換&ボディコーティングメンテナンス作業!
Posted at 2012/08/26 18:33:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | BMWモディファイ | クルマ
2012年08月26日 イイね!

日帰り温泉:御殿場「御胎内温泉」&箱根「てのゆ」!

観音崎の日帰り湯「SPASSO」で随分腰の違和感が薄れ、


次の日は、F1運営で3ヶ月住んでた時のお気に入り温泉の


御殿場「御胎内温泉」へ行く事にしました。


山・高原系の温泉に行けば、多少涼しいかと。


結構、遠方なのでコルセットして運転です。


ここの温泉は、御殿場から30分位富士山に向かって行く、


穴場です。



恐らく富士山に一番近いのでは?(僕が知っている中では)


けど、遠くからは天気が良くて富士山見えたのですが、


近すぎて、雲で富士山はちょっとしか見えませんでした(泣)



露天風呂が超広く最高です!



10時からなので午前中に入って、昼食を摂り、


午後も温泉入って、ノンビリとしました!


やっぱり標高が高いので風が涼しく気落ちが良かったです!


そして、1日、日を空けて、これまたお気に入りの箱根日帰り温泉
「てのゆ」へ。


この温泉も近いので最近良くきます。


宮城野の底倉温泉です。



湯本と比較すると25度以下で、結構涼しいです。


昼食をしてから、お風呂に入り3時間位ノンビリとしました!



1週間で3つの日帰り温泉に行きましたが、腰の違和感は随分と


無くなり大正解でした!


ロングランはできませんでしたが、腰にとっては良かった夏休みでした!




詳細は↑
Posted at 2012/08/26 16:40:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 温泉 | 旅行/地域
2012年08月24日 イイね!

夏休み:日帰り温泉観音崎SPASSO!☆

夏休みなんですが・・・・


毎年、車でロングランをするのですが、、


今年は、ギックリ腰の状況が過去最悪で(汗)


で、近場の日帰り温泉で、腰の治療に専念する事に。


第一弾は、凄く近場の観音崎の「SPASSO」へ。



まぁ、腰に当てるジェット湯?がある所を選んでます。


しかし、暑いです(汗)海沿いは。。





でも、ここはいつ来ても、海が綺麗で癒されます!


内風呂に、ジェット湯あります!



露天風呂は直ぐ前は海で、東京湾が見えます!


(写真はNGなので、HPから拝借です)


心無しか、腰の痛みが無くなってきました!


次は涼しい高原・山関係にします!



詳細は↓
Posted at 2012/08/24 19:16:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 温泉 | クルマ
2012年08月19日 イイね!

大黒PA:日曜新旧名車ショー!

お金も無く、時間がある時は・・・・・・


日曜日の「大黒PA」の新旧名車ショーに


限ります!



朝8時半に大黒へ。家から20分位でしょうか?


日曜日の大黒は、子供の頃の憧れの名車から、


大人になっても憧れの車が来るので、無料の


モーターショーです(笑)


しかし、灼熱です(汗)車洗車してないので汚いです(泣)



現代の名車では、こんな車や、、、



こんな車が。



古い名車は、こんなのや、、、



こんなのが。



カメラを持って撮影して、


昼食を摂って昼には家に帰還して、


スーパーGT鈴鹿1000kmの決勝観戦です。


お金無い時には、車好きの皆様!


お勧めですよ~~~!


しかし、、、、、暑かった(滝汗)




詳細は↓凄い量の写真でした(汗)
Posted at 2012/08/19 19:26:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | 暇潰し | クルマ
2012年08月17日 イイね!

横浜「ALPIN‐JIRO」スープカレー!

最近は・・・・・・・・・・


時間はあるけど、、腰の具合が悪く、、、、


お金も無いので(泣)


車ネタは全然無いのですが、、、、


お盆に病み付きスープカレー横浜大通り公園の


「ALPINJIRO」へ久々に行って来ました!



前にF10,11の方達とランチに行って以来です。


今回も、○の一つ覚えで「チキン」で辛さは「天国」!





しかし、美味しかった&超満腹・満足でした!


新橋にも3軒程、超A級カレー屋さん通ってますが、


ここのカレーも病み付きになって、突然食べたくなります。


やっぱり、夏はカレー美味しいなぁ~~~~♪




詳細は↓内容は殆ど同じですが(汗)
Posted at 2012/08/17 15:39:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | B級グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「@ゆーり*TTS
ありがとうm(_ _)m
ゆーり‼️横浜でジックリ飲もうね〜〜(笑)
この日本酒美味しい\(^o^)/
まだ、飲んでる(笑)明日はお寺〜〜」
何シテル?   08/12 19:48
広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
320 人のお友達がいます
けんあやけんあや * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 沙羅.N沙羅.N *
masa!masa! * BlissshopBlissshop *みんカラ公認

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.