• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

倖田來未『JAPONESQUEツアー』at 横浜アリーナ!

最近はM3は、ステッカーチューニング位なので、

車話題ブログは無く(汗)


倖田來未『JAPONESQUEツアー』2回目、横浜アリーナへ。

埼玉アリーナ以来3ヶ月振りです\(^^)/

家から歩いて20分位なので、5時開場1時間前位に。

お馴染みの『倖田組』車両沢山います。久々撮影!




LIVE名物、コスプレちゃん達も!青い子はお馴染みです\(^^)/


で、コンサートは、結婚・出産直後の「武道館」「埼玉アリーナ」より

確実に声が出ていて、そのエンターテイメント、声量で

完全に魅入っちゃいました。


凄いエンターティナー振りは、健在で楽しいLIVEでした\(^^)/




詳細は↓
Posted at 2013/06/30 18:30:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 倖田來未 | 音楽/映画/テレビ
2013年06月27日 イイね!

世界遺産登録記念:BMW『富士山を駆け抜けよう!オフミ』のお知らせ。



■富士山が世界遺産に登録されて、F10、F11,

その他BMWのオーナーグループが、

『富士山を駆け抜けよう!』との企画をなさっています。

で、ここは、MPOCと合同オフミにして頂けませんかぁ?

と持ちかけたら、

幹事のtoshiさんから『いいとも!』とのお返事を頂けました。

が、、、、スケジュール的にMPOC公式行事との兼ね合いから、

有志参加と云う形式に変更を致しました。

公式行事と重なってはいませんので、

駆け抜けたい方は参加表明をして頂けると

台数、その他を把握できて企画に反映させやすくなります。

よろしくお願い致します。

*なお、7月20日にロケハンツーリングを行ないます。

こちらに参加もOKです!

詳細は↓

■『富士山を駆け抜けよう会』の概要は次のとおりです。

1,日時
   9月29日(日)9時~15時頃

2,コース
   東名高速御殿場IC付近に集合し、
   東富士五湖道路を経由し、
   富士スバルラインで富士山5合目を目指します。

   昼食は参加人数により調整しますが、
   富士山5合目もしくは河口湖界隈の予定です。
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆★☆




Posted at 2013/06/27 10:54:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2013年06月23日 イイね!

土曜日は六本木で大先輩の誕生会!


土曜日は、いつもお世話になっている大先輩が、

還暦のお誕生日なので、腐れ縁の六本木「海月」で

お祝いをしました。


普段週末には電車には乗らないので、

早く着きすぎて、広尾~六本木の懐かしい場所を

散歩しながら撮影しました(詳細は本ブログ)

お刺身や


お摘み、


最後は「牛鍋」で!まいうぅぅ!


お酒が進んでしまい、、、、

いつもの様に飲みすぎですが、、、

これで何とか死なずに済みました(汗)


で、先週、ドロドロになったM3を

今日は洗車に「Keeper LABO 港南台店」へ。


って、今日はこれだけで行動は打ち止めで、

ブログアップだけです(汗)

2時に寝て、4時に起きてJAPANサッカー見ましたが。。。。

何か、途中で見るの止めて寝ました・・・・起きて損した感じ(汗)

あと、ルマン見てます\(^^)/




詳細は↓
Posted at 2013/06/23 18:15:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 美味しい物 | グルメ/料理
2013年06月16日 イイね!

ランチオフミ三昧な週末!

僕は、特にカレー好きじゃないのですが、、、、

BMWF10の静岡のドン。toshiさんが、、、、、

Studie横浜で、オイル交換するから、

横浜カレー「アルピンジロー」に行くぜぃ!と(汗)


僕は金曜日の昼食は新橋「タージマハール」に

中毒患者に誘われて行ったので、なんと!2日連続に(汗)

でも、こんな怖い車に乗っている人に断れません(汗)


で、MPOCのカレー好きのちとせセンセ~とFIREORANGEさんも

駆けつけて来ました!




でも、流石に横浜病付きカレー。今回は「横浜豚」で。


2日連続でも大満足でした\(^^)/

で、本日は、JAPANサッカーのブラジル戦を見る為に

3時半に起床して、素晴らしい試合(汗)を見たので超眠かったのですが、

レンタル親父さんの幹事で、


和幸直営店の「長津田牧場」でBMW5NETの古くからのお仲間の

ランチオフミ&誕生日会へ行ってきました。

色々、肉料理あったのですが、土曜日の「肉料理総選挙」で

和幸が1位になったロースカツを注文しました。


これが凄く美味しかったです。

kazuoさんのキャンピングカーに刺激を受けたり楽しい1日でした!


幹事のtoshiさん、レンタル親父さんご夫婦。

お疲れ様でした。

週末にご一緒した車仲間の皆さん!

楽しい一時をありがとうございました!



詳細は↓
Posted at 2013/06/16 20:36:55 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフミ | グルメ/料理
2013年06月09日 イイね!

御殿場ドライブ&いつもの温泉!

やっと体調も良くなってきて・・・・

腰の具合は、まだ少々NGですが・・・(汗)

UUCショートシフトの慣らしも近場ばかりだったんで。。。

まだ、山間部ワインディングロードは避けて

往復200Kmの御殿場ドライブをしてきました。

東名の大好きな高速コーナーではいつもの様に法定速度で(泣)


贔屓の「富士御胎内温泉」で腰にジェット水流を当てて、

午前午後と、ノンビリ2回温泉入って。


温泉の間に昼食をして。


時間が余ったのでFSWに行って来ました。


復路は、一般道の山間部のワインディングをトライして、

小田原に出て帰りました。


運転してる時は何とも無いのですが、

長時間、運転してると腰が伸びなくなり。。。。。(汗)

もうちょっとで回復です↑

UUCショートシフトは、段々馴染んで来て、

クイックで良い感じです。

走りが超楽しいです\(^^)/

ロングドライブまでもう少し!




詳細は↓
Posted at 2013/06/09 17:29:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 温泉&グルメ | クルマ

プロフィール

「@ゆーり*TTS
ありがとうm(_ _)m
ゆーり‼️横浜でジックリ飲もうね〜〜(笑)
この日本酒美味しい\(^o^)/
まだ、飲んでる(笑)明日はお寺〜〜」
何シテル?   08/12 19:48
広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
320 人のお友達がいます
ひこ♪ひこ♪ * BWIBWI *みんカラ公認
ozaoza.garsonozaoza.garson * きとらきとら *
モータージャーナリスト 町山絢香モータージャーナリスト 町山絢香 * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.