• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2013年05月28日 イイね!

新橋病み付きカレー!タージマハール!

最近、新橋病み付きカレー、

タージマハールに嵌っています(汗)

僕は、カレー好きじゃないんですが、

週に2回、多くて3回(汗)ランチ行ってます。

このお店は地下で、入口のここまで並んでます!


甘口、中辛、辛口とありますが、甘口でも辛いです(汗)


辛いカレー好きには堪らないでしょう!

横浜のアルペンジローと、この店、ヤバイです!

新橋周辺のお友達の皆さん!

牛カツもですが、昼、行きましょうよ!

保証します(^O^)/


詳細は↓
Posted at 2013/05/28 20:01:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | B級グルメ | グルメ/料理
2013年05月26日 イイね!

『噂のA子』結婚式!

元部下で帰国子女の『噂のA子』がついに結婚しました!


このブログでも何回か登場しました!

気配りのできる美人で、男性を仕切る育ちのとっても良い子です!

新郎も某有名商社で、育ちの良い好青年で、

『噂のA子』!きっと幸せになるでしょう!


本当におめでとう!


で、お祝いし過ぎて、、、、、、大酒をしてしまい(汗)

本日の「F10、11」全国オフミを大二日酔いで欠席してしまいました(汗)

幹事の「マサルゥさん」すみませんでした。。。。。。




詳細は↓
Posted at 2013/05/26 17:57:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 思う事 | 暮らし/家族
2013年05月19日 イイね!

久々の『三浦朝市』!朝食オカズ!

朝、5時に起きて6時に家を出て!

炊飯スイッチをOnにして!

久々の、「三崎朝市」へ朝食オカズ買いに行きました。


横浜から50Km位!途中、SAでコーヒー休憩しても

1時間掛かりません。


横浜横須賀道路~~


三浦縦貫道路~~


一般道で三崎へ。


炊きたてご飯に合いそうなタラコや


こんな物や、


こんな物とか


お酒に合いそうなこんな物、



9時半には家に帰り、御飯食べ過ぎました(汗)

UUCショーシフトも慣らしで随分馴染んで来ました!

普段の行いが良いので、今朝上がった生シラスあって!

朝から、生シラスでビールで(汗)


朝早くに120Km位走破して、生シラスでビール!

午後~お昼寝の日曜日でした(笑)


詳細は↓

Posted at 2013/05/19 18:19:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | B級グルメ | クルマ
2013年05月18日 イイね!

UUCショートシフト高速初体験&きとら歯科(汗)

先週って云うか、連休明けから、、、、

5月病と云うか、体調が悪いというか。。。。

血圧高く、物貰いみたいに目が腫れ(汗)

歯が痛く、美味しく食事ができないので、

「きとら歯科」で歯の治療をして貰いバッチリ解決\(^^)/

先週、装着したUUCショートシフトで高速を走りたかったので、


久々に「大黒SA」まで走って来ました。


まだ、遠乗りは自信が無く(泣)

UUCショートシフトは、高速でのシフトチェンジが

とってもスムースで純正のストロークが長いシフトよりも

上のギアにアップした時のエンジン回転の低下が少ない感じで

回転数を上げてのシフトアップがクイックになり、

加速感がアップした様な錯覚で凄く楽しいです。


ACSのデジタルイルミシフトノブは、街乗りでは無かったのですが、

高速の段差でシフト表示エラーが出ます(泣)

また、シフト自身が軽く重厚感が少ない感じで違和感が(汗)

なれて無いせいもあるかと。。。。。


でも、これは、ショートシフトが、やはりノーマルより重いので、

そこから起因しているのかと思いました。

まぁ、慣れれば腕じゃなく、手首でシフトチェンジをする感じなんで、

凄く走りがリフレッシュして楽しいです!

でも、慣れちゃうんだろうなぁ~~~~(汗)


詳細は↓

Posted at 2013/05/18 19:48:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | BMWモディファイ | クルマ
2013年05月11日 イイね!

UUCショートシフト&ACSデジタルシフトノブ装着!

MTをショートシフトに換装したくて。。。。。

ACSかAAWのショートシフトにと考えていたのですが、、、

2ブランドとも国内にも海外のメーカーにも在庫は無く(泣)

絶版扱いで。。。。。。もう、4Mパーツ開発へシフトかな?(汗)

で、色々探していたのですが、

「UUCショートシフト」にしました。


Studie横浜で作業を実施しました。と、同時に、


使用ギアが表示されるACSデジタルイルミシフトノブも装着です。

これも在庫が、、、日本に中々無くて(泣)Studie関さんにお願いして。。。


諭吉翁もまたまた去って行ってしまい(汗)

でも、E46M3では、実績があるUUCですが、E92M3では装着少なく(汗)

硬い、渋い、とかは想定していたのですが、何と!

全然、そんな事は無く、メチャクチャ良いです!

セレクターロッドのDSSRもセットで装着しました!

予想外にコキコキ行っちゃいます\(^^)/

Studieは「Tuner Motor Sport」と提携してますから、

僕みたいに個人輸入の苦労無しにオーダーできますよ♪



詳細は↓
Posted at 2013/05/11 18:02:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | BMWモディファイ | クルマ

プロフィール

広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
317 人のお友達がいます
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 ぴよん。ぴよん。 *
沙羅.N沙羅.N * BWIBWI *みんカラ公認
MフィンガーMフィンガー * 悠陽悠陽 *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる