• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

札幌のひでポンのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

MGFC北海道8月『フルーツジンギスカン』オフお疲れ様でした。

MGFC北海道8月『フルーツジンギスカン』オフお疲れ様でした。

本日のオフご参加の皆様お疲れ様でした。
絶好の晴天に恵まれ、とっても甘くておいしい
プラムと定番のロールジンギスカンそして、恒例の茶室のスイーツタイムと
満喫できたオフ会となりました。

篠原果樹園さんに親切にして頂き、感謝ですね。
(糖度24度のプラムも食べてみたいかも)

notteさん>久々の1000ピカピカでしたね。ご飯のお替り驚きでした。

当麻改さん>篠原果樹園さんとっても良かったです。これは来年も?

億田さん>夜勤明けなのに有難うございました。10月の準備もしなくちゃですね。

さて、9月のオフ会ですが、帯広にて中旬頃を予定しております。
(今年もラリージャパン?!陸さんプランニング宜しくお願い致します)

今回ご参加出来なかったメンバーさんもまたの機会にお逢いしましょう!(^^)/
Posted at 2017/08/20 18:35:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

MGFC北海道7月『さくらんぼ狩り』オフお疲れ様でした。

MGFC北海道7月『さくらんぼ狩り』オフお疲れ様でした。

さくらんぼ狩オフオフご参加の皆様お疲れ様でした。

ドライブ日和でしたが、先月の雨模様から、晴天続きで
とっても暑かったですね。
そしてさくらんぼもジンギスカンも、アイスも美味しかったです。

さて、来月ですが、当麻改さん幹事で毎年恒例の紅桜公園にて、
8月20日(日)開催予定です
(3ケ月連続でジンギスカンオフとなりそうです)

では、またオフ会にてお逢いしましょう! (^^)/
Posted at 2017/07/09 19:47:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

MGFC北海道6月『ふらの満喫』オフお疲れ様でした。

MGFC北海道6月『ふらの満喫』オフお疲れ様でした。

本日オフのご参加の皆様お疲れ様でした。

北海道のオフ始って以来の終日雨模様となり、これはこれで
想いでになるとっても珍しい、まったりオフ会となりました。
たまにはこういうのもいいのかも?(いつもだと困りますが・・・)

notteさん>先導役有難うございます。雨でもドライ路面と同じ時間に到着して
     よかったです?!。

カズマンさん>昔の杵塚で、綺麗に仕上がっていて驚きました。
          後はマフラーかな?

kira*さん>ひさびさのまったりしたオフ会で楽しかったです。
     またお越し下さいね。

陸さん>お久ぶりで、遠い所お疲れ様でした。9月プランお待ちしております。

当麻改さん>そろそろアッチのジーノも見て見たいです。ぜひとも・・・・

億田さん>4発の音色やっぱりいいですネ。7月プラン宜しくです。

出汁さん>ONホイール素敵でした。またトークでも笑わせて下さい。

こんコぺさん>お疲れさまでした。参加表明はちゃんと書いてね。

さて、来月7月は9日(日)億田さん幹事の
仁木町のさくらんぼ狩りとなりますので、
告知までしばしお待ちください!
では、またオフ会にてお逢いしましょう!(^^)/
Posted at 2017/06/25 21:35:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

