• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

久々に美味しいラーメン!

先週の金曜日、体調悪く、カレーをお休みして、

会社の友人が進めるラーメン屋で、今年初冷やし中華を!

大門の『集来』と云う初めてのお店に行きました。

友人が頼んだ『冷やし中華・手打ち麺』をオーダーしました。


手打ち麺は、ちょっと太麺で食感も良く最高に美味しい(^◇^)

冷やし中華のスープは、しょっぱ過ぎず絶妙で最高でした!

しかし、このクソ暑いのに、熱いラーメンを注文する人が多く、

しかも、凄く美味しそうな感じでした!

で、昨日、親しい友人と昼に浜松町で待ち合わせなので、

会社をちょっと早く出て、一人でラーメンを食べに行きました。

注文したのは醤油味の『ワンタンメン・手打ち麺』です!


魚介が合わさったアッサリスープで、手打ち麺との相性最高です。

手打ち麺にスープが良く絡みます!

どうも、この店は『タンメン』が一押しみたいですが、

まずは醤油味からと云う事で!

最近は、年齢のせいか?!主流の豚骨醤油から遠ざかって

いましたが、久々にリピートを繰り返しそうなお店発見で、

嬉しいです~~~!


けど、12時過ぎたら、お客さ凄く並んでいました!

特にカレー好きではありませんので!



詳細は↓本ブログで!
Posted at 2014/07/30 16:51:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 美味しい物 | グルメ/料理
2014年07月27日 イイね!

暇なんで「大黒SA」寄ってみた!

早くも、歳のせいか?!夏バテ気味で。。。。

おとなしくしていますが、買い物に出たので、

ちょっと『日曜大黒SA』に寄ってみました。

最近、ここ2~3回、随分と雰囲気が変わった様な気がして。

10時半に到着しました。

そんなに車居ませんね。

MAZDAのオフミ。


ひよ天頂が喜びそうなSUBARUオフミ。



そして、C63中心なメルセデスオフミ。


良い悪いは別にして、前みたいな新旧外車ショーの

無料オートショーでは無くなってますね。

季節性かなぁ~~~~?

灼熱地獄なんで、アイスカフェオレ飲んで、

1時間位で退散しました!


しかしぃぃ~暑くて汗ビッショリなりました(^_^;)

今朝の収穫。胡瓜とシシトウの大豊作は凄いです\(^^)/




詳細は↓本ブログで
Posted at 2014/07/27 16:31:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2014年07月26日 イイね!

梅雨明けのプロ洗車&迷宮のラビリンス(^_^;)

今日は、恒例の梅雨明け洗車にお馴染みの『Keeper LABO 港南台店』へ。

しかし、、、暑い(汗)


梅雨明けは混雑を想定して予約をして。

で、到着すると見覚えのあるダークサイドな320dが。

5NET時代からの古いお友達の「ラッテさん」と遭遇しました。

「ラッテさん」は、BMW他、かなりの車を乗っているので、

僕の「迷宮のラビリンス」の相談は持ってこいの方です。

最近のBMWの2Lガソリンターボも知ってるし、ディーゼルターボも!

色々、質問していると、アッと云う間に泡洗車終わって。


「ラッテさん」は3ヶ月メンテコーティングだったので、

僕は、お先に失礼しました!


で、「ラッテさん」に色々話を聞いて、更に「迷宮のラビリンス」に!

その後は、先月オイル交換したのにオンボードCPの

意外に当てにならないオイルゲージが半分になっていたので、

PETRONAS10‐60の1L缶を買いに「Studie横浜」へ。


今夏はトランクに常駐させます(汗)


でも、オイル漏れないか?再入庫して調べて貰います(^_^;)

そして、今週の収穫の一部!


ついに西瓜収穫です\(^^)/

食べて見ないと中身は分かりませんが!

先週、紛失した財布はNo‐Returnですがカードの再発行終了しました!




詳細は↓本ブログで
Posted at 2014/07/26 19:46:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | BMWメンテナンス | クルマ
2014年07月21日 イイね!

toshiさん御一行と横浜食事&圏央道初試走!

先週は、、、、、、、、、、、、、、、、


財布が手元から消えて(泣)

戻って来ませんでした(大泣)

で、1週間、銀行キャッシュカード、クレジットカードの

再発行でエネルギーを消耗し、3連休はお金を動かせず、

L/12円引きのシェルカードも使えずガソリンも入れたく無く、

再発行カードは、勿論、手元にはありません。

そんな僕に、BMWお仲間のtoshiさん御一行が元気出して横浜で飲もう!

と、云う事で横浜関内のスペイン料理に行きました(歩きで)

「CASA DE Fujimori」というスペイン・バルです!

テンプラリーニョ100%ワイン!


お約束のスペインオムレツ!


イベリコ豚!



更にお摘みのオリーブ!


2本目の白ワイン!


締めのドライシェリー(^_^;)


勿論、パエリア等!3時間以上楽しい時間を過ごし、


もう一軒、久々の中華街BAR「WindJammer」でウォッカトニックでした!


落ち込んでいる僕に、tishiさん御一行!

お土産とか、ご馳走になったり本当にありがとうございました!

お陰様で、随分気分転換できて元気になりました\(^^)/

で、今日は、朝5時に起きて、現金で20Lだけガソリン入れて、

話題の圏央道を確認に出かけました。

6時前にエンジンかけたら久々に前の家のオバァ様から

無言のプレッシャーが。


気にせず出発しましたが、圏央道凄い!

厚木JCTから中央高速八王子まで15分位。

関越鶴ヶ島JCTまで35分!これは革命道路です!


*走行時間は、全て1点/11月まで法定+α走行です。
 皆さんは、もっと時間は掛からないと思います(^O^)

と、云う訳で、カード再発行で手元にカード類無く、

凹んだ3連休でした。

toshiさん、御一行!まじにありがとうございました\(^^)/

で、今週の自家栽培収穫の一部!



詳細は↓本ブログで!
Posted at 2014/07/21 17:37:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | 美味しい物 | グルメ/料理
2014年07月13日 イイね!

F80M3:ファルコ号納車オフミ!

どうも、最近、黙てん発注&納車が流行っているのですが(爆)

この前、MPOCの監督のM4納車サプライズでビックリして、

その直後に、ファルコさんのサプライズ納車です(^_^;)

で、MPOC主催の納車オフミが大黒SAでありました\(^^)/




しかし、FSWの試乗会で走行&ガン見したのですが、

やはり、何回見ても格好良い~~~!

特にリアフェンダーの張り出しはM4より目立ってます!


コックピットも上質で。

F80M3やM4に触れると自分の車が古く感じます( ̄◇ ̄;)


2時間位ウダウダして、僕は特にカレー好きでは無い!のですが、皆さんが行くと云う事で横浜カレー

「アルペンジロー」へ。


前回は、「横浜鶏」だったので、今回は「シーフード」で。

具沢山で美味しかったです!

辛さは「トリプル天国」。


「新橋タージマハール」のが辛いのでへでも無いです(^^;

ファルコさん、納車おめでとうございました\(^^)/
新旧M3セダン。


参加された皆様、お疲れ様でした!



詳しくは本ブログでお願いしますm(_ _)m↓
Posted at 2014/07/13 17:43:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ

プロフィール

広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
318 人のお友達がいます
-NEO--NEO- * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
く まく ま * masa!masa! *
kenboTVkenboTV * BWIBWI *みんカラ公認

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる