• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2013年02月26日 イイね!

BMW4シリーズクーペTVCM!



う~~~~ん(汗)


中々、格好良いです。


ディーゼル搭載するのかなぁ~?


Mスポーツじゃないのに獰猛な感じです。




詳細は↓あ、内容は全く同じですが(汗)
Posted at 2013/02/26 14:47:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2013年02月24日 イイね!

BMW92M3:続メンテナンス!

飛石傷は「男の勲章」等とも言いますが、、、

あまりに酷くて、、、、フロントバンパー塗装と

フロントディフューザーのヒビ補修&塗装で、

M3は1週間入院していました。

で、今週末に退院、完成しました。

何か、、、、とっても綺麗になりました・・・・




がっ、、、走りを変えないと、又、同じですよね(汗)

もう、2回目です。

しかも、ボンネットは一昨年塗装しましたが、

また、飛石傷目立ってます。

なので、今回は予算の関係とボンネット傷で

プロテクションフィルム施工は見送りました(泣)

また、この前にトラックに擦られたカーボンミラーカバーも

交換で復活しました\(^^)/


しかし、、、、、タイヤ交換、ヘッドライト交換、塗装修理と

諭吉翁は、遥か遠くに去っていってしまいました(泣)


しかし、大寒波、又、来てますが、

春も来ています!



詳細は↓「M3メンテナンスと御近所散歩!」







Posted at 2013/02/24 19:15:08 | コメント(17) | トラックバック(0) | BMWメンテナンス | クルマ
2013年02月20日 イイね!

iphoneを箱替え!

iphoneは3から使っていて、1年半位前に4Sに

買い替えた訳ですが、iphone5に箱替えしました。

別に、欲しぃぃぃ~って云う訳では無く、

只の気分転換です(汗)


家の周辺ではLTEが全く捕獲できず、、、、

あまり、実感無いのですが、軽さ、画面の大きさはOKです。

会社に来たら、LTEにやっとなり(大井町あたりからやっと・・・)

LTEのNETの速さを実感しました。


まぁ~、僕にとっては最高の遊びツールの1つなんで、

リフレッシュ感はあるので暫くは楽しいかもです。

電話番号は変わりましたが4Sも生きているので、

車専用デバイスにする事にしました。

*5は電話番号もメールも変わりません*

何か、気分で箱替えしましたが4Sでも問題無い感じです(汗)





↓詳細は

Posted at 2013/02/20 16:55:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 暇潰し | パソコン/インターネット
2013年02月17日 イイね!

2週連続「ALPIN JiRo」&大黒SA!

先週の僕のブログを見て、

MPOCのFireorangeさんから私信が、

「3食カレーでもOKなカレー好き」で

是非、行きたいと!(笑)

で、同じくben@怒りの鉄拳さんも!

と、云う訳で2週連続「ALPIN‐JiRo」へ。

「大黒SA」で待ち合わせをしました。


流石に日曜日の大黒です。下手な車ショーより

新旧名車が集まるので、毎回楽しいです。

こんな車や、、、、、


こんな車、、、、、


こんな車もあって楽しかったです。


一緒にお会いした「コマッチさん」はカレーに行かず

家庭サービスの為に帰還しました(汗)


で、時間なのでFireさんと向かいました。

現地でbenさんと合流です。


先週は「和牛煮」だったので、今週は「若鳥」辛さは「天国」

やっぱり美味しかったです!


流石に病付きカレーで、3週連続でも行けそうです(爆)

で、M3は午後にbenさんに付き合って貰い入院しました。

退院は1週間後かなぁ~~~(汗)




詳細は↓


Posted at 2013/02/17 18:09:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | 美味しい物 | クルマ
2013年02月16日 イイね!

BMWM3:ミシュランPSS&BellofコーナーリングライトLED!

M3のメンテナンスが続いている訳ですが(汗)

今日は、溝が減ってしまったADVANをミシュランPSSに

交換しました。

ADVANは、V105になるのでリアタイヤが無いのと、

E60時代からなので、ちょっと飽きたのとMPOCの

お仲間の評価が高いので!

Studie横浜に持ち込みでお願いしました。

でも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

作業中に、Studie相澤さんから悪魔の囁きが(汗)

「Bellofから、LEDのコーナリングライト出ましたよ!」

「やっぱり、全部白いのが良いですよね!」

F10乗りの「Issyさん」にも電話で勧めたと。

僕は「Issyさんの見てから決めます!」と答えたのですが、

タイヤ装着後、、、、、、、、、、、(汗)

コーナーを曲がる時に、前方のガラスにオレンジ色を

見ていたので(汗)


(左にステアリング切った時のノーマル)


どうせ装着するんだったら、着けちゃえ!

で、装着しちゃいました(汗)

また、相澤Magicにやられました(汗)

(交換後のステアリング右に切った時)


PSSもショルダーが立っていて良い感じですね♪


タイヤは、気温が低いのとNewなんで、全然、グリップしませんが、

ひと皮剥けたら、真価を発揮するでしょう!


フロント:回頭性重視で、245/35/19
リア:10ミリ拡大で、275/35/19
でも。。。幅はもう1ランク行けたかな?(汗)


明日からM3入院します!

しかしぃぃぃ、、、、、、諭吉翁、、僕の前から

ドンドン、居なくなられます(泣)




詳細は↓
Posted at 2013/02/16 22:52:21 | コメント(13) | トラックバック(0) | BMWメンテナンス | クルマ

プロフィール

「@ゆーり*TTS
ありがとうm(_ _)m
ゆーり‼️横浜でジックリ飲もうね〜〜(笑)
この日本酒美味しい\(^o^)/
まだ、飲んでる(笑)明日はお寺〜〜」
何シテル?   08/12 19:48
広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
320 人のお友達がいます
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 ぴよん。ぴよん。 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 -NEO--NEO- *
BWIBWI *みんカラ公認 uzieuzie *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.