• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

オフミの打合せで横浜関内のBar(バール)へ。

3月の日曜日に、まーささんが横浜へ来襲してくるので、

F10乗りの「浜の黒豹」ことISSYさんと下打合せを。

前からFacebookで知っていた『横浜関内Newyork Cafe」に

行ってみたくて、ニューヨークバールと唄っているので楽しみでした。

場所は馬車道の入り口の反対側の地下のお店です。




何と、案内されたのは個室(汗)

男二人で個室。。。。。。。(^O^)


Facebookから取得した「980円で1時間ワイン飲み放題」を

有効活用しました。


料理は、ニューヨークのバールって云うより、スペイン系な感じでした。

で、ワインも凄く種類があって中々ワクワクします。

料理は1品づつ、全て合格以上!




そして、何よりもお安いし、店員さんの対応もGood!

ここしか無い!って決めましたが、、、、、

最後に聞いたら日曜日はお休み。。。。

チ~~~~~~ン(涙)

でした(汗)

*写真は全てネットからです。



詳細は↓
Posted at 2014/02/28 10:49:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 美味しい物 | グルメ/料理
2014年02月23日 イイね!

車に乗れない週末。。。(汗)

先週、通勤時に駅の階段でコケて(労災適用)

左膝軟骨損傷で、車運転できない週末に(泣)

雪と併せて2週間は乗ってません(イライラ)

そんな今週は、チマチマ車に装着したり、、、




先週、食事の際にF1解説の今宮純さんに強力に勧められ、


念願の映画を見に行ったり、、、、


新橋タージマハールの「激辛ガラム」でカレー作ったり、


CLAPTONのLIVEを、歩いて横浜アリーナ行ったり、


文化的なコンテンツで過ごしました。

がっ、、やはりM3運転しないとストレス満杯です(泣)

でも、随分、良くなって来た様な(自己判断)

明日、医者に行きますが、来週末復活です!

の、筈(汗)



詳細は↓
Posted at 2014/02/23 21:36:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2014年02月16日 イイね!

BMWE92:キドニーグリル交換&その他。

今週も雪で雪掻き他、家周り作業で身体中、、

ガタガタなのですが、一段落してから、

グリルのカーボンがパカパカで、



ターナーから取り寄せたマットブラックのキドニーグリルに交換を。


それに伴って、カーボン部分を以前のブラックに

変更しました。

キドニーグリル&フロントエンブレム


勿論、リアも。


Coodaさんから以前譲って頂いたボンネットダクトも

マットブラックに。


ステアリングエンブレム。



あまり代わり映えはしませんが(汗)

しかし、雪で車全く動かしてません(泣)


Bfore/After詳細は↓
Posted at 2014/02/16 19:27:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | BMWメンテナンス | クルマ
2014年02月15日 イイね!

毎年恒例「噂のA子」&再び雪掻き(泣)

バレンタインだと毎年、この話題です。

元部下で、去年、結婚して5月にママになる

「噂のA子」です。今年で4年目になりますが、

バレンタインギフトは、いつも自分で作った、

自分キャラクターです(笑)

何と!今年はチョコで無く、サクマのドロップ!

左が「噂のA子」で右が仲良し「Mちゃん」

このコンビは何年目だろう!

広告代理店女子ぽくて、義理でも貰うと楽しい&嬉しいです\(^^)/

で、先週のケルヒャー雪掻きはなんだったのか?

今週のが凄いし(汗)

先週は4時間、、、今日は何と!6時間(汗)

腕と腰、、、いや体中痛いし(泣)

来週、木曜日、また雪マークついてるし!

土日車乗りには地獄の週末続いてますね。

皆さんも同じだから、諦めよう(泣)



詳細は↓
Posted at 2014/02/15 20:17:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | その他
2014年02月11日 イイね!

伊豆お手軽ドライブ&海鮮Good\(^^)/

土曜日の大雪で4連休(月曜休)の予定は飛び(泣)

3日間の引篭りは性格上無理で(汗)

みんからブログは、本ブログ上げたらエナジー切れて(汗)

お酒飲みながらやってるし、サラちゃん(日本)見ちゃう?

ハーフパイプも15歳良い感じだし!

明日は廃人(汗)今週は流し(笑)

詳細は本ブログで見てください。

て、訳で、昨日、軽く「そうだ伊豆行こう!」と云う事で

MPOC「Team‐IZU」の、けいたんキャプテンと、

お手軽伊豆ツアーへ。


で、早川海鮮・食堂「谷」でウマウマ海鮮ランチして、


強面の女将とも、ちょっと仲良くなった。


引き篭もり解消の楽しい1日でした。

今日は午後から野暮用でショート伊豆でしたが、

けいたんキャプテン!


次回はウネウネ、ウマウマ、フミフミ!(高速除く)

是非行きたいです!

今日はあざ~~す♪



詳細は↓(みんから、かなり手抜きなんでこちらで)
Posted at 2014/02/11 22:14:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | B級グルメ | クルマ

プロフィール

「@ゆーり*TTS
ありがとうm(_ _)m
ゆーり‼️横浜でジックリ飲もうね〜〜(笑)
この日本酒美味しい\(^o^)/
まだ、飲んでる(笑)明日はお寺〜〜」
何シテル?   08/12 19:48
広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
320 人のお友達がいます
ぴよん。ぴよん。 * BWIBWI *みんカラ公認
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 ひよぽんひよぽん *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.