• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde☆☆のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

BMWE60な方と大黒SA&横浜カレー!


今日は、E60な方達(naruseさん、ひこさん、fukumaさん)と

朝から、大黒SAで待ち合わせをしました!


初めてお会いするfukumaさんはDarksideなM5です。

暗黒面2台で記念写真を!


先週、納車でスペーサーツライチのkazu君や、


ホイール替えた、ちとせさん、


平塚通勤の前に立ち寄ったcodaさん、


お友達、偶然に多くお会いしました。

ここの所、夏の「大黒日曜・新旧オートショー』は無く、

雰囲気違っていましたが、涼しくなって復活でしょうか?

こんな素敵な車や、


あまり見ないこんな新車な車、


懐かしいこんな車や、


こんな車!


久々に大黒日曜名物「新旧オートショー』復活です\(^^)/

その後は、特に僕はカレー好きではありませんが、

行った事が無い、ひこさんとfukumaさん、カレー好きなちとせさんと、

横浜カレー「アルペンジロー」へ。今月2回目(^_^;)


午後は「スーパーGT鈴鹿1000kmTV観戦です。

GT300は第3のZ4「TWS」がトップでBMWZ4 VS 国産ハイブリッドの感じです!

午前中にお会いした皆さん、楽しい一時をありがとうございました\(^^)/


詳細はPLSクリック!
Posted at 2014/08/31 17:41:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2014年08月30日 イイね!

BMW92M3:インテリアカーボンラッピング!最後のモディ??

随分前から、インテリアのカーボンラッピングをしたくて!

でも、国内のショップにお願いするとBINBOUZにはお高く(;_;)

で、「ebay-England」を見ていると、、、

92M3のインナー1台分のパーツに3Mのカーボンラッピングをして

販売しているのを発見して(しかも格安\(^^)/)思わずシラフでポチ!

でも、この会社、日本へのデリバリーしていなくて、

「セカイモン」に仲介して貰って個人輸入しました

がッ、セカイモン検品で不具合が見つかり(セカイモン入れて良かった!)

何だかんだで、ラッピングし直して貰って、オーダーから1ヶ月半で到着しました(ーー;)






お盆前の作業を考えていたのですが、本日、装着作業しました。

今回は「ベイファール平塚」で作業しましたが、

このショップはパーツ購入しかした事が無いのでM3仲間の

fuzzyさんに三村店長を紹介して貰いました\(^^)/


fuzzyM3-2号も入庫していて、fuzzyさんと時事放談をしている内に

約1時間ちょっとで装着が完成しました!


前からやってみたいラッピングだったので満足度は超高いです\(^^)/


fuzzyさん、色々お世話になってありがとうございました!

そして、ベイファールさん、丁寧な仕事ありがとうございましたm(_ _)m

■今週の朝顔&自家栽培収穫←クリックPLS!

朝顔はお盆過ぎから百花繚乱。


自家栽培は、トマト終了。秋茄子収穫。2個目のかぼちゃ収穫です。


が、胡瓜は栄養が届かなく、ひん曲がったり変形物です(笑)


■鈴鹿1000Km「スーパーGT」はStudieZ4は予選7位でしたね。
まぁ、距離が長いので良いポジションかな?

「ミクZ4号」には追上げ期待です!





詳細は←クリックPLS(^O^)


Posted at 2014/08/30 23:45:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | BMWドレスアップ | クルマ
2014年08月24日 イイね!

大黒SAで納車直近のkazu♪君のマセラティ\(・o・)/!


kazu君のマセラティが、ついに昨日納車されて!

お願いして大黒SAで、納車オフミの前に見せて貰いました\(^^)/

しかし、マセラティは上質感タップリの品の良いスポーツカーですね!!

格好良い~~\(^^)/


メチャクチャ格好良いし、マフラー音も半端ないです!


野暮用で待ち合わせたCodaさんとマジマジで見させて貰いました。


で、初めは曇っていて快適な大黒でしたが、昼には灼熱に。

Codaさんと昼を大黒レストランで食べて家に帰りました。


KAZU君、納車おめでとうございました!

