• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2013年09月25日 イイね!

いよいよ今週末は富士山を駆け抜けよう♪オフ会です (^^)/

皆さんこんにちは~(^^)/

今週末の29日(日)は、
富士山を駆け抜けよう♪オフ会です。

安全に楽しく、
世界遺産富士山を駆け抜けましょう(^^)/


心配していた台風20号は、
26日(木)頃関東沖を通過し、
週末はまずまずの天気予報です。

ちょっとの雲でも富士山は顔を隠してしまいますので、
当日は祈りましょう(汗爆)


連絡事項をお知らせします。

1,ランチについて
  既にお知らせしましたランチですが、
  申し訳ありませんがお知らせに誤りがありました。
  
  

  ランチメニューにはドリンクは付きません(^^;)
  但し、ミニパフェにはホットコーヒーまたはホットティが
  付きます。

  ランチを注文した人にはプラス300円で、
  ドリンク付きにすることもできます。
  
  ドリンクは現地注文で構いませんが、
  ミニパフェを追加される方は27日までに連絡下さい。

  また、お店はカード支払いができません。
  極力釣り銭が要らないよう用意して下さい。
  
  
  なお、注文したランチメニューの配膳誤りを防ぐため、
  ランチ場所で注文メニューを記載したシールを配布します。
  お店の人に分かるように、
  手でも顔でも良いので貼って下さい(汗爆)




2,富士山五合目の気温について
  天候にもよりますが、
  五合目の気温は地上より十数℃低く、
  風が吹くとさらに体感温度は下がります。
  予想される気温は15℃前後ですから、
  長袖のジャンパーやセーター等をお持ち下さい。


3,ネームホルダーについて
  今回初めてお会いする方も居ると思いますので、
  こちらで名刺サイズのネームカードを用意しました。



  なお、ネームホルダーは各自で用意して下さい。
  今までのオフ会などで配布されたものや、
  100円ショップ品で結構です。



4,全国交通安全運動について
  当日は秋の全国交通安全運動期間中です。
  道中およびトレイン時は十分気を付けて下さい。


5,集合時間は厳守して下さい。
  各集合地点で取り纏めをお願いした方は、
  参加名簿で確認し、集合状況をtoshiまで連絡して下さい。


6,参加名簿および案内の配布について
  ご希望の方は、みんカラメッセージにPCメールを記載し、
  toshiまで連絡下さい。



参加予定者はお知らせ内容をチェックされ、
コメントまたはイイねで返信して下さい。

それでは当日は宜しくお願いします(^^)/



あ、当日中井SAに集合の皆様。
一番奥の喫煙所の前周辺にご集合くださいませ!

車種限定はありませんよ!

Posted at 2013/09/25 14:14:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2013年09月24日 イイね!

究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」

■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)

BMW92M3/へレスブラック

■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。

男・50代

■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)

ガレージ

■Q4:愛車の使用用途を下記より選択してください。(複数選択可)
①通勤や通学 ②街乗り ③ドライブ ④レース ⑤その他(具体的に教えてください。)

② ③

■Q5:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。

月2回程度。プロ洗車。

■Q6:手洗い洗車を行いますか?
①はい ②いいえ



■Q7:ネンドクリーナー等を使用しての鉄粉除去を行いますか?

いいえ

■Q8:専用クリーナー等を使用しての水アカ除去は行いますか?

いいえ

■Q9:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択してください。(複数選択可)

行わない

■Q10:Q9で①と答えた方にご質問です。今使っているスプレーコーティング剤を教えてください。

Posted at 2013/09/24 17:31:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年09月23日 イイね!

『ミチノクオフミ14』参加!!

ミチノクオフミ14に行ってきました!


前日に朝早くに出て、、、、

何回も福島行っているのに、、

「鶴ヶ城」初めて見たり、


いつも裏磐梯温泉なのに初めての東山温泉で温泉三昧したり、


翌日はオフミで、


こんな感じや、


こんなお弁当な感じ。


MPOCの親分と若頭が怖かったり、


磐梯山が見えたり見えなかったり、


帰りは3連休で大渋滞で8時間以上かかったり。


中身の濃い2日間でした!

来週は「富士山オフミ」

再来週は「MPOC全国オフミ」

只今、5週連続、週末は出掛けてます。

こうなったら、秋のBMWイベント!行くとこまで行くぜぃ(汗)

でも、腰が調子悪くなってきた(滝汗)




詳細は↓
Posted at 2013/09/23 18:36:43 | コメント(23) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2013年09月16日 イイね!

う~ん(汗)オイル&バッテリー交換(ーー;)


御殿場オフミから帰って、OBCPでオイルゲージ見たら、

半分以下になっていて、買い置きのオイル追加しようと

思ったのですが、前回交換から4500Kmなのでオイル交換に

S横浜さんへ。台風の雨の間なんで即効で。


しかし、、、、、、、、、土曜日の夜にバッテリーが上がった夢を

見てしまいました(汗)

もう、5年以上なんで、いつ逝っても不思議ないので、

バッテリー見て貰って許容量範囲だったのですが、


交換してしまいました。どうせ劣化の一途だし(汗)

と、UUCショートシフトに交換した時に替えたACSの

デジタルイルミシフトノブの誤表示も調整をして貰いました(汗)

意外な出費をして、貧乏生活、継続です(泣)

でも、土曜から「ミチノクオフミ」だし。

「ミチノクオフミ」では、2回BMWエマージェンシー呼んでて(汗)

トラウマなんです。

エマージェンシー呼ぶと、コストはカード効きませんから(汗)



詳細は↓
Posted at 2013/09/16 13:23:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | BMWメンテナンス | クルマ
2013年09月15日 イイね!

MPOC:御殿場「Museo」ランチオフミ\(^^)/

昨日は、MPOCのF3さん幹事の

ミュゼオ御殿場のランチオフミの参加して来ました。

3連休で、流石の渋滞でしたが、朝早かったので

何とかセーフ(汗)


御殿場IC降りると突然雨になり(勿論現地も)

F3さんの雨神の絶大な力を感じたり(汗)


芝生の上で皆さんと撮影したり、、、、


芝生の上で超高級な芝刈り機見たり(笑)


カレー以外のランチしたり、


先週から逃げていたトムス関谷監督にあっちゃったり(滝汗)

F3さん幹事なのに奇跡的に富士山が見えたり(汗)


凄く楽しい1日でした!


それにしてもM3の走っている姿は格好良いです。

煩悩がちょっとだけ治まったかな?(汗)

参加した皆様!

幹事のF3さん!

楽しい一時をありがとうございましたぁ~♪





詳細は↓


Posted at 2013/09/15 13:21:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ

プロフィール

「@ゆーり*TTS
ありがとうm(_ _)m
ゆーり‼️横浜でジックリ飲もうね〜〜(笑)
この日本酒美味しい\(^o^)/
まだ、飲んでる(笑)明日はお寺〜〜」
何シテル?   08/12 19:48
広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
320 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 BlissshopBlissshop *みんカラ公認
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 PAYAPAYA *
mizu///F36mizu///F36 * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.