MGFC北海道5月『羊蹄山撮影オフ』お疲れ様でした~。

MGFC北海道5月『羊蹄山撮影オフ』お疲れ様でした~。

程よい暑さとドライブと美味しいものと撮影と充実したオフ会と
なりましたネ。ご参加の皆様お疲れ様でした。

日頃の行いのおかげで、なんとか天気も持ってくれてよかったです。


notteさん>楽しい企画どうもです。久々の1号機もピカピカでしたね。

ももかんパパさん>お二人でご参加有難うございます。また来月もお待ちしてます。

億田さん>相変わらずの渋いジーノかっこいいですね。

当麻改さん>1番乗りかな?と思ったら、のんびりでしたね。画像有難うございます。

出汁さん>リアルMGSP楽しかったです。羽が付いて車高もばっちりでしたネ。

こんコぺさん>まさかの登場、一同驚きました。道中気を付けて下さいネ。

さて、来月ですが、6月25日(日)富良野にて予定しております。ので
詳細わかり次第UPしますのでしばしお待ちください。
通年よりひと月早い全道オフの予定ですので、メンバーさんの皆様は
ぜひともご参加の程、宜しくお願い致します。
では、次回お逢い致しましょう! (^^)
Posted at 2017/05/21 19:04:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

MGFC北海道4月『もぎとり&ドライブ食べ歩き』オフお疲れ様でした。

MGFC北海道4月『もぎとり&ドライブ食べ歩き』オフお疲れ様でした。


本日4月オフご参加の皆様お疲れ様でした。

参加台数10台、しかもジーノSが4台とレア車が集まって、
再開あり、嬉しいサプライズあり、ご新規の方もいらして
もぎ取り、カレー、ドライブ、あげいもと嬉しい出来事ばっかりで
あっという間のオフ会となりとても楽しかったです。

天気も朝方まで雨模様でしたが、すっかり晴天にも恵まれて、メンバーさんの
日頃の行いがいいのかな?と思います。

億田さん>初幹事役お疲れ様でした。億田号も試乗出来て楽しかったです。

notteさん>すっかり騙されました~。という事はもう一台ジーノお買い上げ?!

こんコぺさん>久々にお逢い出来て良かったです。遠い所いつも有難うございます。

Kira*さん>もうびっくりしました!これでジーノライフもまだまだ楽しめますネ。

当麻改さん>さすが顔パスで入れるとは~。次回は夏タイヤですネ!

出汁さん>いよいよジーノの季節ですね。ゲットしたアレ何色になるか楽しみです。

カズマンさん>手際の良さはさすがです。カレー辛くなかった?!

Y子さん>初オフ会ありがとうございました。またご参加下さいネ。

Kさん>飛込み参加有難うございます。汁号のライバルとなるよう楽しみにしてます。

さて、次回5月は21日『羊蹄山撮影オフ』となっておりますので、
引き続き参加表明お待ちしております。
では、またオフ会でお逢い致しましょう! (^^)/
Posted at 2017/04/23 22:18:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MGFC北海道8月『フルーツジンギスカン』オフお疲れ様でした。 http://cvw.jp/b/309525/40276826/
何シテル?   08/20 18:35
札幌のひでポンと申します。仕事柄、 車弄りが大好きで、低コスト、 オリジナリティーを目指して、日々構想を 練っています。好きな言葉はDIY、 100円シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MGFC(ミラ・ジーノ・ファンクラブ)第14回全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 22:15:14
 
ダイハツ・ミラ・ジーノ・シュミレーション・プロジェクト 
カテゴリ:ジーノ関連
2014/12/09 20:54:51
 
D sport 
カテゴリ:ダイハツ関連
2007/08/02 00:34:12
 

お友達

ミラジーノのオーナーの皆様宜しく
お願いします。
特に北海道道内の方でMGFCの
北海道支部を盛り上げて
ゆきたいので、ぜひお友達に
なってくださいませ。
130 人のお友達がいます
街道 carboy街道 carboy * BLUEPOINTBLUEPOINT *
つうパパつうパパ * 爆@MGFC爆@MGFC *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * nottenotte *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ひでポン号 (ダイハツ ミラジーノ)
ミラジーノをこよなく愛する札幌のひでポンです。 暇際あれば、ちょこちょこ小改造をしており ...
ホンダ ジョルノ ジョルポン号 (ホンダ ジョルノ)
新しい相棒、ジョルポン号です。 2ストのDXというモデルです。 普段の下駄がわりに、通勤 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.