「納車オフミ」でまたじっくり見せてくださいね\(^^)/

そして、、、、Codaさんは平塚の別荘へ旅立ちました(爆)


詳細は本ブログ←クリックPLS
Posted at 2014/08/24 16:20:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2014年08月19日 イイね!

う~「Nikon1」3台目の購入(・。・;

最近は、1眼レフが重くて殆どミラーレスでの撮影ですが、

NikonJ1を使っていました。

これは2台目です。1台目はボディが壊れてスィッチ入らず(汗)

そして、、つい最近、今度は標準ズームレンズ(10‐30)が壊れて(汗)

単焦点を装着すると、何の問題もありません(泣)

レンズを買おうと思いましたが、思いの外高く(汗)

で、この際なんで酔っぱらった勢いで「Nikon1-J3」をポチしてしまいました(-_-;)

で、どうせならレンズも汎用性が高い10倍ズーム(10-100)にしちゃいました!


何と、3日で到着しちゃいました!現在の黒は高いので、安い赤に!

何か、J1からJ3になって、同じシリーズなのに随分質感高くなってます。

で、機種同じなんで取説読まなくても直ぐに使用できると思ったのですが、

ちょっと進化していて取説読まないとダメみたいです。

まぁ、基本撮影ができれば問題無いですが。。。

10-100のズームレンズは、やはり汎用性が高く凄く良いです(^◇^)


レンズも勿論大きくなり、質感も高いので1眼みたいな感じで気に入りました!



がっ、、、、、、カード決済したので後々苦しみそうです(泣)


*写真は全てwebから借用しました。


詳細は本ブログで↼クリックPLS!
Posted at 2014/08/19 17:06:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | カメラ | 趣味
2014年08月16日 イイね!

暇潰しの「大黒SA」が意外な展開!&3台目の「黙テン納車」(笑)

お盆休み、あと2日で。。。。

リフレッシュ休暇と併せて余り会社に

8月、行ってませんが。。。。。(汗)

まぁ、イイか!で!

*会社の席、無かったりして(ーー;)

今日は暇なんで家に居るのが嫌なんで、

ふら~っと「大黒SA」へ。


そしたら、何と!こんなDarksideE60のお友達と偶然会ったり、


こんなHなM3の人も来たり(^^;


「じじィはこの暑さはダメだよね!」って、この方も登場!


で、秘密取引きを目撃したり!


この方、7月にF30M3が「黙テン」納車されてて登場!

僕「黙テン納車」3台全部見てしまった(汗)

新型M3、M4は接触避けてるのですが、、、、(;_;)

*「黙テン」納車3台目オーナーにはブログアップ了承得ています(笑)


で、特にカレー好きでは無いのですが、

行った事が無い、まさみんを「アルペンジロー」一緒して、

「横浜鶏」辛さ「トリプル天国」で大汗掻いて(笑)


考えても居なかっ展開になった暇潰し「大黒SA」になりました(笑)


詳細は本ブログで!←PLS Click
Posted at 2014/08/16 23:49:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ

プロフィール

「@ゆーり*TTS
ありがとうm(_ _)m
ゆーり‼️横浜でジックリ飲もうね〜〜(笑)
この日本酒美味しい\(^o^)/
まだ、飲んでる(笑)明日はお寺〜〜」
何シテル?   08/12 19:48
広告代理店で真面目に働いています。 TV制作やマーケティングコミュニケーション計画、 広告のご相談は当店にご相談ください。 TV・グラフィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AMG GT パッケージオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:29:28
ケルヒャーで雪粉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 11:35:20
『Keeper LABO 港南台店』で洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 22:17:39

お友達

お友達募集です。宜しくお願いします♪

特に女性の車好きな方が良いなぁ~~(笑)
320 人のお友達がいます
プロペラフォンプロペラフォン * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 ぴよん。ぴよん。 *
BWIBWI *みんカラ公認 ayapanchiayapanchi *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車E60です。 弄り過ぎた反省からM3に替えてノーマルでと。 でも、病気は治りませんで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.