• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2012年11月27日 イイね!

新橋『牛かつ おか田』再び!

友達が、突然、上京してきて


新橋で昼食でもと!


何処にして良いか思い浮かばないので


『牛かつ おか田』へ再び!


開店時間11時のちょっと前だったので、


並んでないか?心配だったのですが、


5人位しか並んでおらず、ラッキーでした。


勿論、友人には「牛のレア」大丈夫?


と、聞きましたが、ユッケ大好きとの事なので、


いつもの¥1200の定食を頼みました。




う~~~~ん、相変わらず美味しいです!


友達は『東京は美味い物あるなぁ~~~!』と


大満足(笑)



今度、車のお友達で新橋界隈の方々!


是非!行きましょうね♪




詳細は↓1930以降UPです。あ、内容変わりません。メニュー表あります(汗)
Posted at 2012/11/27 13:54:48 | コメント(19) | トラックバック(0) | B級グルメ | グルメ/料理
2012年11月25日 イイね!

BMWM3:COXボディダンパー装着!

前から気になっていたのですが、、、、、


ついにCOXボディダンパーをStudie横浜で、


昨日、装着してしまいました!

昨日はStudie出たのが夜だったんで走れていません。


しかも、「アルペンジロー」でカレーしてた間に装着完了して、


装着写真もありません。



なので、今日の日曜日に距離は短いのですが、


街乗りと高速を「大黒SA」まで(汗)


まだ、30Km位しか走ってないので。。。


でも、確実に走行時の車の挙動は変化しました。



イニシャルインプレッションは↓
Posted at 2012/11/25 17:41:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | BMWモディファイ | クルマ
2012年11月24日 イイね!

Studie横浜&横浜カレー「アルペンJIRO」!


本日は、「チーム低姿勢」の会の皆様と


「Studie横浜」と横浜病付きカレー「アルペンJIRO」へ。


Studie相澤さんのF31ディーゼルに試乗させて貰ったり

アルピンJIROの病付き「チキンカレー」を食べたり、

皆さんのメンテナンスを見たり。



楽しい1日でしたぁ!


遊んで頂いた皆さん!


ありがとうございました




詳細は↓


明日も訳あって連投します(汗)
Posted at 2012/11/24 23:14:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMWモディファイ | クルマ
2012年11月23日 イイね!

『BMW Familie 2012』走行写真。

『BMW Familie 2012』走行写真が公式ページにUPされました。


プロカメラマンに撮って頂いた走行写真は嬉しい物です!


けど、史上最低速度のサーキット走行だったので、



撮影は楽だったのでは?(笑)









詳細は↓
120台も掲載されているので、何人かのBMW知り合いの写真もUPしていました!
Posted at 2012/11/23 14:11:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2012年11月18日 イイね!

大雨の中、千葉ドライブ!温泉&海鮮!

久々に千葉の立寄り温泉と海鮮を食しに行ってきました!


九十九里方面なんですが、それ程雨も昼間は大した事無く!


久々のお刺身&温泉、千葉ドライブ楽しかったです!


まずは一宮玉前神社でお参りを。



勿論、目的の刺身定食。新鮮で美味しかったぁ!



で、温泉の季節到来で涼しい風で露天風呂最高でした!



M3は雨でドロドロなので、今日はお馴染みの「KeeperLAO港南台店」
で、洗車をして来ました!



温泉の季節到来で、これから年末は温泉三昧でしょうか?



詳細は↓
Posted at 2012/11/18 17:12:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | B級グルメ | クルマ

プロフィール

「@ゆーり*TTS
ありがとうm(_ _)m
ゆーり‼️横浜でジックリ飲もうね〜〜(笑)
この日本酒美味しい\(^o^)/
まだ、飲んでる(笑)明日はお寺〜〜」
何シテル?   08/12 19:48
広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
320 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
bMeRbMeR * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ち ょ びち ょ び * プロペラフォンプロペラフォン *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.