• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2012年09月21日 イイね!

BMW320d Blueperformance気になります(汗)



最近は、ガソリンが高くてM3でのロングランは


やけにガス代がかかります(泣)


で、F30 328activehybridも滅茶苦茶気になりますが、、(汗)


320dも凄~~~く気になります(汗)



みんから友達の知足さんも、つい最近M3から320dに箱替えしたし、、、


トルクは、320ガソリン車よりも110Nmも大きく380Nmと4Lガソリン車並み!


そして、軽油(110円/L)で、19km/L位走ります!


Youtubeで見たら最高速は245Km/h位みたいです。


まぁ、僕は遵法運転で関係無いスピードですが。。。。。。


う~~~~~~~ん!


クーペMスポーツ出たら、、、、グラグラしちゃうかも(汗)



この車も気になります(滝汗)




詳細は↓

*内容は変わりません(汗)
Posted at 2012/09/21 15:08:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月17日 イイね!

『みちのく13』参加!今年も最高!



みちのく13!前日から行ってきましたぁ~♪

去年は、M3が壊れて(泣)

今年はメンテナンスの甲斐あって!

温泉三昧したり、


去年は、代車だから後から参加したのに久々に入場行列したり、


280台以上のBMWに感激したり、


お仲間とまったりと、車談義したり、


記念写真撮ったり、


本当に楽しい一時を過ごさせて貰いました!

deepさんをはじめとする、MCrewの皆さん!

大感謝です!

来年も参加させてくださいね♪(BMWに乗ってたら汗)


で、今日洗車しました!




詳細は↓(長編!滝汗)
Posted at 2012/09/17 19:47:32 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2012年09月11日 イイね!

あれから11年。9.11

11年前の今日、僕は仕事でNYに居ました。


前日に到着し、定番だからと撮影して貰いました。


これが、あの事件の前の日のWTCです。



そして、次の日の朝9時に、悲惨なテロ事件が起きました。


9.11から、マンハッタンの機能は停止し、仕事は全くできなく、飛行機も飛ばず、


約2週間マンハッタンに滞在していました。


街が落ち着いてくると、過去6回アメリカ本土には仕事で行きましたが、


親切で優しいアメリカ人ではなく、国粋主義の方達が多くなり、アメリカのプライドを


見た感じが初めてしました。



罪のない方々が日本人も含め大勢亡くなり、ホテルの近くの消防署には、


亡くなった消防士の方の遺影が飾られていました。


僕にとって、3.11、9.11は一生忘れられない日です。



現地でショックを受けた記憶はマザマザと残っています。


亡くなられた方のご冥福をお祈りします。




詳細は↓
Posted at 2012/09/11 17:21:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 思う事 | 日記
2012年09月09日 イイね!

『BELKIN AirCast Auto Bluetooth 』装着!

車の車載で使い勝手が良いと高評価の


『BELKIN AirCast Auto Bluetooth 』を


装着してみました。idriveの後ろに円型のスイッチを!



iphoneはM3とbluetoothでペアリングしてありますが、


これはボタン1つで、iphoneの電話、音楽をコントロールできます。


ので、気になっていて、ついに装着しちゃいました。


みんカラの装着した人の感想が高評価だったのですが、


まだ、ちょっとしか走って試してませんが、良い感じです!



来週の「みりのく13」で道中、活躍しそうです!




詳細は↓
Posted at 2012/09/09 15:56:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2012年09月05日 イイね!

BMWニュー3シリーズMスポーツお洒落!

F30のMスポーツ良いですね。


何か、E90の時より、攻撃的でイカツイ感じで、


格好良いですね♪





しかも、リモートキーまでボディカラーを差し色して



お洒落じゃないですか!


アクティヴハイブリッドのMスポーツ気になるなぁ~~~(汗)





詳細は↓全く内容同じですが(笑)
Posted at 2012/09/05 16:44:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | BMW | クルマ

プロフィール

広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
317 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 Studio-AoStudio-Ao *
mizu///4GCmizu///4GC * モータージャーナリスト 町山絢香モータージャーナリスト 町山絢香 *
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.